忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき、シマトネリコの植え替え完了。
しかし、ヤスデは生きて動いてるのが3匹くらいしか見つからなかった。。。。。
何故?????

私は5匹は見たんだけど。。。
昨日、撒いた駆除薬が効いて、死んじゃったとしてだよ、死骸は?
溶けちゃうの? ふんな、バカな。。。。既に土に返った???? ふんな、バカな。。。

謎、謎、謎ぉ〜〜〜〜!Σ(→o←;;;
根っこの土もかなり落としたから、根っこに付いてるってーのもあり得ない。
いや、あるのか????

とにかく様子を見ましょう。

鉢から出したら、「ヤスデの生きたのや死骸がワラワラワラ〜〜〜の図」を
想像してた私は、拍子抜け。

旦那くんに「そんなにいかなったんじゃないの?」と。。

いや、絶対、絶対にいたんだから(◎`ε´◎)ブゥーー!








昨日到着したUSEDブライスについてきたおまけ服。
トップスとお帽子。「私の好みじゃないかも??」って思ってたけど、
手持ちのスカートとニー&トゥーのタイツとブーツ、bagを合わせたら
なんかイイかも♪

で、当の本人のブライスの方は、現在Rちゃん宅でメンテ中。
ワクワクであります。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/09/23(Tue)15:35:17
てんこちゃんぽくないお洋服と思ったら。
そうだったのですね。
でも素敵だわ。
コーディネートというのがさぁ。
私は出来ないんだぁ。
買ったセットのまま。
それしか着せられないのw
おかしいよね~www
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/23 19:27
ブラのおまけ。
ズラとOF2ツ。そのうちの1つなの。
ズラは奥田氏中(⌒o⌒;A
こういうおまけって、自分では買わないような
そんなOFを試せるいい機会だよね。

あれま、私ったら、こんなんも許容範囲なのね。。みたいな(笑)

なんかね、あれこれ、組み合わせたりするのが好きなの。
だから、もう、着せ替えごっこしてると
あ、あれにこれ、これにあれは?? とかって
どんどん収集がつかなくなるの♪
それもおかしいよねえ〜(;´▽`A``
(*・0・*) ワオ
2008/09/23(Tue)16:45:50
なんつーきゃばゆいさっ
ブルー髪に黄緑って こりゃまた発見♪
2枚目フォトどない!? ってかんじで。。。
可愛いよっって言ってあげたくなっちゃう!!

スカートはシフォン!? ヒランヒランのミニってダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

ニー&トゥーいいねぇ(ё。☆)・・☆うふ

今、人間界でも まだシフォンのワンピ着たりなんだけど、足元はブーツ!! 帽子はファー帽でもいいし、ニットの可愛いのん。。。真冬は嫌いだけど、秋ファッションはいいねぇ。(ёё。)(。ёё)。
アンル [編集]
Re:(*・0・*) ワオ
2008/09/23 19:30
ブルーに黄緑ってフツーはさ、
ダメだろなって思うよね。。。
でも、これが大丈夫なんだから、
びっくり!!!!

お米ちゃんのかわいさの勝利なのか??
それとも。。。。。

デヘヘ。ほんとにかわいいじゃろぉ????
ムスっとかわいいのがかわいいのじゃ。。。(笑)

そうそう、スカートはシフォン。
シフォンスカートっていいよねぇ〜。私も大好き。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
今の時期、シフォンスカートにブーツ。。。

真冬はさ、おしゃれしてもコート着ちゃうからさ、
見えないし。。。。
とにかく暖かくって思っちゃうもんね。
秋は、ほんとにいいよね、いいよねえ〜。。。
あんまり寒くならないもう1、2ケ月かな。。。。
無題
2008/09/24(Wed)04:07:20
ヤスデ、どこに行っちゃったんでしょうね?
見ないですむならその方がいいけど、
拍子抜けしちゃいますよね。

お米ちゃん。きゃわいいポーズがばっちり。
コーディネイトもめりはりが効いていて
いい感じです〜〜〜。
新しくてんこさんちに来た新人ちゃん、
どんな子なんでしょう。
メンテが終わるのが楽しみですね☆
pinga [編集]
Re:無題
2008/09/24 14:35
ヤスデ。。。ほんとに。。。ベランダにずっと置いておいたわけだから、
もしも、逃げたとしたら、ベランダの何処かにいたりするのかな???
だけど,今まで鉢から外に出るって事はなかったし、ベランダに置いておいた時も
もしもの事を考えて、鉢にはスーパーのレジ袋で覆っておいたのね。

ううむ。。。。。ほんとに溶けてしまったとしか考えられん(;´▽`A``

うふ。今まで思ってもみなかったお洋服というのも
面白いもんだよねぇ〜。。。
で、コーディネイトっつーのも楽しいし♪

新人さん。やっぱりブライスだったりするの(*v.v)ハズイ...
ほんとに、楽しみだよぉ〜。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆