忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏が来る前にこのOFで羅凪を撮っておきたくて。

てか、もう、暑苦しいか。。。(⌒o⌒;A

















ジューサー、もう来たぁ〜!
梱包のダンボールでかいぞぉ〜。
旦那くんが帰ってきたら、
試しジュースしてみよぉ〜。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

拍手[0回]

PR

夕べの「夜の子供」は2人とも、無事、お嫁に行くことができまして、
皆様、ありがとうございました。

また、折をみて、「夜の子供」を作っていきますので、
カスタムブライス共々、よろしくお願いいたしますヾ(@゜▽゜@)ノ

今日から稽古初め。
ふう。。。また台本書き始めないとなぁ〜。。。。。
{{{{(;>_<)}}}}

今日はMaretの羅凪。
フードの耳付け失敗しちゃってるし。。。あ、ずっと前に作ったんですけどね。。。











拍手[0回]


レイラちゃんがお引っ越しの最中で、「要らんものを処分したぁ〜い!」
っつーな日記を。

近くだったら、色々と貰うのにぃ〜。みたいな話になって。。。
そしたら、「要らない物っていうわけじゃないけど、てんこちゃんにピッタリの物が!」
と、突撃でプレゼントされちゃいました♪

到着してみたら、ほんとに、私の好物なお洋服。

頂いてからちょっと時間が経ってしまったんだけど、誰が着てお披露目するかで
ちょっと時間がかかったという。。。。(;´▽`A``

で、こういうゴス服を羅凪@ラナギが着るっつーのもギャップがあっていいかなと。
え? ギャップない??? 充分、ラナギ妖しい子ですかしらん(笑)










えへへ。。。。かわいいよねぇ〜。。。
なんかおねだりしたみたいな形になっちゃったけど、やっぱり嬉しい♪
レイラちゃーん、ありがとぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!

ほんでもって、
ブライスの鼻!

最近のカスタムは割合とラディエンスをカスタムしてたので気がつかなかったんだけど、
スペリオールを久々に見て。。。。。

鼻、デカクないかい????

今、すぐ手元にデフォのスペリオールがないのでちゃんと比較画像をお見せする事ができないのだけど、私の錯覚ではないと。

最初は錯覚かと思ったんだけどね、他のカスタマーさんも、同じような事を書いてらした。

こりゃ、金型がだんだん甘くなってきたとしか思えない。

8月に発売の黒髪前髪パッツンのトラッドちゃん。
あれ、迷ってたんだけど、高いし、ラディエンスじゃなくて、スペリオール。。
ってことは、鼻がデカイ???
なので、買うのやめる事を決心しますた。。。

正確な情報とかじゃないですけど、少なくとも、プリマドーリーアンコールのアシュレットは
鼻がデカイ。。。{{{{(;>_<)}}}}

拍手[0回]



薔薇歌屋さんのMaret。
ボディは男の子なんだけど、我が家では「男の子なんだけど、女の子として育てられている」というコンセプトで生息しております(笑)

名前、決まんないのよぉ〜。。。(;´▽`A``

「Maret@マレット」なので、「マレオ」とか呼んでるけど、
一般的にMaretの女子タイプをマレコ、男子タイプをマレオと、
皆さん、呼んでるみたいだし。。。

我が家は、球体は「羅族」だしね。。
「羅凪@ラナギ」とかどうかとは思ってるんだけど。。。

同じような画像で恐縮ですが、
ミニデジ5.0でちょっと暗めの所で撮ったこの描写が大好きなのです。
ペタペタヽ(´▽`)ノ





拍手[0回]