忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1665  1664  1663  1662  1661  1660  1659  1657  1656  1655  1654 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ、テンカス本体の全体像です。
 


ワンピには、鳥かごをイメージしたレースを
立体的にあしらいました♪
中には、オウムさん在中.: *:( *´艸`).:゚+

ヘアアクセはアンティークの布花の櫛飾り。

ヘアは、オダンゴ風。







こんな子に仕上がりました。

さて、後は、木馬豚(通称、木ブー)の完成お披露目。

テンカスとの合体。

そして、出品作業へと
引き続き、がんばるぜい+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+








*******拍手コメへのお返事*******


ひ*******ちゃん様

おはよぉ〜ございますぅ〜!!
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今回はテーマ曲付きのカスタムです。

暗闇遊園地の雰囲気にどっぷり浸かっていただくには
どうしたら良いかしら?
って、考えたんですが、遊園地全部を作るのは困難だし。。。
それなら、音楽なら、どうか?

ってな感じで♪

苦肉の策ってな感じで(〃∇〃) てれっ☆
キャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

今日は、カスタムっこ本体のお披露目でしたが
ひ*******ちゃん様の首が伸びすぎて、ろくろっ首になってしまわない
うちに、全貌をお披露目せねば!!

テンカス、木ブー(←これ、いい呼び名ですよね)、テーマ曲

この3つを合体させるに至って、最後の力技が必要なのだと
痛感しているところです!

最後の力技! 果たして、技をかける事ができるのか!!!!

がんばります!!!!

拍手[8回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/27(Sun)22:38:49
てんこさん、かっわいー!!
何この子、めっちゃかわいー(*´▽`*)
怪しくっていい感じですwwww
キュートで怪しいって最強(*'ω'*)
出品が楽しみです!
ワトコは最近子パンダズの試合三昧でお人形触ってないすよ。。
早くカスタムしたーいww
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2015/09/28 10:58
m(*>▽<*)m アリガトッ

着手してから出品までに時間がかかると
(木馬豚とか作ってたから時間がかかっちゃった( ̄▽ ̄;))
なんか途中で「ダメだ、この子。全然、かわいくない。。。」とか
テンション下がってきちゃうから、
ワトコちゃんに、そうやって言って貰えると
嬉しいぃ〜!

がんばって、撮影せねば!
その前に、皆さんに全貌をお披露目だわ。

やぱ、パンダズが一番だもんねぇ。
どうしても、ママンはお人形は二の次、三の次ぐらいに
なっちゃうもんねぇ!

早く、時間ができて、カスタムしたり
お人形遊びができますように❤️
無題
2015/09/27(Sun)22:42:45
オオーw(*゜o゜*)w
お団子が遊園地の女の子っぽい♪
下から撮ると幼さが可愛いわん。
鳥かごの中のオウムかぁ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
お洋服もまた盛り盛りだね♪
そっちの世界の生物たちが楽しいを盛り上げるぅぅぅ!!!
いやぁ~ほんと暗闇遊園地週間だわぁ!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/09/28 11:03
ブライスの下からアングルって
ほんと幼くなってかわいいよねん❤️

鳥かごのオウムも遊園地っぽいかなっとか
自分で勝手に思ったりして
入れてみた.: *:( *´艸`).:゚+

今日は、全体像をお披露目するんだけど
なんか、めちゃんこ、悪い意味での
カオスっぽくてちょっと凹みぎみ。。。(~_~;

でも、仕方ない。
自分で選んだ、道だもん←って、大袈裟な(笑)

あとで、見てねえ〜〜〜〜!