忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1681  1680  1679  1678  1677  1676  1675  1674  1673  1672  1671 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日今日とちょっとお散歩して
1日平均2000歩くらいだったのが
今週は1日平均3000歩を越えている!!←っと威張るほどではなくて
[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…ですが。。。

この調子で、暇があったら、
ちょっとでもお散歩できるといいな。

毎日とかって決めると、絶対に
続かない自信があるので(笑)

でもって、次回のテンカスの
シャビシャビなお部屋
だいたいの路線が決定。



この方向で、進めていきまっしょっと♪

それと、お洋服の基本形も出来上がり。

大好きな別珍生地で
大好きなこのワンピの形に
大好きなスパンコールとビーズを
あしらいました.: *:( *´艸`).:゚+
いつものパターンね(;´▽`A``

もうちょっと盛る予定だけど、周りが
ごちゃっと感があるので
シンプルに行こうと思ってます。

さてと、そろそろ、本体のカスタムに
入ろっかなぁ〜っと(*´∀`*)


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/30(Fri)18:51:19
木枯らしが吹くようになったら
外に出るのも躊躇しちゃうから
今のうちに歩かなきゃね。
んでも そっちはもう寒いんだっけ!?
こっちは昼間はそんなでもなく過ごしやすいよ。
お散歩って普段 歩かないとこを通ると
新鮮だしね。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

シャビシャビいいなぁ~~~~~っ
落ち着いた色彩とアンティークな雰囲気で
素敵だぁ!!
ブルーグレーのフレームはオソロだわん(@⌒ο⌒@)b
この空間でひっそりとお茶会が開かれるのね♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
冬は別珍いいよねぇ~~~~~~っ
グリーンはあたしも好きなお色♪
子供の頃の別珍ってピアノの発表会とかの
イメージあるわぁ~♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/30 19:58
こっちも今週は昼間は
温かくて、「そうだ、お散歩に行こう!」
ってな気持ちにさせてくれる陽気ではあるの♪

だから、無精な私でもちょっと
歩こうかなってな気分になったというか(;´▽`A``

ほんと、寒くなっちゃうと
ちょっとした事でも外に出るの嫌になっちゃうから
今のうちに歩いておかないと。。。
だよねぇ。。
でも、やりたい事を始めちゃうと

ついつい、引きこもりになっちゃうわぁ。。。

でも、気分転換にもなるし
極力、お散歩したいとは思ってるσ(_ _ *) ハンセイシマス…

アンルちゃんはウォーキングしてるんだよね?!
偉いなぁ。。。
ほんと、足腰からくるもんね、衰えは!!

ありがとうぉ〜。がんばるぅ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

おお!
ブルーグレーのフレーム、オソロぉ〜〜〜!
これのシリーズを
ちょっと前に、数個、買っておいたんだけど
最近、とんと見ない(;´ー`)┌

スクラップブックとかでも出てたのに
廃盤になっちゃったみたいだし、
100均でも、この手の小さいフレームを
みかけなくなったと思うのは
私だけかしら?!

別珍!!!
そうそう、ピアノの発表会とか
そういう感じあるあるぅ!!

シャビシャビも、もうちょっと楽しんで
デコってみるねぇ〜!

つか、本体、やらないと( ̄▽ ̄;)

着手するまでがなかなか腰が重いのでありましたバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†