忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那くんが古着屋さんで買った
Gパンの裾上げしようと思ったら
糸がないじゃん( ̄▽ ̄;)

でも、今日は午後3時からマンションの管理組合の説明会が
あるし。。。。

ええい〜!

チャチャ〜と行ってくるか吉祥寺!

って、事で、午前中に行ってきました。

で、ついでに、次のカスタムっ子のお部屋の
ディスプレイ用にシャビーな
ドライフラワーとか買ってきたのでした。









こんなに一杯、ディスプレイには使わないけど
ミニ袋はソフトミニかすみ草しかなくて(;´ー`)┌
でもまあ、残ったら、自分でも使うからいいわよね。

ほんとはもう数種類少しずつ欲しかったなぁ。

今週はアッという間もなしに終わったわぁ(;´ー`)┌

月曜日が祝日だったし、水曜日はjちゃんと
サクっと八王子で(お互いの真ん中あたり)ランチデート。





お供は↑この子たち。

そして、いつもどおり、これまたアッという間に時間が過ぎて
最後にお抹茶してさよならしましたの。

手前、マレフィセントのスマホ巾着はこの日の戦利品。

木金は獣医さん所だったり、今日は今日で説明会だったでしょぉ〜。

こうやって、今年も、12月までバタバタと
過ぎていくんだわねぇ。。。。

カスタム、うかうかしてられない!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

しかし、iPhone6Sのカメラ、めちゃめちゃ綺麗に
撮れるんだねぇ。


拍手[2回]

PR

三色スミレってお安くて丈夫で
可憐で。。。

ってな、庶民の味方なお花なんだけど
ごくごくよく見かける子達って
ちょっと苦手(;´ー`)┌

でも、今日シマホで、ミルフルという名の
スミレというよりは、まさにヴィオラ! ヴィオレッタ!
という雰囲気の、落ち着いた色の花に出会って
一目惚れ♪

アンティークの布花のような雰囲気が
とても素敵.:゚+(u_u*).:ポッ+







でもって、来た、来た!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


もう、最悪「年内に照準」ってな感じで
松田家の苦しさを訴えておりました(つい、昨日!!)

iphone6s plusのゴールドぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!

12日に入荷するから、来てね(^o^)v

って、メールきたのでございまする(;〃@∀@)、ハァハァ

みなさんが、「早く来るといいねぇ!」と
念を送ってくださった、これ、おかげだわ!!
絶対!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

ちょ、ちょっ。。。もっと先だと思ったから
ケース、まだ買ってないじゃん。

決めないとダメだ
ネットショップ、行ってきます!!

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



*******拍手コメへのお返事*******


ヒ*******ちゃん様

(*´艸`*)♪
次回も怪しいコンセプトで
突っ走ります!!!
┗(^o^)┓=3=3=3

古い蔵やお屋敷のかおりがプンプンムンムンする
場所にして、お心を、フカフカ、いやザワザワかな?
とにかく、ざらざら感は払拭できるような
そんな、お部屋、目指しますね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

本体、テンカスもその中で煌めけるような
そんな子を目標です.: *:( *´艸`).:゚+

お返事!
当たり前ですよぉ〜〜〜〜!!
だって、だって、ほんとにこうやって
コメ頂けるの、めちゃくちゃ嬉しいのですもん.:゚+(u_u*).:ポッ+

エール! ありがとうございますぅ〜〜〜〜!!!
草葉の陰って、そんなpupu (* ´>艸<)・:∴
どこからでも嬉しいですやん(〃∇〃) てれっ☆

拍手[4回]


2年か? とにかく数年前から、中野ブロードウェイの中にある
ペイデフェさんに、清水真理さんの
木馬兎と木馬猫がいた。

猫も気になるところだけど、やっぱり、兎系フェチの私としては
木馬兎、気になる、気になる、気になる、気になる、気になる、気になる……(以下略)


日々、過ごしておりましたが。。。。

このたび(先日行った折りにお人形が売れた事もあり)
お迎えに至りました!!!


サーカス団のようなマスクをしたこのフェイスに
ザックリやられた(笑)

 


ハフゥ〜〜(*´Д`*) 〜з 素敵ぃ!

さっそく、マバラとラコルと仲良しさん。


そして、木馬兎お迎えした事で

「暗闇遊園地」

が、おはぎ谷に出現。
そんなイメージが広がって
今度のカスタムっこも

「暗闇遊園地 開園 記念」ってな様相を呈しております。

あ、あくまでもイメージです、イメージ。私の中の脳内イメージね。

だけど、具現化できたら楽しいねぇ。


夜の来るちょっと前、逢う魔が時と言われるその時間
暗闇遊園地の入り口が夕暮れの街角に出現する。

誰もが見えるってわけじゃない
暗闇の中の入り口。

さてさて、おコメ楽団の演奏が聞こえてきます。


そんな感じ.: *:( *´艸`).:゚+

頭、手足、しっぽが可動します❤️

本日は、到着のお披露目までにて!!!





*******拍手コメへのお返事*******


ゆ********ちゃん

堤防があるから安全だと思ってる
その堤防が壊れちゃうんだから
何を信じていいかわかんない。。
そんな感じだよね{{{{(;>_<)}}}}

安心とか安全って、信じてるから
日々、安心していられるだけど
それって、幻を信じてるのかもねぇ。。。

地震もあったり、したし
首都圏直下型の地震。。来ちゃったら。。。
ああ、もうそんな事考えてると
普通に生活できないもんね。
お出かけだって怖くなっちゃうわけで。。。。

一人で居られるお休みは、ほんとに
宝物だよね。
ボーっとする事も大切な事だもん♪

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
同じタイプの子は、並ぶとほんと、
かわいさが二乗以上になるマジックがあるから
だいぶ、水増しされてる感もあるけど
かわいいって言って貰って、嬉しいわん❤️

この子たち、ショップにいつもいるわけじゃないから
衝動的に「お迎え!」って思っても、
なかなか、ヤフオクとかでないとお迎えが
できないしねぇ。

でも、この子たち、お迎えして絶対、後悔はしないので
その気になっちゃった時は、ぜひぜひ(*´∀`*)

拍手[5回]


鬼怒川などが氾濫して
甚大な被害の北関東(>人<;)
そして、東北も。。。。。

そんな中、脳天気に、中野ブロードウェイへ、また、人形売りに
出掛けた私を許してください!!

今回は、8種類持ち込んで、¥14,750円なり。

なので、また、これの一部を使わせて頂いて、わらしべ長者ならぬ、
わらしべ貧乏、やってしまいました(笑)

8→1

と、確実に数は減っているけど、
根本的にお人形整理には、
なってない気がする。。けど。

で、その子と一緒に遊ぶはずが
色々あって、到着が月曜日に。。
ちょっと松田家であります。

マバラとラコルも一緒に
松田家!


なので、ソロソロ、新作ブラカスへの
道! 始動します!

まずは、お洋服作り。
頑張るぞっと!

拍手[5回]


今日と明日は阿波踊りの開催される高円寺へ
昨日、行ってきました♪

また、Mと一緒にぃ❤️

まずのお目当ては

ハチマクラさんの 夏の紙祭り『蒐集家 K氏の書斎』

紙物好きの私としては、もう、キリがない店内(≧∀≦)
それでも、グっとこらえて、ちょっとだけゲット。

それから、初めての「ept」さん。
ここは、アンティークとかジャンク品とか、医療系もそこそこあってなかなかツボなお店。

あとは、いつものamanojakuさん(いつも行くのに、迷いまくるのは何故?)

と、姉妹店の剥製とか置いてあるLECURIOさんをまわって

昨日の高円寺ツアーは終わりました。

(;〃@∀@)、ハァハァ 高円寺は南北、広域に渡って、お店があるので
けっこう、歩いて疲れたけど
楽しかったわぁ〜!

昨日の戦利品は

こんな感じで材料など、控えめなお買い物でありました。エライエライ(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ

さっそく、ハンドさんが気に入ったラコル。


で、Gianのオークションの質問欄で
ブライスカスタムのお問い合わせを頂いた。

今年はゆっくりをモットーに、作品作りをしてるけど
ここんところ、iMda3.0が続いたから
次回は、カスタムブライスだと、思います。多分(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

10月の半ばまでには出品できたらいいなぁ!

っと、先の事も大切だけど
まずは、本日終了のGian。
今度こそ、ちゃんとお取り引きが最後まで滞りなく
できますように❤️



拍手[4回]