忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、(今日もかな?)ドラマ「仁」のレジェンドをやってたね。

毎週放映してる時に観てたので改めて見るちゅう事は
しなかった。

最初、大沢たかお君がちょいと苦手で(特に演技が)
ドウヨ? って感じだったんだけど、
最終回を除いては、とても面白くて、大沢くんも大丈夫になってきた(笑)

なので(ってこともないけど)、大沢くん似のタラオを。






それでも「仁」以外の大沢くんは、未だにちょっと苦手です(笑)

今年のドラマは結構、面白いものが多かったなあ。

ふんでもって、風邪ひいたぁ〜。
一昨日あたりから喉が痛くて、それがおさまったら
今度は鼻のズビズビ。
私としては、よくあるタイプの風邪。

まあ、寝込むほどではないけど、ダラダラしたい風邪だ(爆)

拍手[0回]

PR


ひっさびさにdomadollのZoomok。。。

体がお馬さんの「タラオ」

今日は「タラミ」(おやつみたいだな(;´▽`A``)で
登場



抱っこしてるクマさんはレイラちゃんからの
頂きクマ。
くたっとして、その素っ頓狂なお顔がラブリーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ヅラなしかぶり物もかわいい「タラミ」(笑)

明日から3月だねぇ〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

台本、書き始めないとねぇ〜。。。。
でも、土日の富山行き(お義兄さの四十九日)が済むまで
落ち着かないっちゃー、落ち着かない。。。ような、そうでないよな。。
( ̄▽ ̄;)

書きたくない時ってーのは何かと理由を見つけたくなるもんなのさ<(;~▽~)

拍手[0回]


HOME