忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1675  1674  1673  1672  1671  1669  1668  1667  1666  1665  1664 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思ってたよりもずっと早く到着したiPhone6s plus!

で、すっかり日曜日が10日で昨日は11日だと思い込んでいた私は
昨日が、到着日だと、すっかり失念( ̄▽ ̄;)

午後になって慌てて、引き取りに行きました。

でもって、初めてのiPhoneの機種変更。

ちゃんと復元できるかどうか、とか、色々と
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なんとか、ちゃんと使えるまでになりましたε-(´▽`) ホッ

もう、機種変も怖くないぞ!!!

4sは大好きな子だったので、下取りに出すのは忍びないけど
でも、これも財政のため、ごめんね。
あと、ちょっとでお別れだわ。。。
やっぱり、白のiPhone、好き.:゚+(u_u*).:ポッ+

で、新旧記念撮影。


やぱ、6s+ デカッ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

で、打ち込みとか使い難いのかと思いきや
逆に両手打ちがすごく楽になったし
色んな機能が新しくなったり改善されたりで
快適であります。

中でも、文字打ちのカーソル位置とか
すごく楽になったのと(今までが大変過ぎたんだけど(~_~;)

3dタッチ(最初は押しが足らず、3Dタッチ故障なのかと焦った( ̄▽ ̄;))
と、アプリの切り替えの楽々さ

この3つが私にとってはめちゃんこ嬉しい機能!

手帳型のケースが欲しいのだけど、まだplus対応の物は
種類が少ないので、当面、透明ケースと保護フィルムで
保護して、それをスマホ用の袋に入れて、持ち歩く事にしました。

透明ケースの方が、ゴールド面が見えて、いいのだけどね♪

色々と試して、遊んでます(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

画像は関係なく、久々にザラメ。





*******拍手コメへのお返事*******

ゆ*******♪ちゃん

2人のトロ目!
私も大好き。これができるのが
ブライスの醍醐味よねえ〜!

植物。私も何度ダメにした事か(~_~;
でも、その犠牲たちの←ヾ(^o^) オイオイ
おかげで、やっとこさ、
少しは、育てる事ができるようになったよぉ〜!

あんまり過保護にしない事がコツなのだと
最近、気づいた.: *:( *´艸`).:゚+

布花みたいな、ヴィオラさん。
次々に花を付けてくれて、ほんと
妖しいのに、丈夫そうで(笑)

これから寒くなる季節。淋しいけど、お花があると、なんか
癒されるよねぇ♡

iPhone6s!!!
なかなかの使い心地だよぉ〜!
4Sでは、けっこう、アプリが落ちてたりしてた
今日この頃だったから、
サクサク動いて、4Gも早いし、
快適!

pinkかわいかったけど、私には可愛過ぎなので(笑)
ゴールド!

ほんとに、5、5S、6と、3シーズン我慢しただけあって
なかなかの進化に驚いています.:゚+(u_u*).:ポッ+

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/14(Wed)20:54:36
オオーw(*゜o゜*)w
だいぶでっかいんだね。
あたし5からだから4をあんま知らないのよ。
全体的に使いやすいって感じ?
あたしも白好き♪
今、白だけど虚構メルヘンさんのケースを
してるから白も何もないんだけどね。

あらザラメちゃん、お久し振り。
最近はどんな遊びしてるのかしら?
麒麟はザラメちゃんでは手に負えない?
いやいやザラメちゃんだもねぇ~(@⌒ο⌒@)b
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/15 09:04
ほんとにデッカクて最初は
ほんとに大丈夫かと心配した(笑)

やぱ、5は4よりデカイからねぇ。
それより、デカイ6よりでかいPlusなので
デカデカ.: *:( *´艸`).:゚+

でも、人間慣れるもんで
すぐにこの大きさにも慣れて
いや、むしろこっちの方が
打ちやすいとか、そうなるから不思議ねぇ。

そうか5はまだ白があったんだもねぇ。

そうなんだよね。ケースをすると
本体の色が隠れちゃって
まあ、色なんてどうでもいいやな感じになるんだけど
長く持ってると、だんだん、ケースもどうでもいいや
みたいになってくるっていうか(笑)

なので、多分、私はもしかしたらこのまま
手帳型ケースを買わずに、クリアのままで
いくかもだわぁ。

でも、ケースで遊ぶのも楽しいっちゃー楽しいしねえ。

ほんとに、久しぶりな、ザラメ。

最近は、そうそう、キリンとも
遊んでる。
おコメちゃんがてなづけちゃったから
後は、もう、おコメちゃんのはとこだからね(笑)

お察しの通り、完全に、キリンの方が
子分状態みたいなね(*´∀`*)

親分=おコメちゃん の 子分=キリンは
自分=ザラメ の 子分という図式が
成り立っているらしい。
無題
2015/10/15(Thu)23:18:04
ここの所拝見はしていたんだけどコメントできなくて
寂しかったです〜〜〜.・゚・(ノд`)゚・.

なんでも次のテーマは一人っきりのお茶会とな!
なんて、なんて素敵なテーマなのでしょう。
遊園地もいいけど、お茶会も素敵〜〜〜。

iphone新しくなったんですね。
ゴールドかあ、なんか外見だけみると
金の延べ棒みたい(o´艸`)

そっかー使いやすくなってるんですね。
機能や外見が変わるのも嬉しいけど、
なんてったって、使い心地が一番大事
だもんね〜〜〜。
これからも素敵な日記を楽しみにしております(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/10/16 14:28
。・°°・(((p(≧□≦*)q)))・°°・。ウワーン!!
忙しいのに見てくださってたんだねぇ〜!
m(*>▽<*)m アリガトッ

( ̄ー+ ̄) フフ…。
そうなのよん。
一人なんだけど、一人じゃないお茶会.: *:( *´艸`).:゚+

朽ち果てたお部屋で、一人だけど
いろんな気配がするってな感じで♪

pupu (* ´>艸<)・:∴
確かに、iPhone!
この時、電球色の下で撮ったから
実物よりも、ゴールドが強く出てて
ほんと、金の延べ棒みたいになってる!

こんな金塊、ほんとに持ってたら
嬉しいなぁ(^O^)アハハ!!

大きいから、使いづらい所は
使いずらいのかと思ったら
そうでもなくて、薄くなってる分
バッグとかに入れてもかさばる感が
少ないんだよね。

それに、打ち込みの時のストレスが
すごく解消されてて
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
こんな日記ですが、嬉しいなぁ。
楽しみにして貰ってるなんて、
いつものペースでの更新だけど
遊びに来てねん♡