忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個展が終わって、そろそろ動きはじめようかと
思いつつ、ダラダラが続いております。
( ̄▽ ̄;)

と、いいながら、エアブラシ試したりは
してるんですけどね。

以前はカスタムにもエアブラシを使っていたけど
だんだん、使わなくなってきてた。

今回、usedのエアブラシを新調しまして(なんか日本語が変?)
次回からはまたカスタムにエアブラシを
使っていきたいなっと。

まあ、そんなこんなですが
もうちょっと、撮りためてた映画を観て
それから、カスタムとか、その他の創作活動
始めます。

「冷やし中華、始めました!」

と、そんな頃合いで、始められたらな(笑)


おコメちゃんが居ない間、お留守番のハシルダケ。

そして

おコメちゃんが居ないけど、遊びに来たimdaっこのラコル(って名前だったけ?(・ω・;)(;・ω・)いかん、自信がない 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ε-(´▽`) ホッ やっぱり『ラコル』って名前だった(笑))。

拍手[3回]

PR

今回の個展にはiMda3.0も出品します。

iMda Dollさんに問い合わせた所
ドールの種類を明記してくれれば
出品大丈夫と、快く承諾していただきました。

一気にご紹介!



















Gian sleepy開眼ヘッド、白肌、ボディ女の子タイプ

カスタムメイクはわたくし.:゚+(u_u*).:ポッ+

付属品は
ウィッグ、スカラップスモック、パープルアイ、水玉かぼちゃパンツ、レースのレギンス
お人形、鳥さんブリキブローチ

以上になります。

価格は7万程度。

おコメハウス、iMda3.0
でもイケまする。

おコメハウスの購入権の応募は
また、もう少ししたら
詳細を告知させていただきますねん。

拍手[5回]


布花完成。

え? 何の花って?

そ、それは、「謎花」です<(;~▽~)

薔薇でもない、芍薬でもない
牡丹でもない。

薔薇でもある、芍薬でもある
牡丹でもある。



これも個展で使います。

最初に作った、ピンク系は
ちょいとデカクなりすぎた(;´▽`A``

けど、まあ、ボビューミーって事で(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


しかし、花びらの段階は可憐だったのに
組み立てると
やっぱり腐る、私の布花。

そ、いうのが、好きなんだも。
仕方ないわよねpupu (* ´>艸<)・:∴

布花作って、気分転換したので
(ほんとは、もっと布花作っていたい←早くも逃避しちょるがなヾ(-_-*) オイオイ)

ショリショリをまた再会します。



外は小雨。。。。。。

拍手[2回]


最近の布花ブームは今日も続きます。

昨日、抜き弁(あらかじめ花弁に切って売ってる布)を染めて、コテを
あてておいたモノ。



そして、気持ちのまま、思うままに花を作っていきます。
自分の手持ちのペップとかしか使えないから
そこは、その範囲内でってな事になるんだけど。

で、完成ぇ〜!
自然界にはないけど、おはぎ谷には存在する花たちって事で♪


まずは、斜茎の小花

斜茎っていうのは、ワイヤーで作る茎ではなくて
布をコテでクルクルって丸めた、柔らかい茎。
これが今、マイブームで、もう、そのコテ先が欲しくて

ポイントで買っちゃったもんね。


そして、五弁の花。


なんだか色々とミックスの花。
これはみんな同じ抜き弁からなんだけど
染めの違い、コテのあて方、生地の裏表などなどがちょっと
違うだけで、こんな違うお花になる。

あ、デージーみたいなのは、また全然、違う抜き弁だけど。

こういうの余裕のある時に、作りためておいて
ヘッドドレスとか、ブローチとかとか
作れたらいいなっと。

でもって、明日も布花のワァク。(//艸//) …ムフ♪

明日は先生が金魚さんではなくて
たえこさんの布花ワァクに行ってきます。

どんだけ、布花ブームpupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[4回]


レテ猫のぬいぐるみを途中
製作しちゃったもので
滞っていた、iMda3.0のワンピ。

やっと、出品完了しました。

iMda3.0*リバーシブル(前後)ワンピとアクセサリーセット

オークションページは↑であります♪

お時間あったら、覗いてください。

普段使いならば、もうちょっと汚しを控えた方が
よかったのかもだけど

やっぱり、我慢できずに、アンティークなドールを
イメージして、汚しまくりましたぜ(;〃@∀@)、ハァハァ









こんなワンピに仕上がりました。

ちょいと、加工画像も(〃∇〃) てれっ☆


ウサギさんは付属してないけど抱いてみたりして


土曜日の午後8時40分頃、終了になります。
ではでは、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>

拍手[2回]