忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[12/10 アンル]
[12/06 アンル]
[12/05 ◎yuko◎]
[12/04 てんこ]
[12/04 せりん]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
今日、夜想のぬいぐるみ展に行こうと思って
用意をしたんだけど、出かける段になって
急に、なんか、疲れちゃって(笑)

「やぱ、やめよ……」

って(;´▽`A``

でも、せっかく、お化粧もしたし
お洋服も着替えたんだからと
吉祥寺へ行く事にした。

で、夕べ、ネットであちゃちゅむのチュニックを
買おうかどうかすっごく迷って

でも、袖ぐりがどんだけなのかとか
他のネットショップで170くらいのモデルさんが着てる画像見て
「私が着たらどんなん?」
ってな疑問とか、一度カートに入れたんだけど
キャンセル。

でも、すっごい心残りでさぁ。。。。

と、吉祥寺へ行く途中、バスに揺られてると

「あ!!! あの猫のチュニック!!!!!!」

と、バスの窓から、見えるじゃないのぉ!

でもって、「降ります!」と叫びたかったけど
とりあえず、終点まで(次がもう終点だった)行って
スタコラと、そのお店まで行って
試着させてもらった。

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

袖ぐりけっこう大きくてこれ1枚では着るのは無理だたし
やぱ、私が着るとテルテル坊主みたいになっちゃってミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
きっぱりと諦めがついた(笑)

やぱさ、洋服だけは、定番なモノ以外は
着てみて買わないとダメだねぇ〜。
危ないところだったわε-(´▽`) ホッ
でも、そのお店、あちゃちゅむのが置いてあるのは知ってたけど
ほんの数点しか扱ってないし、しかも、店頭でマネキンが
着てたりとか、もうなんつーかタイムリーで
神様が吉祥寺へ導いてくれたとしか思えない!!!.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、今日はタマラのフェイス替えてみたよん。


(チェスってできないから、まったくデタラメのチェックメイト(笑))




ギンコさんにもたれて、タマラ眠るの図♪

寄りかかって眠れるほど信頼できる人が
傍らにいるって幸せだよね♡

拍手[1回]

PR

成城大学の学生がカバンに女の子を
入れて、誘拐? したそうだが……。

ギンコさん(左♂)とタマラ(右♀)の
二人のこの雰囲気がなんだか好きだ……。

拍手[2回]


剥製を作るためにハンティングをして作られた
剥製ってやっぱり許せないし残酷だよね。

道ばたで倒れてた狸を剥製にする。。。

これはまた意味が違うけど。。。

しかし、こんなポップな小さくて、ガチャのハンティング・トロフィーだったら、かわいい♪







額に入れてみますた。

明日は雨なのかねぇ?

今日も夕方から稽古だわん。
し、しかし、気がついてみると
今日から10月。。。ひぇ〜〜〜〜〜。。。。゛(ノ><)ノ

拍手[0回]


Zito兄弟に紙の王冠を作ったら、
なんだか楽しくなったので、
今日は、タマラに作ってみた。

ついでにウィッグも作ってみた。









この眼鏡をかけると、精神科医の「香川リカ」にも似ていたりするような……。

拍手[0回]


せっかく、すんげーやる気になって、
またんさんのソファーキットを今日仕上げる気分になっていた。

で、切り込み入れて、綿を貼って、さてさて、布を裁断しようと。

でも、全部裁断する前に、1パーツ裁断して、試してみようかなぁ〜と……。

そしたら……。

う、薄いミ(ノ;_ _)ノ=3
ツートンのベロアっぽい生地なので、透けるなんて全然予想もしてなかった。
クウ。。。。。涙。。。。。

なので、また生地選びをしなくちゃだわぁ〜。。。。。
ま、全部切ってから、気がつくよりは良かったという事で、
買ってきた生地は気に入ってるんで、また何かに使えばいいか。。

でもでも、すんげーやる気満々のこの気持ちってば、
ホゲ〜〜〜〜〜〜⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
一気に急降下。。。。

なので、珠羅とカルラと遊ぶ。






珠羅ったら、右手が不自然だけど(;´▽`A``
(アップしてから気がついたのでご容赦)


秋だもの……。
強気な珠ちゃんも、時には誰かと一緒に眠りたくなるのよね♪

しかし、なんだか、気が抜けたなぁ〜。。。。。

拍手[0回]