忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フィルム現像のトイカメラ、LOMOとかHOLGAとか欲しいなぁ〜と
思いつつも。。。

やっぱり、現像代フィルム代。。
って思ってたけど、ダイソーでフィルム105円で売ってるし、
フィルム現像だけなら1本105円でできるんだって。。。

で、あとは、フィルムをスキャナーでパソに入れちゃえば、
プリントはしてもらわなくてすむわけで。。。

210円。

ダイソーだから品質とかイマイチらしいけど、
トイカメなんだからさ。。。

でもなぁ〜。。。

やっぱり即見たいしなぁ〜。。。

こうやって、加工しちゃえば、それらしくなるんだけど。。
それで満足もしちゃうんだけど。。。

悩むなぁ〜。。。

HOLGAの35ミリでも撮影できる機種。
ピンホールでもいいけど、欲しいかも。。
5000円以内なんだよなぁ〜。。。


画像は、exemodeで撮って、Lomo風に加工したもの。。。
やっぱズルイよね(苦笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんこと、ダイソ
2008/04/06(Sun)16:42:21
てんこと、ダイソーも現像したかも。
それでてんこと、フィルムとか苦笑したかったの♪
無題
2008/04/07(Mon)21:04:32
欲しいって悩んでいるときが実話楽しい時間だったりしてね♪
いつも好奇心でコロコロ転がるてんこさんが 可愛いなんて主ちゃった瞬間でしたw
雪ねこ [編集]
無題
2008/04/07(Mon)21:16:39
雪ねこさーん。

ほんとに、そうかも(笑)
欲しいって思ってから、ネットであれこれと
「やっぱこれがいい」とか「ここのお店が安い」とか、あれこれ考えてるのが、ほんとに楽しい。

で、実際に手にしてみたら、思ったように写真なんて撮れないのに、今は「もしかしたら撮れるかも知れない」素敵な写真の事を思って、ニタニタ笑ったり。。。

エヘヘヘ。。。でも、欲しいの。。。
(*v.v)ハズイ...
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆