忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、出かけた東久留米のAEONモール
旦那くんが、ガチャが一杯あるコーナーで

「ねこのかぶりもの第19弾 かわいいかわいい ねこキャンディちゃん」

ってのを見つけたので、ガチャってみた。

余談だけど、旦那くんはこの時が
なんと初ガチャ!!!

w(゜0 ゜)wワオッ!!
っと、ちょっとびっくりしたけど
私だって、人形モノでなければ
きっと、やった事なかったかもだから
さほど驚く事でもないのか?

っと、話を戻して

初ガチャの旦那くん。
ビギナーズラックなのか
一番欲しかった、ミルキー系の水玉を
引く!

で、早速、うちに帰って
あじゅに♪
(以下、めちゃくちゃ、写真が(しかも同じようなのばっかり)
が続きますが、親バカゆえとご容赦くださいm ( _ _ )m)


突然、被せられてちょっとびっくり え?Σ(・ω・;|||


ムっとするも、カメラ目線に応えるあじゅ .: *:( *´艸`).:
(*/∀\*)イヤン かわええ!

キャンディじゃん
ミルキーじゃん( *^艸^)プププ




ムっとしながらもポーズをとって(とらされて)みる


オホホと微笑んでみる。(ムっとしてるみたいだけど(^_^;))


ちょっと小躍りしてみる。

そして、

「クリオネ、アーちゃんよ!!!」
キャハハ!

次は、みも!



(≧ε≦○)ノ彡ギャハハハ

なんだろ? みもがするとなんか、なんか笑えるヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!





キャンディというより、なんか職人さん風な?
(≧ε≦○)ノ彡


あ、ズレた( *^艸^)プププ


みもは、やっぱりお笑い系だねぇ!

そして、お猫の被り物ってば
ブライスサイズなんだよねぇ!

ブライスとなれば
このヒト!




おコメちゃん!

なんか、一番、キャンディな .: *:( *´艸`).:

っと、300円でこんなに
幸せな時間(というか、オバカな時間)が過ごせる
我が家は安上がりな家です事♪

っとこんな時間を過ごしている間に
今年もあと2週間ちょっとですねぇ。

拍手[2回]

PR

今日は猫話です。

少し前から、あじゅの左の太ももあたりちょっと上に
ハゲができてて

最近、それがちょっと広がってきててさ。。。
(一応あじゅこさんレディなので
ハゲ画像は控えさせていただきますm ( _ _ )m ( *^艸^)プププ)

だいたい、あじゅ、短毛の子にしては
モフモフ系なのですが

お腹にはあんまり毛がない。

そこらあたりも気にしてたんだけど
内臓の事ではないし、ヒュードロ(去年、右手を
上げたままになっちゃった時があったりして)でもないし

神経質になることもないかと
放置してたんですが

ちょいと広がりを見せてる「ハゲ」に
「ネコカビではないかしら?」
と、急に不安になり

急遽、エルザ先生の所へ行ってきました。

結果、ネコカビじゃなかった!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

で、先生曰く

「o(´^`)o ウーン…  もともとアレルギーっぽいところが
あるけど、アレルギーなのか趣味なのか?

趣味の範囲なら治療の必要はないわねぇ」

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
先生、今、なんと?

『趣味の範囲なら』っておっしゃいました!!?
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうなんです!

あじゅは、無類の舐め好きで
「おおナメコあじゅ」
というあだ名がついているくらい(^_^;)

人も猫も、なにもかも
舐めきってやる!!!

ってな具合で、舐めます。

そうなんです。
あじゅ、舐めるのが趣味!

さすが、エルザ先生。

ってことで、

このまま、あじゅが
「趣味の範囲内で」舐め続ける分には
大丈夫ってことで

様子をみることになりました .: *:( *´艸`).:

その代わり、春や夏と違って、猫草を食べて
毛玉を吐くという行為を
寒い時期はできないので


ラキサトーンという、ペースト状で
排便と一緒にツルっと毛玉も
一緒に出す効果があるというお薬を
ナメナメする事になりました。

さすが、舐めるが趣味のあじゅ。

サクっと、いや、ペロっとラキサトーン舐めてくれます。


大好きなあじゅの横顔。

あじゅに舐めさせてると
みももやってきて
ご相伴に預かります。

ま、舐めて悪いものじゃないからね。





ラキサトーン、黒糖の香り。
冬場はラキサトーンで
乗り切るゾォ!

でも、あじゅこさん、舐めるのは
趣味の範囲でお願いしますm ( _ _ )m

拍手[3回]


猫ブログ更新しました。

興味ある方は飛んでいってくださいませ<(_ _)>

ザ・ビ〜〜〜〜ムッ!

拍手[0回]


皆様、こちらではお久しぶりでございますm(_ _)m

もう、子育て、そしてあじゅの猫風邪、みもの鼻タレなどなどで
毎日が過ぎて、全然、お人形遊びや製作とかできましぇ〜ん。

暑いのもあるけど(・ω・ ;)(; ・ω・)

まあ、こちらはしばらく
お休み状態になると。。。
思われ。。。

ってか、もはや、お休み状態じゃん(-ω-; ムム…

猫生活、興味おありの方は

猫ブログ(仮題「猫だもの)へは

こちらから

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

早く、あじゅの風邪が全快して、みもがもうちょっとお子やま脱却できたら
また、お人形遊び再会だ!!





拍手[3回]


人形モノがすっかり猫モノになっております。

猫ブログ「猫だもの」

更新しておりますので、よろしかったらのぞいてね♪

こちら→「猫だもの

しばらくは、猫モノだな、こりゃきっと(; ^ω^)

拍手[2回]