忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーモンドマルセル。
有名なドイツのドールメーカの一つだけど、
比較的お安い♪
ブライスよりもお安い子をゲット!!

アイはスリーピングアイだったけど、固定してしまっていたり
指がちょいと折れていたり、ホクロがあったりの難アリ子

なので、そんなに期待してなかったんだけど
なかなかどうしてかわいい子がやってきた。


なので、困った。
というのも、ストップモーション・アニメーションの分野で、独特で完成度の高い映像作品を生みだし、カルト的な人気と影響力を持つ(Wikipediaより)、大好きな
ブラザーズ・クエイの作品の中に、ウィッグとかつけず、マッパな姿で
登場するのが、アーモンドマルセルっぽい感じの子で

そんな風に私も愛でようと思ってたから、普通にかわいいのだ(笑)

だけど、こうやって

ウィッグもお洋服もとって、お気に入りのモノたちと
撮影すると、なんか、ゾクゾクワクワクするのだ。

ブライスとも一緒にパチリ






すごく迷ったけど、お迎えして大満足!!!

拍手[0回]

PR

HOME