忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、ふと気がつくとすっごい風が吹いている。
外を見るとすっげ〜砂埃。。。

「なんじゃこりゃぁ〜」と思いつつも、仕事を続けてたっけ、
それでも、まだこの時間(午後4時)になっても、風が強い。

砂埃も当初ほどじゃないけど、まだ嵐ってるわ。。
春一番なのだろか。。。

夕べも、オクありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
新しいご縁の方の所へ嫁いでいく予定です♪

画像は、窓からの風景。

土ぼこりの層ができてるよ。




倭羅@ワラ、びっくりです。

拍手[0回]

PR

夕べの「みゆ猫屋商店」の夜の子供3人。
おかげをもちまして、完売いたしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どうもありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いいたします。

だけど(;´▽`A`` もうそろそろ需要が無くなってくるのではないか???
と思ったりもして(笑)

さて、ひさびさに羅枇介。






旦那君の方の経過がことの他良いようで、退院、もしかして当初の予定より早くなるかも♪

ま、これからが大変ですが。。。(;´▽`A``

拍手[0回]


これまためっちゃお披露目が遅くなってしまったんだけど、
みトンちゃんから、Latiっこ用のOFを頂きました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ハードなのにLatiっこらしくかわいいという、めっちゃツボツボなOF。

みトンちゃーん!
ありがとぉおぉぉぉ!!









拍手[0回]


ちょっと遅くなっちゃったけど、jinちゃんからお誕生日プレを頂いていたので、お披露目♪

その1は

Lati@Yellowや、エメやベチサイズのちゃえちゃんのお帽子!
これは、ちゃえちゃんから「関東方面の方に〜」というプレゼントで、
jinちゃんが私もその仲間に入れてくれたのね。

そして、倭羅(ワラ)がはいているGンズと足ものとかわいいピノキオ君!
倭羅ジーンズの他に、ブライス用もあったのよぉ〜!!







拍手[0回]