忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1660  1659  1657  1656  1655  1654  1653  1652  1651  1650  1649 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブライスカスタム。
一気に仕上げてしまいたいのに、
何故? どうして?

前もカスタムしようと思ってたら
テープ起こしが入ってきたような
記憶が( ? _ ? )

悪夢、再びか?
って、思ってたら、今回は一本だけの助っ人で(*´o`)=3ホッ

昨日それが、やっと終わったり
国会前へ行ったり
ガングリオンができたり
なんだったり、かんだったりで

まだまだ、全然、トチウです(^^;;



そして、OFと付属するブリキの木馬とか。


まあ、今年はゆっくりじっくりが
テーマでもあるので、これでいいのだ。。と、言い聞かせて、チマチマと、完成に向かって行きます!!

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/18(Fri)20:23:29
オオーw(*゜o゜*)w
前記事、いつの間にUPしてたんだぁぁぁ!!!
全く気付かなかったよぉ~
乗り遅れたぞぃっ!!

見たことのない木馬兎だぁぁぁぁぁ!!!
マスクが何を語るっ!!
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そして暗闇遊園地っ!!!
ノスタルジックでちょいとホラー感もあって
何ともいえない妄想が広がるぅぅぅ!!!
ますます楽しみな次回のテンカス!!!

アンル [編集]
Re:無題
2015/09/19 13:44
前記事も読んでくれたんだねぇ〜!

でしょでしょ、不思議妖しいかわいい木馬兎でしょぉ〜!

で、暗闇遊園地。
この子が来た事で、ドドーンと
イメージが湧いて、今回のカスタムっこも
こんな感じのイメージにしたいんだけど

ちょっと、それはパクりにも繋がるので
今、お伺いをたてているところ。。
お返事ゆっくりしますって事は
やぱ、ダメなのかなぁ。と思いつつ。

もしも、ダメでも、違う形で
暗闇遊園地をテーマにしたいなっと思ってるのよん♪

なんか、連休突入で、家庭サービスが
始まるから、ちょっとまた滞りがちなんだけど
これまた妖しかわいい子、目指して、
がんばるわぁ〜!
無題
2015/09/20(Sun)08:16:29
テープ起こし来ちゃったんですね.・゚・(ノд`)゚・.
でも気を取り直してカスタムカスタム!

ちゃんとお人形の作者さんに了解を
得るところが偉いです!

お洋服すっごく素敵ですね(^_^)
この胸のところの飾りとかが、
てんこちゃんワールドって感じが
します♪
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/20 10:51
うん。
一時はえ? って思ったけど
比較的楽なモノだったから(講演会だったんで、しっかりと
聞き取れた)ε-(´▽`) ホッとしたぁ。

このシルバーウィークが災いして( ̄▽ ̄;)
なかなか、カスタムばっかりもやってられないから
いつもより、時間がかかっちゃうだろうけど
頑張る〜〜〜!

そして、夕べ、清水さんからお返事がきて
OKをいただいたので
当初の計画どおりのコンセプトでいけるので
嬉しいぃ〜〜!

早くやりたくてウズウズしてるのであります.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

洋服。最近は汚し的染めがマイブームなので
今回もそれでいってます!
ってか、最近、こんなのバッカ。いや、これしか作りたくないってな
そんな感じ.: *:( *´艸`).:゚+