忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の年末年始は旦那くんのお休みが
けっこう一杯で、遊びまくったり
食べまくったりして、お人形遊びをほとんどしなかった
お正月でありました!

で、旦那くんが今日から出勤なので
私の方も、今日から通常営業。

年始最初のドール画像はHertel & Schwabのサラミ






刻印は152/1(4?)なので、多分Hertel & Schwabだと思っているのだけど
Hertel & Schwabの刻印がなくて、ケストナーにもよく似たモールドがあって
どっちだ????

と、詳細はよくわかんないんだけど、まあ、自分がHertel & Schwabだと
思えば、Hertel & Schwabって事で(;´▽`A``

もし、詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授のほど
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

ってことで、今年もお人形遊び、がんばるぉオ〜〜!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
と、宣言しなくても、がんばれることだわね、これは(笑)

OFショップも1月のうちにやりたいと思っておりますが
すぐに、また連休だし、また次の週は義兄の三周忌で富山へ
行ったりと、バタバタ。

てな、感じですが、今年もマルっとよろしくお願いいたします!!!

拍手[0回]

PR

HOME