忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤプログはあんまりMacと相性がよくないし、ちょっとレイアウトをいじっていたら、めちゃくちゃになって(なんかヤプログ、HTMLとか使えなくなった???? よくわかんないけど)、あんまり好きなテンプレートもないし、じゃあ、この際、ちょっとブログ変えてみようかなっと、忍者にしてみました。

しかし、FirefoxとIEでは、大丈夫だけどSafariでレイアウト壊れるんだね<(>o<)>

でも、ヤプログの場合、写真がサムネール方式で大きくならないし、「つづきを〜」もできないので、変えてみたんだす。
Safariを使って見てくださってる方、申し訳ないm(_ _)m

で、この前のランウェイのお礼にとサマちんが、「毒りんご」セットをプレゼントしてくれたんだよぉ〜!!

サマちんのOFは大人気だし、なかなかイヴェントにも行けないし、ゲットするのは不可能と思っていたので、すっゲー嬉しい♪
しかも、「てんこさんの好物を一杯つけておきました!」との事。
いやん、サマちんありがとぉ!!

何よりのギャラですたい!!!!





で、この画像、デジイチで撮ってみました。
オリンパスのE-330というちょっと型落ちの展示品をヤフで格安でゲット!
とにかく、まずは弄り倒して使いこなさないとねぇ〜。。。
まだ、なんだかチンプンカンプン??? で、試行錯誤しております。

右下に台本の書きかけのが写ったりしてるし。。。

ほんとはもっとちゃんと撮って「毒リンゴ」セットお披露目したかったのに。。涙
(T-T ))(( T-T)

さて、がんばって使いこなすぞぉ〜!!!

あ、余談だけど、忍者ブログは動画はアップできないのかぁ。。
今、わかった。。。アイタタタ。。。。。<(>o<)>

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆