忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hujoo dollのラミコにはブラOFは、ちょっと大き過ぎるかと思ったんだけど。

このお米ちゃんOFは、お姉ちゃんのお下がりを着たってな感じでかえって
かわいい♪

まずはAVOXで。








そしてVQ








夜中、ベランダの木々が心配だったけど、台風、大丈夫だった♪

明日から旦那くん、飛び石連休。
ほんとに、まったく飛び石。日火木と休みなんだよね( ̄▽ ̄;)
その合間、水曜日は稽古だし。

ヒィ〜〜〜〜!
もう9月も終わるじゃぁ〜ん!!!!!
ドヒィ〜〜〜〜〜!!
本番、ほんとに間に合うのかぁ〜!Σ(◎o◎;)
恐怖。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわ~!!
2008/09/20(Sat)17:00:19
あっと言う間に 今月も終わりそうだね。。。
今年もまた22日に年をとっちゃう~~~。


お人形の横の子はセダムっと見た!!
お日様にいっぱい当ててね。
そうすると・・・紅葉がキレイだよ!!!
ファンキーキャット [編集]
Re:ちわ~!!
2008/09/20 18:43
そうか今月はファンキャ、お誕生月だったねぇ〜!
ほんとに、ほんとに、アっという間、いや、
この頃では、アッという間もないくらい( ̄▽ ̄;)

あ、そうそう、セダムのゴールデンカーペット。
すごくお世話が楽だよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
多肉ちゃんでも、この子は、なんか私にも育てられてる。

ほとんど、外に出してお水はちょっぴり
夏の暑さにも強いし、
!Σ(◎o◎)紅葉するのぉ〜!!

すんげー楽しみ。
一杯、お日様に(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
当てててるよぉ〜!!!!
無題
2008/09/20(Sat)18:52:49
ラミコちゃん 可愛いですねーーっ♪

お下がりだなんて思わない位に
似合ってるし♪
このワンコーーー!!
前にも見せてもらったけど、やっぱり雰囲気あって
可愛すぎですっっ(ノω〃) ポッ

ワンコを従えて、めちゃくちゃ自慢げに
ポーズをしてるラミコちゃんが可愛いー♪♪
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/09/20 19:31
丈がちょっと長いもんだから、
お下がりって感じで。。。
でも、ワンピの赤と襟のブルーがラミコにすごく
似合ってるよね。。。(;´▽`A`` アハ。。。親バカまっしぐら。。。

わんこ。あ、ジョニデップね。。。←ジョニと呼んでやってね(笑)

なんかさ、ジョニと一緒だとみんな
いい表情になるのが不思議。
みんなを和ませてくれる存在だとオモウ。。。彼は♪

パソの近くにいつも居るんだけど、なんか煮詰まった時とか
ふと、ジョニを見ると、和むもん。。。
うひゃー
2008/09/20(Sat)21:53:47
ラミコたんが着るとぜんぜん(爆)雰囲気がちがう~!!
うがーなんでも買ってあげたくなっちゃうような庇護欲炸裂!
後ろ手でくぎかしげるのは反則!かわいすぎっーー

ほんとにあと10にちほどで9月終わりだもんね、早いねぇ…
ににこ [編集]
Re:うひゃー
2008/09/21 10:01
なんか、日本の昔の子供ぉ〜!
ってな感じで、ノスタルジーっくな感じがプンプンするでしょ?
素足に下駄を履かせたかったんだけど、うちにある下駄。。。
プチAI用でちょっとデカかったから。。。( ̄▽ ̄;)

後ろ手、首かしげ。。。これはラミコの武器らしいよ。。。(笑)

ほんとに、ほんとに、月日の経つのって、
どんどん早くなるよぉ(i_i)

こうやってるうちに、今年も終わっていっちゃうんだろね。。。
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2008/09/20(Sat)23:20:21
おネエちゃんのお下がりね(-。∂)--☆パチッ
おにいちゃんのお下がりだったら コワスギ(*^m^)o==3プッ

ジョニたんなんだぁ~~~。 
和み癒しキャラは なんぼいても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ですぜ~~もう 9月もあっちゅう間に。。。
9月は去るっていうでしょ。。。言わへん、言わへん (≧ω≦。)プププ
アンル [編集]
Re:(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2008/09/21 10:03
おにいちゃんのお下がりも似合いそうな
雰囲気かも。。。
今度は、お兄ちゃんのお下がりを。。。。ウフ。。
って、OFあるかな??? お兄ちゃん用のこのサイズ。。。
お下がりのために、新しく買う事になっちゃうってな事もあり????(笑)

ジョニは、ほんとに、この風貌だからこそ、癒し系。
そういう意味では、LDDと共通点あり????

アンルちゃーん!!!!
もうぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。え、9月は去るd((^ェ^))b ウキャキャ!
なの?????
ッキャァ〜〜〜〜!!!!!!
言わないでぇ〜〜〜〜{{{{(;>_<)}}}}

でも、ほんとに、もうすぐだよね。。。。
無題
2008/09/21(Sun)01:14:12
てんこさん、この子かわいい!!
イヌもかわいい!!

やっぱり日本語が表示されないんだけど...
送信してみようかな...






reiko [編集]
Re:無題
2008/09/21 10:07
reikoちゃーん、書けてる書けてる!!!
わかるよぉ〜!!

うちもマックなので、IEとかで書き込むと
フレーム内が文字化けってたまにあるの。
テキストで書いて、コピペ。フレームの時は、意味不明だけど、
投稿すると大ジョブって事アリだから、
また気が向いたら投稿してねぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

エヘ。。。ワンコかわいいでほ。。。
ラミコも♪
無題
2008/09/21(Sun)11:13:55
たぶん 黄色になるよ!!!
ごっつ 増えまっせ!!!
何かのとき2~3枝ちょうだい~~~。(笑)
ファンキーキャット [編集]
Re:無題
2008/09/21 14:31
>たぶん 黄色になるよ!!!
それでゴールデンカーペットという名前なのか。
いつも「グリーンカーペットだろが。。。(;´▽`A``」
って思ってたんだよぉ。

なんか、「むしって、捨てておくと、根付きます。。。」
みたいな事がネットに書いてあった。。。
ほんとかの????

(゜-゜)(。_。)ウン 逢う時に、むしって持っていくよ(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆