忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのヤフオク、無事終了する事ができまして、
皆様、ありがとうございました。

もしかすると、今までで一番多い方の入札をいただいたような(^o^)
幸せぇ〜〜〜〜!!!!
アクセス数もハンパじゃなかったし、今年最後の
カスタムっこという感じで終わる事ができました♪
ありがとうございます!!!アリガト━━゚.+:。d(≧▽≦)b:.。.+.:━━ッ!!

え? 今年最後のテンカス?????
の予定なんですが、カレンダーを見れば、まだもう一人、
イケルかなぁ〜。。。。
いや、やっぱりダメかなぁ。。。ってな感じで

OFのショップはなんとかやりたいし、ってな具合で
予定としては、今年のカスタムっこ最後のエマでした♪
また素敵なご縁が結べて、感謝であります(o*。_。)oペコッ

今年も一杯、ご縁をいただけてほんとに楽しかった。
また来年もよろしくお願いいたします。

って、もう、今年も終わりかよ〜〜〜.: *:( *´艸`).:゚+




で、我家の動物球体っこの代表二人(二匹?)が集まって
何やらゴニョゴニョ




球体関節のウサギさんが欲しいなぁ〜と最近、思いをつのらせていて……。

でも、なかなかこの子ってしぼれなくてねえ〜。
やぱり、運命の出会いを待つべきかしらねん。。。。思案中.:゚+(u_u*).:











拍手[0回]

PR



なんじゃ、このゴチャゴチャした様子は(^_^;A

つーのはね。またブライスのディスプレイボックスを
作ろうと思っております。

でもって、次回のカスタムっこに付属する形でいくか

単品でオークションに出品するかどうか
迷ってるんだけど……。


ラクトもどうしたもんかと悩んでるみたいで(笑)
彼は、かなり寒くなってきたから
洋服をちゃんと着るべきか、それとも
自分は猫なのだから、裸でいるべきなのか
悩んでいるらしい……ようなpupu (* ´>艸<)・:∴


しかし、ほんとに、今日は、冷えてるねぇ~。

こうやって、冬になっちゃうんだねぇ~。
クスン…(/_<。).:゚+

つか、昨日までは温かすぎだったのだろけど……。

拍手[0回]


急に、ラクトの写真が撮りたくなった。





ただ、それだけ(;´▽`A``

ちょいとお肌の調子が悪いので(秋のアレルギーだね)、
明日は、お医者へ行ってくるか。。。

拍手[0回]


HOME