忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークション。
たくさんの方に見ていただき、また、そして
ほんとに、たくさんの方々に入札していただいて
感激でした(ノω≦。)…ジーン…

今回は、新しいご縁が結べました♪

今、郵便局の方が集荷にきてくださるのを
ひっそりと(いや、ドドーンとかな。けっこう荷姿大きいから)待ってます。

ほんとに、ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ感謝!!!

ほんでもって、久しぶりにHujoo dollの
アジュラとラジュア

この子たちをお迎えしたのがHujooさんが
初めて、海外進出するサイトを立ち上げる前の事で
めちゃんこ苦労した記憶が……。
電話でのやりとりもしたんだよね。
向こうの方で日本語がちょっと話せる方がいらして。

でも、なんか、やっぱり、通じなくてさぁ
英語でもちょっと話したり(≧△≦)
だけど、その甲斐あって、この二人が
やってきたわけだから。

ドールに関しての苦労って、できちゃうんだねぇ~(笑)



最後に
「カンサハムニダ!!」
って、言ったら
すごく喜んでくださったのも、昨日の事のようだわ(  ̄^ ̄) トオイメ…↑昨日っちゅうことはないけど(;´▽`A``(笑)

拍手[0回]

PR

Hujoo doll。
である事は間違いない……。

Cojooというドールなんだけど……。

一緒にお迎えしたアジュラとかラジュアとかラミコの名前は
覚えてるんだけど、君はなんという名にしたのか
全然、覚えてなぁ〜い(≧∀≦)





ごめんよ、ごめんよぉ〜!
今から、名前考えちゃるけん.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

今日は、暖かいし、お外撮影でも……と思ってたんだけど
思いのほか、風が強いので、断念。

鼻、痒いしね(≧△≦)


拍手[0回]


ものすごく久々にハジュっこのラジュアとアジュラ





お洋服はブライスと共有できるのに
足のサイズがかなり大きくて……。
なかなかサイズのピッタリな靴がないのよん。

裸足です(^_^;A

拍手[0回]


Hujoo dollのラミコにはブラOFは、ちょっと大き過ぎるかと思ったんだけど。

このお米ちゃんOFは、お姉ちゃんのお下がりを着たってな感じでかえって
かわいい♪

まずはAVOXで。








そしてVQ








夜中、ベランダの木々が心配だったけど、台風、大丈夫だった♪

明日から旦那くん、飛び石連休。
ほんとに、まったく飛び石。日火木と休みなんだよね( ̄▽ ̄;)
その合間、水曜日は稽古だし。

ヒィ〜〜〜〜!
もう9月も終わるじゃぁ〜ん!!!!!
ドヒィ〜〜〜〜〜!!
本番、ほんとに間に合うのかぁ〜!Σ(◎o◎;)
恐怖。。。。

拍手[0回]


今年の夏くらいから、「秋の芝居にこれ使おう。100円じゃないけど」

って思ってたブツ。
ダイソーで500円代の物だけど、まあ、間近になったらゲットすればいいや。
そう思ってた。。。

で、今日、買いに行ったんだけど。。。

!Σ(×_×;)ギャフン!
な、ない!!!!!じゃぁ〜ん(i_i)
100均ってば、見付けた時に買っておかないと、再入荷ない物ってあるってこと
わかってたハズだったんだけど。。。<(>o<)>

で、ふと見たら、「てんこさん、あっしを連れて行ってくだせ〜」とどこぞから
呼ぶ声が。。。
ふと見ると。。。

トボケタ、顔の中心ズレたコアラ。。。(;´▽`A``
しょうがない。。。なぁ〜。。。とお目当ての物じゃない物を連れて帰ってきてしまった。

ううむ、お目当ての物。ネットで探すか。。。

本日は、ブライスのデフォ服は……
Hujoo dollのアジュラに。さすがに、Hujooは、手がデカイので、
伸縮性のないブライス類はNG。

でも、かわいいじゃん♪
久々にVistaでも撮った。










はあ、なんだか、お目当ての物が買い物できなくて、気が抜けた。
そして、夜はそんな事がないようにしたい。。。( ̄^ ̄)V>え?

拍手[0回]