忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





非常階段からこわごわ下界を覗く


広い野原を思い切り走ってみたい。でも、恐い気もする……の。


カネコさんと記念撮影。ちょっとドキドキしちゃった。だって、カネコさんたら、手を繋いでくるんだもん♡
↑画像を見ると、ピグコが手を繋ぎにいってないかい????
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ! ピグコ。。。痛い。。。(i_i)by tenko


そして、金魚と遊びました。

って、ピグモンです。
アトリエG-1さんという所の小さなヒーローシリーズVOL.1「友好珍獣ピグモン ピンクVer.」
オクでちょくちょく見かけてたんですけど、いつも10円とか100円で負けてて(;´▽`A``

だけど、やっぱり諦めきれずに覗いてたけど、グリーンバージョンはいるんだけど、ピンクバージョンにいざ、ゲットしようと思うと巡り会えず。

直接、アトリエG-1さんに問合せたら、「ピンクピグモン、風船に傷ついた子なら、最後の1個がありますがいかがですか?」との事。
これも何かの縁。お願いしますとお返事したら、「難アリな子なので」と、代引き料金おまけ並びに20%値引きにしてくださいました。
ラッキィ〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

新品の子で(パッケージもあるからね)、お安くて、ほんとに「縁」ってあるんだねぇ〜♪

ピグコ(♀)です。あ、もとから居た、カネコさん(♂)もよろしくです。

そして、余談なんですけど、今までデジタル一眼で撮影してきて、
なんか、すごく一番リアルに撮れた写真が、一番下の「ピグコと金魚」の
ような気がする(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっはっは~
2008/10/03(Fri)18:00:20
ピグコォ~~~!!!
なんなんだよ、君は~~ってかんじで♪
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
ピグコさんから 積極的に手つないでいってるぅ!!!  確かにぃぃい!!! (≧ω≦。)プププ
横顔も。。。 こんな人いるわぁ~~(〃^∇^)o彡☆あは

一番下のお写真、マジ くっきりはっきりで
めちゃ綺麗っ

たまに登場してるあの金魚欲しいぃぃいい!!!
リアルでよいわぁ~~~♪
アンル [編集]
Re:わっはっは~
2008/10/03 19:24
でしょぉ〜!!
なんなんだよぉ〜でしょぉ〜〜(笑)

なんか、とっても、親近感を覚えるピグモン
ほんとは、あれ雄だったのかな?
ま、いいや、ピンクなので、♀って事で(⌒o⌒;A

あ、この金魚、いつも登場する
ランチュウとはまた別の子なんだよ。
もう一人のランチュウの方がすんげリアル。
この子もかわいいでそ。

どこで買ったのか記憶にない(⌒o⌒;A
金魚、とにくランチュウのフィギュアとかおもちゃとか見ると
買わずにはいられないのん。。。(*v.v)ハズイ...
ぎゃー
2008/10/03(Fri)21:07:14
ピグコたん、かわいい~(*>v<*)
もともとピグモン大好きなの、カネゴンもーー(笑)
手をつないでくるカネコさん(笑)
もう可笑しくって~ε=(>ε<)
ほんと、2人ともいい味だしてるわぁ♪
そしてそしてお写真がとても綺麗!
今までのも素敵だと思うけどなぁ~!
こういうソフビ?系のものってくっきりと写るから
よけいに映えるのかもネv
ににこ [編集]
Re:ぎゃー
2008/10/04 12:14
ににこちゃんも、ピグモンとかカネゴンとか
好きなのねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

なんかさ、こう、体全体が語ってるっていうかさ(笑)
このピグコは、ちょっと細めで、すんごく良くできてて、
しかも、ピンク。
もう、一目ぼれだったの。

カネコさんは、安いソフビちゃんだけど、
いつか、ちゃんとしたフィギュアが欲しいなぁ〜って
思ってるんだけど、このソフビのカネコさんにも
情があって、「新しいカネコさんゲットしたら、このカネコさんどうしよう。。。涙」みたいなさ。。。

あ、そうか、ソフビ系って、くっきり写るから
そんな風に感じたのかしらん。
無題
2008/10/04(Sat)12:33:15
本当だ〜。
一番下のお写真、すっごくリアルで精密な感じがするよ〜。

金魚の鱗とかも忠実に再現みたいな…。

ピグコってば女の子なのね。
カネゴン君に積極的にアプローチ?
pinga [編集]
Re:無題
2008/10/04 13:31
一番下の写真ってね、これパソに入れたまんまなの。
補正とか全然してないんだよぉ〜。
なんか、色見がリバーサルみたいでさぁ〜。。。

ウフ。。。そうそう、ピグコってば、
こっそりと積極的なタイプみたいなね。。。

今も二人で並んでる(笑)
無題
2008/10/04(Sat)19:40:52
カネコさん 淋しくなくなったね♥
ピンクピグコさんも可愛い!

この子達を見ると その昔 画面がグニュグニュってなって
石坂氏の声が聞こえてくる。。。。
キョウダイ3人で並んでみてたんだよねぇ。
Re:無題
2008/10/04 19:54
カネコさんの方が背が低いけど、
でも、こういうカッポーもアリだよね(笑)

でさ、そうそう。。。
白黒の画面でねぇ〜。。。。
「Q〜〜〜」ってなるの。
私は、一人で、見入ってた。。。
懐かしいよねぇ〜!
大好きだった♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆