忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我家にはイスルのMAOがいるのだけど
まったくの放置。

来たばかりの頃、ちょいとおコメちゃんの彼になりそうだったけど
それもなんとなくポシャリ。

しばらくして、ラレ子とちょっと恋の話が持ち上がったけど
それも、その後、何の進展もないまま、ずっと棚に。。。。

みなさんちのMAOが生き生きと活躍してるのを見ながら
我家にきたばかりに不憫なMAO。。。。ト、思っていたら。

マイミクさんのちぇぶちゃんと一絵ちゃんが
コラボでイスル服を奥田氏。

それを一目見た時から!

「これだ! これなら、我家のMAOも、おはぎ谷で、『大』とは
いわなくとも、活躍できるかも!!!」

と、天啓を受けて←大袈裟な(笑)

がんばって、ゲットいたしましたぁ〜!

それが昨日到着ぅ。


ヤフの出品ブツの他にも一絵ちゃんが
オマケを入れてくださって、なんか
ほんとにすんごいゴージャスなセット。



素敵なDANGER缶の中にOFセットは入っているのだ!!

そして、一絵ちゃんのラブレターと一絵ちゃんのイラストの
ポスカ。


おまけ、は、HITOEGAKIさんのTシャツとHARIBOのミニチュア、そして
美術用のヒトガタ


さっそく、さっそく、MAO着てみました!

で、美術用のヒトガタと、一緒に
居る彼を見て!

名前、ひらめいた!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

ZIGZAG!

ジグとザグだあぁ〜〜〜!






他にも芸の細かい、お菓子の数々!


ちぇぶちゃん、一絵ちゃん
ほんとに素敵なセットを
m(*>▽<*)m アリガトッ

二人はMAOの恩人だす!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

*******拍手コメのお返事*******

f***様

今回のヤフオクはチマチマと少しずつ作っていたので
旅行から帰ってきてから、一気に!
ってな感じで、週の始め、終わりが週末にという感じに
こぎつけましたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

Gian。ほんとにご縁があれば.:゚+(u_u*).:ポッ+
まだ、全然、初日から動きがないですがヘ(-′д`-)ゝ
最終日までよろしくお願いします<(_ _)>

でもって、ほんとにツイッターの方
すみません!

ほんとに、私、放置で!
今日から、ちゃんとチェックしますからねぇ〜!!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

ツイッターのアイコン。
私カスタムモディ子にしていただいて
幸せです.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[2回]

PR

公式画像とちょっとイメージが違ってて
ちょっとがっかりしたイスル@MAO

なので、前髪をちょいと切ったりスタイリングしたりして
私好みのイスルに♪




ほんでもって、最近のプリプはみんなそうなのかどうか
知らないけど、瞼が閉じます。


しかも、片方ずつ♪ なので、ウィンクできる.: *:( *´艸`).:゚+


瞼が完全にしまりきらないので、ちょと恐いけど(笑)

でもって、久々にダル登場。

やぱ、サイズ的にもバランス的にもいい感じかな?
でも、恋人同士というよりは兄妹って感じの方が強い。


付属のメガネをかけるとオリラジの藤森くんに
激似じゃありません???

で、ダルとのツーショットで心穏やかでないのが
おコメちゃん

さてさて、どんな展開が!!!(笑)

拍手[1回]



おコメちゃんに恋の予感???

ま、それはまたいつかの日記で……。

今日はほんとにほんとに暑かったε-(´o`;A アチィ
暑いのが好きな私でさえも、ボーっとしちゃう暑さ!!

私は今もエアコンをいれないで、日記を書いてるけど
普段はがんばる旦那くんもさすがにエアコンを入れてるし
いつもは私の部屋でのびてるお(=^.^=)ズたちも
ちゃっかり旦那くんの部屋で涼んでて、
なんか裏切られた気分(笑)

めちゃくちゃ、刺繍がやりたいのだけど
刺したい構図がイマイチ決まらなくてなんかこう
おあずけをくらってるような感じだけど
おあずけをしてるのも自分というような
なんかこう、変な状態だ……。

蚊に刺された所が痒い( ..)ヾ ボリボリ……。

拍手[0回]


HOME