忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回のカスタムは
「マッド・アリス」

でもって、ディスプレイボックス付いてるバージョンなので
ただいま、製作中。






腰板の下の壁はひび割れ加工。

あともう少しってな感じかな。

そしたら、カスタムに取りかかるぜい♪

ボックスの中にいるのは
キャッスルアンネさんの子。名前をローラとかって
付けたんだけど、どーもしっくりこない。

ラギコ。。。。
ふむ(。・_・。)(。. . 。)
なんかそんな感じかな。
しばらく様子をみて
忘れないようだったら、
ラギコに改名しよう。

拍手[0回]

PR

いやー、ほんとに、もう9月なんだねえ〜!!

秋の公演が11月6〜8日なので、
公演まで後2ケ月だし(⌒o⌒;A

昨日は、パーカー着るくらい寒かったけど、
今日はまた夏だし。
季節が逆行。それもまた嬉しい。あのまま夏が無くなってしまうのは、
淋し過ぎたもん。

画像は、アンネ城さんのロウラ。









LDDのシリーズ18、8月発売だったはず。
ってか、また、発売遅れてるのか?

アゾンさんのワンピとかも、8月発売だったはず。
これも、また、遅れてるのか?

<(;~▽~)

それと、この前、プリマドーリーロンドン。携帯で応募しておいたけど、
外れたのかね。
今日、メル届かないと外れだ。

( ̄▽ ̄;)

なんか最近、到着遅延の波が来てるような。。。
嗚呼、嫌だ嫌だ、この辺で、払拭したいものだなぁ〜。。。

厄落とし、厄落とし。。。。。
って、何をすればいいのだろ???????
謎。。

拍手[0回]


ヌゥ。。。

またもや、「20世紀少年」録画し忘れた{{{{(;+_+)}}}}



拍手[0回]


アンネ城のベネデッタ。

お迎え前からどうしても「キャロライン洋子」って
名前が頭に浮かんでしまって、離れず。。。
( ̄▽ ̄;)
いや、別に似てるってわけじゃないんだけどね。
私の脳内イメージがもうそうなっちゃったわけで。。。<(;~▽~)

ずーっと名前が決まらなかった。
なんとなく外人さんぽい名前にしたかったんだけど。。。
それもあって。

とりあえず、「蝋羅@ロウラ」に決定。

しかし、しかし、やっぱり「キャロライン洋子」なんだよなあぁ〜。。。

あ、キャロライン洋子に反応した、あなた。。
ムフフフフ。。。(* ̄m ̄)ププププ。。
同世代っすね。。。

「キャロライン洋子」なんのことやら。。な、あなた。。
若いってことだしぃ!!!

やぱ、キャロラインかなぁ。。。
因みに、キャロライン洋子の兄さんは「ウィリアム浩」でしたね(笑)





拍手[1回]


梅雨明けした関東だというのに、
毎日、雨模様だねぇ〜。。。





この前、買った12ミリのアイを
カワラとベネッタ(まだ名前が決まってないじゃん(;´▽`A``)に入れてみた。

拍手[0回]