忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1669  1668  1667  1666  1665  1664  1663  1662  1661  1660  1659 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暗闇遊園地週間もやっと終わりました。

土曜日のオークション。
いつもながら、ご入札、ウオチ、見守り隊と
本当に、多くの方々から応援頂いて
ありがとうございましたぁ〜〜〜!!!

今回もまた、新しい素敵なご縁を頂き、
ヴェロちゃん、共々幸せです♪

今夕には、おうちに到着予定。無事に到着して
気に入っていただけるまでは、まだ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今年はもう1体、できたらブライス、カスタムしたいなぁ。
っと、前にも記しましたが、できればやりたい.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

で、暗闇遊園地週間を目一杯楽しみたかったのですが

例のアレです。
テープ起こし。入ってきちゃって、週末から
こっち、また「起こし」ておりました( ̄▽ ̄;)

やっと、終わって、
(日曜日は吉祥寺へ遊びに行っちゃったけど(笑)

Yちゃんが「にじ画廊」さんで、ミニ個展をやってたので
覗いて、絵はがきとかシールとかゲット。

おもちゃ市とかやってたり、ドンキの6階であやしいモノ探し
とかとかね。)

さてと、カスタムもまだ着手しないし
遊ぼぉ〜〜〜〜!!!


拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/06(Tue)21:53:43
え〜〜ん、前回のブログ、コメントしたつもりに
なってたら、コメント出来てませんでしたミ(ノ; _ _)ノ=3
でも、オークションで発見してまっさきに見守り
隊になりましたよ〜〜〜!
今回は、あの傘(?)が楽しくてお気に入りです。
豚さんも不気味可愛い感じでしたね(^_^)!
また新たな持ち主さんの所に旅立って行ったん
ですね!てんこドールの人気の程が伺えます(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/10/07 11:48
。.゜.(*´>д<`).エーン.。
せっかくコメしてもらったのにぃ!!

でもでも、見守り隊
m(*>▽<*)m アリガトッ

一応、天蓋って呼んでるけど
大きなメリーゴーランドの傘は作れないから
小さいのを作ってみたってな感じで♪

最初は、三角屋根にしようかと思ってたんだけど
これ、置いたら楽しくない?
って、やってたら、あんなのが出来上がったの♪

再びのご縁も本当に、嬉しいし
だって、目の当たりにしてもらって
なおかつ「また!」って言って頂けるんだもね。

そして、新しいご縁も、ほんとにほんとに
嬉しい!!

なんかね、気持ちを頂くのが一番、嬉しいんだなって
そう思った!!
無題
2015/10/06(Tue)22:58:53
(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
暗闇遊園地 楽しませてもらったぁぁぁぁ!!!
閉園して何だか寂しいわ(。´Д⊂)
またまた新たなご縁が結べたんだね。
そうしてまた絆が広がるテンカスワールド!!
今度は果たしてどんなコンセプトのテンカスが
現れるのか((o(○`ε´○)o))ワクワク

ありゃ。。。またきちゃったのね。
テープ起こし。
んでも 終了して遊びモードに突入なのねん♪
オクも終了したことだし、思いっきり遊びなはれぇ~~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ 
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/07 11:52
楽しんでいただけて良かったぁ〜!
週末、もうちょっと楽しめたら良かったんだけど、
テープ起こしがねぇ(;´д`)トホホ…
(しかも、昨今の状況を。。。って事で
ギャラが値下がったバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†
仕方がないとはいえ。。。。
どこがアベノミクスじゃ。。。q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!)

(*^-^)うん!
新しいご縁が結べて、幸せぇ!!
テンカスはみんな繋がってるから
里親になって頂いた方は
みぃーんな繋がって、てんこワールドを
作る一員となっていただくのだぁ〜!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

年内にもう1体はと思ってるんだけど
今は、まだボワ〜ンとはあるコンセプトを
温めながら、遊ぶぅ〜〜〜〜!!!

っと、思ったら、なんか家の事とか色々と
やってくるのよねぇ。
こういう時ってヽ(`ε´〃)ノプンスカ!