忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1656  1655  1654  1653  1652  1651  1650  1649  1648  1647  1646 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はJちゃんと池袋のハンズへ
「キノコミュ」というキノコのイベントに
行く予定にしてたのに、自粛。

( *´Д⊂ グスン…

残念だわぁ。

でも、日中、こっちはそんなに
ひどくなかったので、
ちょっとお買い物に出て

グリーンのマスカラとアイリキッドを
衝動買い!



今、西東京あたりは、雨が降ってるけど、上空に青空が見える。
そして、にわかに、雷が!

あじゅこは、雷が大嫌い!

ドドーンという音を聞いて
一目散に、避難していきました。





みなさま、被害に逢われませぬように。。。。


画像は本文と関係なく。なんとなく。。。。







*******拍手コメへのお返事*******

松*******様

いえいえ、私は何も!

>気持ちが上がったり下がったり
ほんとに、いろんな事に一喜一憂しちゃって
結局、疲れてしまうんですよね(~_~;

私も、近々、みゆの検査に踏み切った方が
いいのかなぁ。。と
思い始めているのですが、小心者だから
大きな病気が見つかっちゃったらほんとに
怖いし。。。いや、でも、そんな事言ってる
場合じゃないと思いつつも。。。
めちゃくちゃ、揺れてます。

大変だろうとは思いますが、
ドール遊びなどされて、気分転換してくださいね♪



ゆ*******ちゃん

やっぱり、ブスリとやれないよねえ〜( ̄▽ ̄;)

今日もね、トイレだったら、できるかしら。。。
と、思って、色々と考えたんだけど
ここがいいか、いや、やっぱり、もうちょっと上?
やっぱり、左? 右?
って、考えて、考えててもしょうがないから
エイヤ、やってしまえ!

ダメならやり直せば。。。。と、思いつつ。
やり直すと、穴、目立つかなぁ。。とかとか
思って、やっぱり決行できなかったよぉバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

今年中には、どこかにブスリしたい!

おお、お目目、大丈夫になったのね。
ちょっと、噛み合わせが悪くなってただけなのかも。
空回りが、何回もカチカチしてると
また、治ったんだね。

まあ、アイは、手でグリグリとしてあげれば
いいから。
我家でも、そういう子は、そのままよん♪

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/09(Wed)21:35:49
可愛いコスメですね!
私の好きなブランドに、碧の口紅があるんだけど、
いつも品切れなのよ〜〜〜。
誰がどこで付けてるんでしょうねゞ(≧ε≦o)

明日講評でふらふらっす。

てんこちゃん最後のお写真に写っている
ブリキのおもちゃ(?)すごくいい味
出してるわ〜〜〜。

こういう素敵なものを発見して来るのもてんこちゃんの才能ですね!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/10 19:19
今日、試してみたんだけどあんまり目立たなかった( ̄▽ ̄;)
でも、うっすらと、「黒じゃないよね?」って感じで、

マスカラはまだ黒に塗るからハデじゃないけど

口紅の緑って
すごいねぇ〜!
昔は、青い口紅とか塗ってたけど
さすがに緑はやった事ないわぁ。

ほんと、何処で誰が?
って聞いてみたい!

あ、ちなみに、青い口紅は、日常付けてたよ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

おお!
明日、というか、今日、講評なのねぇ〜!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

このブリキのお馬さん。
私も好きで2頭、おります。
なんかいい雰囲気だよね。
1頭は、まだ箱の中♪