忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1680  1679  1678  1677  1676  1675  1674  1673  1672  1671  1669 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関東は木枯らし1号が吹いて
冬です。冬!!!
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

なんかだか、夏から突然、冬になった。。。
そんな感じがぬぐえないですぅ〜!

最近、iPhoneのヘルスケアというアプリで
1日に歩いた歩数を見てるんですが
うちに居る時は所持してないので、家事労働なんかは
プラスされてないんだけど

iPhoneを持って出掛けた場合
この1週間、1日平均2000歩くらいしか歩いてないから
やっぱ、またウォーキング(お散歩とも言う)を
始めようかと思いつつ

冬だも、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…も、
木枯らしだも。。。
と、気分は引きぎみ。(;´ー`)┌

ハフゥ〜ン(*´Д`*) 〜з

ほんでもって、ずっと首がゴロンな2人を
首のすわった2人を改造しました。

まずは、シカミ。

2011年のXmasも近い12月のある日、
おコメちゃんと初めての対面!
その時、おコメちゃんはこれを食べようとしてたのですが(;´▽`A``

↑それがその時の画像(^-^;

どうにもうるさくて、仕方なく、胴体をあつらえてあげる事に
したというお話、覚えておいでですかしらん?
(しかし、↑の画像。おコメちゃんが心無しか
若い感じがするのは、私だけかしら? dollも年を取る?!)

そのシカミ。
胴体をあつらえて貰ったけど、球体ボディと
うまく合体ができず、首ゴロンのシカミだったので
あんまり出番がなくてね{{{{(;>_<)}}}}

が、昨日、急に思い立って、
うさぎのみすずさんと一緒に、
首がちゃんとすわるよに、
改造しました。



そして、みすずさん


首がちゃんとしたので、2人で
「(  ̄^ ̄) トオイメ…」
も、できるようになりました。

今までは、(  ̄^ ̄) トオイメ…をすると
シカミは首がゴロン。みすずさんは、頭がベロ〜ンと背中側へ反り返っておりました(;´▽`A``
ホラーじゃ、ホラー!!!!ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

でも、今日からは!
(  ̄^ ̄) トオイメ…


良いね! 良いね!





2人のこれからの活躍、期待してまっす♡

そして、今日のもうすぐハロウィン。




拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/25(Sun)18:37:10
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
シカミちゃん!!!
そう言えばそういえばだったねぇ~~~~~~っ
あらあら、とってもチャーミングになって♪
近眼だったのが遠視になれた!?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
シカミちゃん ほんとコケティッシュで可愛いわん♪

ゴシックなハロウイン素敵♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/25 19:20
pupu (* ´>艸<)・:∴
シカミ!
覚えててくれたぁ????(笑)

やっとこさ、ちゃんと、普通に暮らせるようになったよぉ(;´▽`A``

2011年からだから、苦節4年???!!
もう、どんだけぇ〜〜〜って感じだわ←死語?

2人で、今日はずっと
(  ̄^ ̄) トオイメ…
して、満足げだよ(笑)

原宿系の明るいハロウィンより
やっぱり、ゴシック系の
ハロウィンが好きだなぁ♪
無題
2015/10/25(Sun)21:39:40
はっきりくっきり覚えてたかといわれれば
ちがうかもなんだけど シカミちゃんっていう名前で
おぼろげに思い出したわん。
4年前かぁ~時の流れは早いものねぇ~
おコメちゃんも4年後の貫禄がでたのかもねん( ̄皿 ̄)
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/25 21:48
(^O^)アハハ!!
やっぱり、「シカミ」という名前が
印象的っつか、あんまりないっつか
そんな感じで
覚えててもらえたのかもぉ〜!.: *:( *´艸`).:゚+

で、やぱ、4年前って、1歳の子は5歳だもんね!
ほんとに、シカミの記事を遡ってみて
えぇ!!! 2011年だたのぉ〜〜!(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
って、びっくりしたよぉ。

おはぎ谷の設立?が2012年だから
まだ、おはぎ谷がなかった頃の事なのねぇ
それこそ、
(  ̄^ ̄) トオイメ…
だわ(笑)

やっぱり、おコメちゃん、貫禄出てきてるからかしらねpupu (* ´>艸<)・:∴
いいな~~
2015/10/26(Mon)20:40:13
ボディーうちのエステラ姉さんも変えたいな~
首もちゃんとなって、今度はバリバリデビューだね。

私もゴシックハロウィーンがいいな。
やっぱ、素敵だよねん。
Beatle [編集]
Re:いいな~~
2015/10/26 20:51
ボディを変えたまでは良かったけど
一応、エステラさん、球体構造なので
ぴゅあにーもボディだと、テンションを
張るのをどうするか、悩んで(;´▽`A``

しかも、エステラさんのデフォボディの
首の所って、チュッパチャップスみたいに
なってて。。。

もう、削ったり、ゴムの緩衝部分を付けたり
脳内の脳天の部分に、ヒートン付けたりと
メチャメチャジャンクになってしまった(;´ー`)┌

それでも、なんとか、首がすわってホッ (´・ω・`)=3

だよねだよね!
原宿系のポップなハロウィンじゃなくて
ゴシックなのがいいよねん♡
無題
2015/10/27(Tue)20:49:28
てんこちゃん、久しぶり〜〜〜!
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
首が座ったって、どこの赤ちゃん?と
おもったらさすがてんこ邸、二体とも
お人形でしたね。
どちらも妖しい御子で、これからおはぎ谷を
にぎわせてくれることと思います(^_^)

本当にオコメちゃん若く見えますね〜〜〜!
今のオコメちゃんもビンテージっぽくて素敵です(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/10/27 21:06
わぁ〜〜〜!!!
お久しぶりぃ〜!
元気でしたぁ??!!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
首がすわったのは
赤ちゃんじゃなくて、我家の
場合は、ドールだね(笑)

やっぱり、首がグワングワンしてると
なかなか遊ぶのもストレスが
たまってしまって、
しかも、みすずさんは頭が
デカイから他の子にも
被害がおよぶしねぇ(;´▽`A``

これからは、心おきなく
遊べまする♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やっぱり、おコメちゃん、
ちょっと前の画像
若く見えるよね!!!

ほんと、今はすっかり
貫禄がついて、我家のドール界を
仕切ってるもんねぇ♪