忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LUTS DELF 2007 NANURIヘッド。
お昼間のオークションでかなりお得なお値段でゲットしました。
しかも、すんごい綺麗なメイク。

NANURIヘッドはヴァンパイア仕様で、小さい、牙がついてます。


わかるかしらん?

すんごい小顔なので、13SDに装着するとちょっとバランスが悪いので、
Zitoのボディに装着。
本来の色はあんまり変わらないんだけど、メイクがかなり濃くて
お顔の方が色黒に見えるかな(笑)




ヘア、重ッ( ̄▽ ̄;)


ヴァンパイア仕様なので、やっぱ、黒マントなOF。






とんがりお耳にブルーのズラで「ラララ無人くん」ごっこ(笑)←古ッ!

彼がヴァンパイアなので、DIMさんのKassia余計にお迎えしたくなるかなぁ〜って
思ってたんだけど、彼のヴァンパイアを見て、かなり満足したっていうか。。。
なので、踏ん張れそうだす。

彼の名前。
「堕奇羅@ダキラ」にしようかな。

ドラキュラ→ドラキラ→ドキラ→ダキラ。。。なんちゃって(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりした!
2008/09/26(Fri)16:18:16
わーーヴァンパイアさんがっ
綺麗だねぇ
睫毛色が薄いところ?なんて濃いメイクと相反して
不思議な雰囲気!
最後の無人君がまたまた最高!
ダキラさん、かっこいいのにお茶目なところがかわいい。。。v
さすがてんこさん~ヽ(´▽`)/~♪
ににこ [編集]
Re:びっくりした!
2008/09/26 18:56
一枚目の画像でびっくりさせちゃったかしらん(⌒o⌒;A
すんごく濃いんだけど、綺麗にメイクしてあるし、
ヴァンパイアさんだから、これくらいがちょうどいい!
ってな感じでねぇ〜。
我が家で一番の濃いメイクさんになっちゃったわ(笑)

そうそう、睫毛が薄色なのがいいよねぇ〜!!

ラララ無人くん。もうちょっとお耳がちゃんと見えればよかったけど、
クールな人がこういう事やるのって、すんごく好き♪

60センチ用の着ぐるみが某クスに置いてあるんだけど
ちょっとお値段がかわいくなくて、手が出ない。
でも、ダキラとかに着せたらかわいいだろなぁ〜って。
ヴァンパイアうさぎ。。。嗚呼、欲しいわん。。。SD用の着ぐるみ。。(笑)
わっ
2008/09/26(Fri)17:04:32
タイトル見て 飛んできちゃったぁ!!!
だって 昨日のガゾの子 やっちゃったんだぁ~~って思って!!!
そしたらば。。。また ゾクゾクするような
ヴァンパイアさんじゃあーりませんか!!!
美しさにやられちゃいました 
そばで拝見してみたい。。。うぅ。。。
ダキラいいっす!!!

こんな方に ふっ★ て息を吹きかけられて
みたいわぁ~~
もう トリコだよ。。。きっと。
アンル [編集]
Re:わっ
2008/09/26 18:58
ウフフ。そうそう、このダキラが来るからさぁ〜。
昨日のガゾの子をお迎えしたら
ヴァンパイアの系譜とかできちゃうじゃぁ〜んってな
目論みがあったのよ。。。。(*v.v)。。。

でも、ダキラが来て、結構、お腹一杯になったというか。。
この美しさで満足したっていうかね。。。
あの子の少女っぽい所は捨て難いんだけど、
ヴァンパイアっていう点では満足。。。

だねだね、ダキラに耳元で囁かれたら、
腰砕けだね。。。
血吸ってぇ〜〜〜〜な感じでねぇ〜(笑)
ぎゃー
2008/09/26(Fri)19:26:56
すんごいツボな子ですね〜〜〜!
てんこさんちに行くために作られた
ヘッドのような気がしてならない。

オークション、毎日チェックしてるんだけど、
気づかなかった自分が悔しいイ〜。

なんか、オーラが出ていますね。
妖しいオーラが。
pinga [編集]
Re:ぎゃー
2008/09/26 20:22
>すんごいツボな子ですね〜〜〜!
pingaちゃんもツボでしょ???
ほんとに、なんか、迷う事なく入札。

で、お昼間が終了だったので、
「あれ? これで終わっていいの? みんな入札しない???」
みたいな感じで(⌒o⌒;A

やっぱり、我が家へ来たがっていたのかしらん(笑)

最近、SDカテゴはチェックしてなかったんだけど、
たまたま。そういうのって、あるよね。
出会い頭( ̄▽ ̄;)

ほんとに、妖し過ぎる。。。。
それで皆さん、ちょっと敬遠したのかなってな!
オクの画像もね、ボディにつけてなくて、ヘッドが
転がってる感じでの画像だったの。それでかしら???
無題
2008/09/26(Fri)19:40:50
わわわっっ!!!!

すんごいかっこいい♪雰囲気たっぷりで
素敵ーーーっ(*ノωノ)

私も牙はすっごくツボってしまいます☆
タイプなメイクも輪をかけてもうもう
ため息です~~~~~~~~(〃ω〃)ウホーッ♪


我が家は男の子(男の子設定の子)が
いないので、男前さんを見ると
ドキドキしちゃって♪♪


目の保養♪♪眼福でございますっっ(ノω〃)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/09/26 20:24
牙。牙ってさぁ〜
それだけで、もうワクワクしちゃって。。。
前後不覚になっちゃうんだよぉ〜(笑)

だけど、このダキラのおかで、
昨日画像の子の諦めもついた気がするので、
ある意味、「救いのダキラ」だわ♪

だね、ちゃえちゃんちは、男の子設定ちゃんが
まだいらっしゃらないんだもねぇ〜。。
男の子もええよぉ〜!!
女の子としても、遊べるしさ。。
これで、ドレス着せれば女の子だもん。←言い切ってしまえば、こっちのもんさ♪

うちは60センチクラスは蠢羅を覗いては男の子ばかり。。。
いつの間にか(⌒o⌒;A
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆