忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べ、COCOちゃんと叫んでいた子が居る。
うん? 変な日本語か?

COCOちゃんがiple houseさんのNoctarcana Circus Akando-Pierrotくんについて
叫んでいた時、もう一人気になる子がいるというので、DIMの子って、言われて、
すぐにピンときた。

あの子だ。DIMのKassiaだ。
SDクラスの大きさで、ヴァンパイア仕様。DIMさんは、ボディがフニャコなので
かわいい子がいても、スルーできていた。
が、今度のKassiaはNew Bodyなの。。。なんかすごく改良されてる感じ!


ぬうぅ。(⌒o⌒;A
かわいい。。。。ジタバタo(><)oジタバタ
だけど、牙があるから、私としてはツボツボなのか、それともDOll自体がツボツボなのかと
冷静に考えてみたところ。。
確かに、Doll自体もすんごい好みではあるけど、やっぱり一番のポイントは



と、結論に達し(途中経過( ̄▽ ̄;))それなら、今うちに居る子に
牙つけて遊べばいいし。。。。ということで、踏みとどまった。
偉いぞ、自分。。。。( ̄~ ̄;)

ふんで、旦那くんは、今朝になって、やっと少し通ってきた。
いやー、やっぱ「おだんご」がいかんかったのかな????
とにかく、昨日は何も食べてないので、朝はおかゆ。
しかし、1日、食べてないから、ヘロヘロ君であります。
でも、まあ、取れてよかった、よかたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、昨日、なんかモンモンとしてたので(やっぱり旦那くんが調子悪いと
ねぇ〜(;´▽`A``)またOF作り。
私っぽいっちゃー私っぽい?

せっかく、胸のところで切り替えを作ったのだから、身頃とスカート部分、別布に
すればよかったか。。。と、また今度作ろぉ〜!!

モデルは桔梗@ききょう








拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧m≦)
2008/09/25(Thu)13:57:47
やっぱ今注目なのはAkando-PierrotとKassiaだよね~
うんうん。どっちも気になるのすごく分かる!
私的にKassiaは大きい子だったのが、一寸残念なんだけど
Akandoは逆に大きさなんてどうでも良くなると言うか、
逆にそのデカさに興味もあったり・・・
いやはや、久しぶりに本気でときめいてしまったわ~~

結局のところ、やっぱ大きさがネックになって
断念せざるを得ないんだけどね^^;
値段が値段だから、まぁそれで諦めつくなら良いのかな?^^ゞ

だけどさ、だけどさ。
一生に一度は生で見てみたいよね~
あの大胸筋を触ってみたい・・・(*´ Д`)ハァハァ


話は変わって、UPスタイルの桔梗嬢可愛い~~
ワンピもこれまた素敵♪♪
ニー&トゥ大活躍だね!(*^^*)

ご主人も何とか下りたみたいで良かったヨカッタ♪
やっぱ人間食べれないと、一緒に居る方も辛いよねぇ。。
Re:(≧m≦)
2008/09/25 15:30
そうそう、二大注目株って感じだよね。
はぁ〜。。。。
アカンドはさ、やっぱ、OFとか調達大変だしさ。
本体もそうだし、OFもお値段、ハルわよね。
自分で作るってーのは無理そうだし<(;~▽~)
諦めもかなりつくってーもんだ。。。。

逆に、もう超越しちゃってて、何かちょっと間違えば、
あっさりポチてしまいそうな。。。アハハハ。。。アブナァ〜〜〜〜(;´▽`A``

けど、やぱKassia。お値段的にもちょっと頑張ればな
お値段だし。。。
はぁ〜。。。やっぱ、まだ迷ってるんだなぁ〜。。。
これで初期子熱中じゃなければ、完全に逝ってるね。。。。

桔梗。撮影中にどんどんUPが乱れてきて。。。。
一番最後の画像ってば、なんだか、ツンツンしてるよね(;´▽`A``

旦那くん。ほんとに良かった。
なんか、まだすっきりではないからゆっくり食べてるんだけど、
昨日食べられなかった分、シュークリームだのアイスだの
カツ丼だの、あんかけラーメンだのって、目が飢えてるらしい。
やっぱ、人は食べるのは基本だね!!!
ほう。。。
2008/09/25(Thu)15:20:07
あたしゃには よくわからんが。。。
牙は確かに てんこさん好物だしょーね♪
大きい子なんだよね~~
今のとことどまったてんこさん!!!
さあ どうなっちゃうのか。。。(*≧m≦*)ププッ

だんなさん、よかったね!!!
そりゃ ヘロヘロだろうね。
食べれないほど辛いことないからね~。
いっぱい食べて 体力つけて!!!

☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
てんこさんぽいOF♪
ニー&トゥにはまっちゃったてんこさん!!
むっちゃ可愛いっ
アンル [編集]
Re:ほう。。。
2008/09/25 15:33
そうでしょ、でしょ!!!
牙、牙なのよぉ〜!!!
前に縫い目の時も、同じように自問自答して、踏みとどまった
記憶が新しい。。。???

けど、今回は、お顔もかなり気に入ってるから、
始末に悪いのよぉ〜。。。。
クゥ。。。。ほんとに、ジタバタジタバタださぁ。。。。

どうなっちゃうんだろ。。。自分でもまだわかんない。
今のところ、踏みとどまれてはいるんだけど。。。何かあると。。。
恐いよ。「何か」ってなんだろ(;´▽`A``

ほんとに、旦那くん。一時はどうなることかと思った。
今までこんなに長く詰まってたことはなかったからさ。
でもまあ、有機物だから、体内で溶けるわけだから。。。。
それにしても、ほんとに、食べられないのは辛い。
具合が悪くて食欲がないわけじゃないからねぇ〜。。
だけど、「胃」がなくなると「空腹」ってーのを感じないらしい。。。

ニー&トゥー、大活躍だよぉ〜!!
こうなると自分でもタイツを作ってみようかな?
という気になってきた。
普通のミシンじゃ無理かもね。。。(;´▽`A``

よかった~!
2008/09/25(Thu)16:34:07
つまりが溶けて?よかった~!
食べ物ってほんとに楽しみの1つだから
食べられないのはつらいもんね~(>_<)

紹介のこ、すっごく綺麗なこだねぇ
口元と目元のバランスがたまらないっ
pibi好きなのでなんとなく雰囲気が似ているような気がしてますます魅入ってしまうわ~♪
しかーーーし!桔梗たんのかわゆさには負けちゃうよ(爆)
てんこさん衣装、すっごくかわいい!
ビビットで桔梗たんによく似合っているよ~v
アップヘアも大人っぽい感じが素敵だわ(*>v<*)

ににこ [編集]
Re:よかった~!
2008/09/25 17:29
ほんとに、旦那くん。よかったよぉ〜。
今までで最長に詰まってたから、病院で内視鏡かなぁ???
とか心配してたんだけど、やっぱり、人間の体内って「物」を溶かすのね(笑)

なんか、向こうが食べられないと、端でパクパク食べたり
飲んだりも、悪い気がしちゃうじゃん。
これで私も、食べられる(笑)

綺麗だし、そうそう造形がPibiっぽいよね。ぷっくらみたいな。
それに私の好物の「牙」でしょぉ〜。。。
↑では、諦めたみたいな口調だけど、まだ、さっきから
何度も何度もDIMさんちへ行って、見ては溜め息をついているところ。
お迎えしても、ほんとにもう一杯いっぱいで遊んであげられない。。。
そんな気もするしさぁ〜。。。。
でも。。。とかとか(;´▽`A``

で、桔梗の方がかわいゆい???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わーい、嬉しいなぁ〜。
アップヘア。。。ヘタレだからさ、すぐにグズグズに落ちてきちゃうの(;´▽`A``
それにやっぱりVINだけに、ヘアをぐぐっとかやるの、ちょっとはばかったりして(⌒o⌒;A

エヘ。でもかわいいよね。
やっぱ、DIMの子、踏みとどまろう。。。。。( ̄^ ̄)V
あっ
2008/09/25(Thu)16:35:14
そういえば、てんこさんが随分まえにサーカスちゃんたちと一緒にUPしていたフィギュアさん!
ソウのキャラ?だったんだねーーーーー(☆o☆)
昨夜ソウをみていてびっくりしちゃった!!
あ、てんこさんって脳内でつぶやいたわ(ごめんー )
ににこ [編集]
Re:あっ
2008/09/25 17:31
あ、ソウソウ、ソウなのよぉ〜!!!
って、ダジャレ言ってるわけじゃないんだけどさ。。

ソウなの。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

もっと大きいサイズのこのオジサンも居るんだけど、
小さい方が恐くないかなって。。(⌒o⌒;A
私が恐いっていうのも何だけど。。。
恐いってーいうよりも、映画の中の「痛い」のを思い出すからさぁ(;´▽`A``
それで。。。(笑)

アハ。。。
ソウ、見乍ら思い出してもらって、なんか、嬉しいわ(笑)
無題
2008/09/25(Thu)17:10:39
このこは、大きいよね~
以前から小さい子のほう気になって、インタビューオブバンパイアの少女のようで、気になっていたの~
いいよね~
Akandoは友達がお迎えしているので見たことあるよ~
凄く綺麗な人でした。スタイルもお顔も綺麗で
うっとりです~

ご主人無事に下りてよかったね~
コレでてんこちゃんも安心してドール遊びが出来るねエヘヘ桔梗ちゃんは何を着ても似合うしOFも素敵
!!
Re:無題
2008/09/25 17:34
この子はSDサイズだよね。
で、40センチクラスの子。私もずっと気になってた。
でも、ボディがヘロヘロでしょぉ〜〜〜!!

だから、ダイブできなかったんだよね。
それに、ちょっと、上頭部がデカイような(;´▽`A``

嗚呼、ほんとに悩むわぁ〜!!!
ブライス初期子の未開封品より安いわけだしょ???(笑)
だから、逝けないお値段でもないしねぇ〜。。。
でも、今は我慢できてるんだけどね。。

!Σ(◎o◎;) runちゃん、アカンドーを生で目撃したことアリなんだぁ!!
いいな、いいなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
見てみたいぃ〜〜〜〜!!!!
触ってみたいよぉ〜〜〜〜〜!!!
抱かれてみたい。。。って、アカンドーの方が小さいヤン(笑)
いやー、ほんとに、素敵だよね。

旦那くん。ほんとに、何が詰まってたんだか。。。(;´▽`A``
このところ調子が良かったもんだから、ついつい油断しちゃったんだね。

(゜-゜)(。_。)ウン やっぱり相方が元気でないと
ドール遊びも、ねぇ〜。。。。
エヘ。。桔梗。。。かわいいでしょぉ〜。。。。デヘヘヘヘ。。
無題
2008/09/25(Thu)21:05:19
旦那様よかった~。
心配しちゃったよ。
このOFも素敵だね。
てんこちゃん上手だなぁ~。
確かにこっちのがてんこちゃんっぽい。
私もOF頑張る。
てんこちゃんみたいに作れるようになる。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/26 15:14
旦那くん。
ちょっと今回は長かったから、心配しちゃった。
ほんとに、ありがと( ^ З^)-☆chu!

配色とか私っぽいよね。
でも、デザインは、私ぽくないというか。。。

>てんこちゃんみたいに作れるようになる。
私みたいじゃダメだよぉ〜(笑)
あ、でもこれ全部手縫いなんだ。
ミシン用意するのがめんどくさくて。。←どこまでズボラ。。<(;~▽~)
ちゃんと机の上にはあるんだけど、電源入れるのがめんどくさい
時もある。。。(笑)

私ももっとがんばって、違った感じのOFも作ってみたいよぉ〜!
喉の違和感
2008/09/25(Thu)23:28:08
ブライス好きなものです。
おせっかいとは思いますが、喉の異物感はほっておくと良くないですよ。
喉頭癌だったりすることもあるので、一度、病院で診察を強くおすすめします。
通りすがりに失礼しました。
通りすがりの者です [編集]
Re:喉の違和感
2008/09/26 15:16
あ、どうも、ご心配をおかけしました。

実は、旦那は、昨年、「胃」の手術をしており、
管が細くなっているので、時折、食べ物が詰まる事があるのです<(;~▽~)

それも、軽い時は、すぐに通るんですが、
今回は、ちょっと手強くて。。。。

お言葉、とても嬉しく感じました。
ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

これからも、覗いてくださいねぇ〜〜〜!!
無題
2008/09/26(Fri)01:24:42
DIMのKassia嬢、cocoさんのところで叫んで
いらっしゃるのを見ていましたよ〜。
私はcocoさんのトコロで書き込みしようとすると、
なぜかエラーで書き込み出来ないんだけど、
Kassia嬢は素敵ですよね〜。
なぜかMSDサイズだと思い込んでいたんだけど、
SDサイズなんだ…。存在感ありそうですね。

桔梗嬢のofもう作ってしまったの?早い!
そして可愛い。アップにした髪が素敵だわ。

旦那様、おかゆでも取れるようになってなによりです。
pinga [編集]
Re:無題
2008/09/26 15:20
COCOちゃんちへの書込み、私も、ハネられてた時あったんだけど、
禁止ワードがないのに、禁止ワードにひっかかって、
どうやら、URLを書いてたせいだったんだけどね。。。
どうしてだろね????

で、Kassia。。。
諦めかけてはいるものの、やっぱりどこかで気になってて。。。
フゥ。。。納期も7週間後という長い松田家だし。。
それも耐えられるかどうか。。。(笑)
なので、踏みとどまっていますが。。。

でも、素敵だよねぇ〜。。。。ウットリ。。。

エヘ。なんだか、モンモンとしてたり、逃避したいと
OF作りが進むのであります(⌒o⌒;A

あ、旦那くん、心配してくれてありがとぉ〜。。
もう、今日は、お昼にかきあげなど食べて、
元気ですので、ほんとに、ねぇ〜。
油断禁物だ!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆