忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1652  1651  1650  1649  1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日と明日は阿波踊りの開催される高円寺へ
昨日、行ってきました♪

また、Mと一緒にぃ❤️

まずのお目当ては

ハチマクラさんの 夏の紙祭り『蒐集家 K氏の書斎』

紙物好きの私としては、もう、キリがない店内(≧∀≦)
それでも、グっとこらえて、ちょっとだけゲット。

それから、初めての「ept」さん。
ここは、アンティークとかジャンク品とか、医療系もそこそこあってなかなかツボなお店。

あとは、いつものamanojakuさん(いつも行くのに、迷いまくるのは何故?)

と、姉妹店の剥製とか置いてあるLECURIOさんをまわって

昨日の高円寺ツアーは終わりました。

(;〃@∀@)、ハァハァ 高円寺は南北、広域に渡って、お店があるので
けっこう、歩いて疲れたけど
楽しかったわぁ〜!

昨日の戦利品は

こんな感じで材料など、控えめなお買い物でありました。エライエライ(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ

さっそく、ハンドさんが気に入ったラコル。


で、Gianのオークションの質問欄で
ブライスカスタムのお問い合わせを頂いた。

今年はゆっくりをモットーに、作品作りをしてるけど
ここんところ、iMda3.0が続いたから
次回は、カスタムブライスだと、思います。多分(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

10月の半ばまでには出品できたらいいなぁ!

っと、先の事も大切だけど
まずは、本日終了のGian。
今度こそ、ちゃんとお取り引きが最後まで滞りなく
できますように❤️



拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/08/29(Sat)22:20:49
紹介して下さったページに行ったら妖しく懐かしい物が一杯!さすが高円寺ですね(^_^)
教えて下さってありがとうございます!
次はブライスのカスタムか〜〜〜。
なんか久しぶりって感じ。楽しみです!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/08/30 19:31
ほんとに、高円寺はディープな感じで
面白いお店がまだまだありそう!

もしも、高円寺へ行く事があったら
ぜひ!

(*^-^)うん!
また、ぼちぼち、ブライスカスタム開始しまぁす。

ほんと、今年はまったりとやってる感が
溢れてて、私も、ブラカス、久々な感じ♪
楽しんでがんばります.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2015/08/29(Sat)23:26:29
高円寺や吉祥寺は面白そうなお店が
色々あるのね♪
大阪でいうなんばみたいなのかな?
あたしなんか小物を買っても
遊ぶだけで終わるけど てんこちゃんは
カスタムの材料とか活躍してくれるもね。

オク終了だね。
ほんと今度はスムーズなお取引が完了しますように。
アンル [編集]
Re:無題
2015/08/30 19:35
吉祥寺の方が健全な感じで
高円寺の方がディープな感じかな(笑)

大阪の事はよくわかんないから
なんばみたいなのかどうかわかんないけど(;´▽`A``

なんていうか、高円寺と西荻がディープで
変なお店が一杯あるのね。

あ、小物ね。
そうそう、カスタムやアクセの材料とかに
使うモノを仕入れてるって感じ!

でも、それがまた、自分用になっちゃったりね.: *:( *´艸`).:゚+

オク。やっぱり、アヤがついたのか
前ほど、上がらなかったけど
それでも、熱い戦いをしていただいて
無事、終了。

(*^-^)うん!
今回は、ちゃんと最後までお取り引き
させていただけそうでε-(´▽`) ホッ
高円寺
2015/08/31(Mon)00:41:18
私も昔は高円寺に遊びに行ってた~
うちから近い最寄の西武新宿線は私の通っていた中学から15分くらいの鷺宮でした。
そこから乗って新宿や高円寺に。
楽しかったな~~でもずいぶんいってな~~い。
素敵なお店紹介、いつも楽しみ。

オクもお疲れ様でした。
次回のブライスちゃんも楽しみだよ~♪
Beatle [編集]
Re:高円寺
2015/08/31 14:09
高円寺って小さいけど
面白いお店が昔から
一杯あったよねぇ!

で、最近は、古着屋さんとかが
すんごい増えて、またまた面白くなってるよぉ〜!

鷺宮!!
西武線を利用する時は、
いつも通るぅ〜〜〜!

すごく便利な所に住んでたんだねぇ〜!

オークションも無事に今度こそ終了して(笑)
クロネコさんが来るのを待ってるよん。
(^▽^) ホッっ

ブライスカスタム。
次はどんな子にするかぼんやりとは
思い描いているけど、まだ全然<(;~▽~)
ボチボチと始めるねぇ〜!