忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1673  1672  1671  1669  1668  1667  1666  1665  1664  1663  1662 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年内にもう1体、テンカスをカスタムと
予定していまする。

その舞台となるのが、このケース。
朽ちたお部屋のお茶会。。。
ってな感じのコンセプトになると思います。


あくまで、イメージですがこんな感じ♪
ネネにモデルになってもらいました。

だぁ〜れも知らない、朽ちた部屋での
ダークなひっそりとしたお茶会。

どんなふうになるか、楽しみです。

まだ、しばらく着手はしないけど
脳内イメージをちょっと並べてみました。

そして、まあ、いろんな所で叫んだりつぶやいたりしてますが

iphone6s Plus。。。。。

新色のローズを実際に見てから、どの色にするか決めよう!
と、思って、発売の25日以降に買う事にしたわけなのですが

それでも、まあ、待たされるのは
覚悟の上。

6の時も、店頭にPulsの在庫が出てきたのって、発売後2ケ月くらいだったと
思うから、まあ、それくらい、ドールの松田家で慣れてるから
と、25日過ぎてから予約したんですが。。。。。

ケースを物色してたら、急に胸が苦しくなって←発作か!?
「早く欲しいよぉ〜〜〜!!!」
と、叫びたくなってきた

q( 〃゚O゚〃)pお〜い!!!
私のiphone6s Puls ゴールド!!!←結局、ローズじゃなくてゴールドにしたのね。
いつになったら、手元に来るのぉ〜〜!!

。.゜.(*´>д<`).エーン.。

と、ドール以外の松田家に
非常に苦しんでいる
今日この頃でしたバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†




*******拍手コメへのお返事*******


ひ*******ちゃん様

(*´艸`*)♪
おコメ&おコワの何気ない、ズッコケ会話
楽しんで頂けて嬉しいです。
[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
樹海の苔!!!
なんて、素敵なんでしょ!
想像しただけで、なんこう、
湿気がみなぎって、元気が出ます←そこかい(笑)

ですよねぇ〜。これから寒くなるから
お外で頑張っていた子たちを室内に大移動。
我家も、そんなに室内に帰ってくる子は
多くはないですが、一杯だと
ジャングルになって、また景色が変わって
楽しいですよね。
(今年は台風のたびに、グリーンを部屋に入れて
まさしくジャングル気分を何度も味わいました♡)

そして、いよいよ。
マイ ノウズ イズ カユカユゥ〜〜〜〜(≧△≦)(〃>д<)、;'.・ ィクシッ
が、やってきました!

ムズムズぅ〜!
ご心配ありがとうございます!

あ、そして、ありがとうございます、といえば
ヴェロちゃんのオークション!
m(*>▽<*)m アリガトございましたぁ〜〜〜〜!
いつか、ほんと、ご縁がありますように*:・(人ー`●)

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/10(Sat)21:53:16
おっ!!!
お次のコンセプトが浮上!!!
朽ちたお部屋でのお茶会♪
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
またまたあんなやこんなや妄想を
掻き立てられるぅぅぅぅ!!!
楽しみぃ!!

ローズからゴールドにしたんだね?
ケース見てたら もうすぐにでも
本体がいてほしくなるよねぇ~
ちょいとの我慢我慢!!
発作が起きた時にはドールやねこちゃんずで
落ち着きを取り戻すのだぁ!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/11 13:55
おおまかなコンセプトだけなんだけど
で、テンカスはどんな子にしようとか
まだ、そんなのは全然、なんだけど。

それでも、ちょっと並べてみたの♪

なのでどんな感じになるかは
自分でもまだ未知なるモノなんだけど
でも、そういう自分でもワクワクする
コンセプトを打ち立てておくと
やる気も俄然、湧いてくるもんね♡

ゴールドが好きな感じでゴールドにほぼ決めて
たんだけど、新色にローズが出るので
一応、そのローズの色を実際に見てから
決めようと思ってたの。

なので、予約開始の日には、まだ実物は
見られなくて、予約開始の日に予約しておけば
発売日の25日の近い日にちに受け取る事ができた
みたいなんだよね。

で、結局、ゴールドの方がいいなって思って
25日過ぎてから予約。

すると、もう在庫がなくて、いつになるか
わからない。。。という状況で(~_~;

結局、ゴールドに決めちゃったなら
予約開始日に予約しておけば良かったと
後悔してるんだけど

こればっかりは、ローズ見てから決めようと
思ってたんだし、しょうがないやねぇ(;´ー`)┌

いつ手に入るかわかっていれば
「何日まで」
って我慢もやりやすいんだろうけど

1ケ月か2ケ月か、いや、年内もムリ???(?_?)
ってな、全然、わからん状態なので
余計に辛いのぉ(*´Д⊂ グスン…

ケースを先に買っておこうかと思ったんだけど
むなしいので、まだ買わずにいるの。。。