忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は、ヤフオク。
落札してくださった方はもとより、入札、ウオチしてくださった皆様
ほんとにありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回はお初のご縁。
旅立ちを準備している段階です。



今月から芝居の稽古が火曜日も増える。。<(;~▽~)

ハァ〜。。。まあ仕方がないんだけどね。
稽古時間って考えてみれば、いや、考えなくても
エッライ少ないわけだもなぁ〜。。。。

チビチビなドールマイブーム。
今日は、久しぶりにELFDOLLのLYN(名前はリンラ)

小さいのに色っぽいんだよね♪



カワウソたちともアソブ




拍手[0回]

PR

昨日、着ぐるみを着せていて、
チークが禿げた事は書きました。。。。(;д;)

で、ジッと顔を見つめていると。。。。

(あ、台本がそれなりに、走ったので。。。。゛(ノ><)ノ 走ったからと
言って、イイモノガ。。。とは限らないのだけどね。。。)

「グレてやる。。。。」

そんなつぶやきが。。。。(笑)

そしたら、居ても立ってもいられなくなって、
椅子に座って(;´▽`A``

やっちまいました。







↓なカワラが嘘みたい。。。(;´▽`A``

で、カワラ♀だったのですが、
今日から、性転換!
♂のカワラです。
どんぞ、よろしく!!!

我家に来ると、純真無垢なカワウソも
大槻ケンヂになってしまうのであった。。。。(笑)

拍手[0回]


↓の日記で、パンダやカエルになったカワラ(←カワウソなんだけど)

羊になり。。。




ついにはパンツで登場! しかも、パンツに黒い毛糸の帽子ってどうなのよ。。。(;´▽`A``
オバカワウソに。。。



このアングルだと、ブルーのお花がタケコプターみたいだし。。

(^.^; オホホホ...
今日は、カワラが止まらなかったということで、
明日は台本、書きます。。。。<(>o<)>

拍手[0回]


昨日は、山田花子なネズミとかウサギになっておりました
カワウソのカワラ。。。

本日は、パンダとか




カエルとか


黒ネコとか(なんか、これこそ、カワウソに見える??)


トラ(茶トラ猫?)とか


変身中。

黒ネコ以外は小さいので、カエルの時、
チークを擦ってしまい、チークが禿げたぁ〜(T-T ))(( T-T)

で、自分で補修。。。
ま、顔小さいし、目立たないからいいか。。。

アニマル着ぐるみは、テディベアの物。
どこのショップで買ったのか失念してしまった。。。

拍手[0回]


RJちゃんが人形工場さんのDalsoに
水ドールさんの付け耳をしてたのが
すんごいかわいくて。。。

しかし、うちには、キャストの付け耳、誰も持ってないんだよねぇ〜。。

なので、ヤッツケでネズミの耳をフェルトで。。。。
ズラは、PFのなので、小さいんだけど、
それがなかなか“山田花子”ちゃんのようでかわいいじゃないの(笑)




ついでに、PFのうさ耳帽。




バカっぽくてかわいいじゃなぁ〜い(〃⌒ー⌒〃)∫゛

拍手[0回]