忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フィルム現像のトイカメラ、LOMOとかHOLGAとか欲しいなぁ〜と
思いつつも。。。

やっぱり、現像代フィルム代。。
って思ってたけど、ダイソーでフィルム105円で売ってるし、
フィルム現像だけなら1本105円でできるんだって。。。

で、あとは、フィルムをスキャナーでパソに入れちゃえば、
プリントはしてもらわなくてすむわけで。。。

210円。

ダイソーだから品質とかイマイチらしいけど、
トイカメなんだからさ。。。

でもなぁ〜。。。

やっぱり即見たいしなぁ〜。。。

こうやって、加工しちゃえば、それらしくなるんだけど。。
それで満足もしちゃうんだけど。。。

悩むなぁ〜。。。

HOLGAの35ミリでも撮影できる機種。
ピンホールでもいいけど、欲しいかも。。
5000円以内なんだよなぁ〜。。。


画像は、exemodeで撮って、Lomo風に加工したもの。。。
やっぱズルイよね(苦笑)

拍手[0回]

PR

大きさ的にもいろんな意味でとても気楽で
扱いやすくて、かわいい、亜樹羅。

Vista Questで撮影すると、なんかイイ味が出ちゃいます(笑)





拍手[0回]


ネットサーフィンをしてたらひょんな事から見付けてしまった。

Hujoodoll。
まだ、韓国外への展開をしていないとのことで、英語サイトを近々作るので
待ってくれ。。。。といわれて、じっと待っていたのだけど、

英語サイトのオープンが大幅に遅れるので、直接売ってあげますという事で
韓国サイトでお買い物しました。

色々と難関はあったけど、やってきました。







素材はプリプに似てますが、球体関節なDollです。

名前。。。
あじゅこに似てるって事で「亜樹羅@アジュラ」になりました(笑)

拍手[0回]


HOME