忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














と、まあ、タイムリーにブラックパール号が
出ちゃってるけど、毎号毎号、集めて作って
こんなドデカイもの飾っておく余裕もないので
諦めた。

自宅へ直接配送契約とかなんとかを結ぶと
磁石とかなんやら貰えるみたいだけど
そこまで欲しいという感じでもないので
やめたわん(笑)

で、ジャックとユウ(アニメでの人間界での名前)
が、ジャレているドルハは
「ねんどろいど プレイセット #04 洋館Bセット」


ユ ウ「Bセットっつー事はAセットもあるの?」

てんこ「するどい!(;^ω^)。AとBを結合させて、遊ぶ事もできるセットなんだけどね。」

ユ ウ「それじゃあさ、それ欲しいよ。だって、おじさんと二人、狭すぎだもん」

てんこ「え?(*'д'*) あんたたち、いつから一緒に住む事になったの?」

ユ ウ「まあ、そこはそれ、なりゆきって~もんよ」


てな具合で、Aセットもあるんだけど、このセット
ちょっと前に発売されてて、1980円とかすごく
お手頃価格だっただけに、Aセットがどこを探しても
もうない。

ヤフオクとかamazonにはあるけど、もうプレ価格になってて
高いじゃん。

てんこ「なので、Aセットは買えないの!」
ユ ウ「ふ~~ん。ブーブー!ヾ(`ε´)人(`ε´)人(`ε´)人(`ε´)ノブーブー!」

仕方ないですわよね(^_^;A

しかし、

リボルテック→figma→ねんどろいど

と、この3つは芋づる式なのねん(笑)

本日、ブライス、OF、ウィッグのオークション
終了日です<(_ _)>










拍手[0回]

PR

HOME