忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンタックをやろうと思って
ネットを見てたら
ミシンがピンタックやってくれる
押さえがあるんだねぇ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

ピンタック押さえ

すごぉい♪
ピンタックってばさ、めちゃんこメンドクセ〜(≧△≦)じゃん?

でも、この押さえ、機種が限られてて
私の機種じゃ使えないってばさヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

そうなると、使える機種見てみたくなって
見て見たら……。

いろんな事、自動でやってくれちゃったり
すごいなぁ〜。っと。。。。
(今のミシンに変えた時も色々と感動したけど、「あれこれ自動は要らないだろう」と
グっとランクを抑えたんだけど、グレード上のヤツはやぱすごいねぇ)

増税前だし、買うなら今かなぁ。。。と、迷ってはみたけど

「どれ、やぱ、自分で地道にピンタックやってみるべか(;´▽`A``」

と、チマチマピンタック。


幸い、私はB型だ!
こんないい加減なピンタック、A型の人だったら
自分として、自分が許せないであろうから
絶対、「ミシン買い替える!」となっていたかも知れないんだけど、

幸い、私はB型だ!←もう、わかったから( ̄▽ ̄;)

これくらいでヨシとしよう!
と、「○」を付けちゃった。

そして、「あら? シェルタックなんつーのもうちのミシンできんじゃん!」


てなことで、ミシン、グレードアップを踏みとどまった、のでありました♪

でもって、本日は、ヤフオク終了です。

*tenko*カスタムブライス*Lilo*リルー*送料込
よろしくお願いいたします<(_ _)>

画像、関係ないけど
アケミさんを囲んで♪

拍手[5回]

PR

HOME