忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなんと円高だねぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この機会にeBayじゃ〜って事で、昨日のGinnyちゃんに続いて
アーベリカからやって来たSleep eyesちゃん

Ginnyもそうだけど、なんかすんごくSleep eyesの子が欲しくて
ヤフオクを探していたけど、「これ!」といった子がいない。

それで検索した中にGinnyとこの子が入っていたというわけ。
なので、GinnyもSleep eyesな子をお迎え。

この子は、タミーちゃんと同じ会社の子。いや、ベイの画像を見て一目惚れ。
タミーちゃんと同じ会社だってことは、落札してから気づいた。アハ。
その即決お値段にも一目惚れ14ドル(送料の方がちょっとこれより高い(;´▽`A``)




ベイビーなのに、自立もしちゃうお利口さん。

首は、重りがついていて、とってもスムーズな可動(どう説明したらいいんだろ? わからん( ̄▽ ̄;))



何故か手が、左がグワシ戦闘機(人指し指と薬指を曲げる)、右がサバラ(中指と薬指を曲げる)してるんだよね??? 不思議???


お口の中には歯もあるの。あ、磁石もついてるので、おしゃぶりが装着できる。

肩にのっかってるのは、ウサギのポルカと黒ねこのジルバ。

しかし、ちょっと難があって、

右目の開きが悪くて、睫毛もない。
だけど、私はこの方が、いや、この目に惚れてしまったといってもいいかも♪
完璧よりもこういうなんか、「病んでる」みたいな子に惹かれちゃうんだなぁ〜。。。

難といえば、ヘアもそう。
もとのオーナーさんがカットしちゃってるんだけど、
何故か、両サイドの部分は残っていて、角か耳みたいに立たせるとかわいい♪
そこもまた、気に入ってしまって。。ヘアがオフホワイトなところもツボ!

Sleep eyesなので、すやすや眠ります。


なんかね、全体的にすんごいツボツボな子。
名前は「ぬぬ子@縫々子」です。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは♪
2008/10/08(Wed)16:03:09
ぬぬこたん、かわいいっ♪
ヘアスタイルもイケテルね~★☆
つぶらなお目目にちょっと開いているお口
ちゃんとおしゃぶりもできちゃうの??
すごい~!
スリープアイのこって眠らせても楽しいし
2粒おいしいよネ~
おやすみフェイスもかわいいなーーー
ににこ [編集]
Re:あはは♪
2008/10/08 16:44
スリープアイの子がほんとにムショォ〜に
欲しくなってね。
そういえば、あんまり居なかったなぁ〜って。

なんか、色々と盛りだくさんな楽しみ方の
できる子で、大満足なのぉ〜!!

だけど、Ginny。
あれで火がついてしまって。。。。( ̄▽ ̄;)
円高をいいことに、狙ってるんだけど。。。

しかし、Ginnyも、いろーんな子が出てるんだねぇ〜。
と、Ginnyネタになってしまってゴメンちゃ♪

なんかね、お話作りたくなっちゃうの、
スリープアイの子ってね。。。
暇になったら、お話やりたいよぉ〜!
無題
2008/10/08(Wed)16:13:57
かわいい子だねぇ。
円高なの?
知らなかった。
Flickrのお金は安く済むかな?
へへへ。
もっとお金があったらなぁ。
ケナ様をお迎えするんだが…。
う~厳しいなぁ。
眠っているところかわええ~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/10/08 16:46
円高だよ。
昨日か一昨日、一時は1ドル98円とか、100円を下回ったんだって。
すんごいね。

今日も100円くらいじゃないかな???
このまま週末まで円高が続いて欲しい。
え? 何故かって。。( ̄▽ ̄;)
eBayでね、狙ってる子がいるの。。それでさぁ〜。。。

ほんとに、もっとお金があったらねぇ〜。。。
やっぱ即決とかって、割高だよね。。。ボソッ。
すんごく欲しい子がいるんだけど、手が届かないお値段。。
(i_i)
ケナ様。。6行ブルネットが欲しいよぉ〜!!!
前髪アリちゃん。。(T-T ))(( T-T)
ムホ
2008/10/08(Wed)17:27:07
ベイベなぬぬ子ちゃん♪
かわいいよぉ~~~っ
眼帯やおしゃぶりは てんこさん製?
また ここでてんこさんテイストだもんなーーーーっ
ヘアスタイルもそうなんだけどねっ!!!

『病んだ子』って。。。(*^m^)o==3プッ
その病みの中の可愛さっつーやつですな♪

スリープアイって ほっんと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! 
これでなきゃって かんじですよね(-。∂)--☆パチッ
アンル [編集]
Re:ムホ
2008/10/08 18:43
眼帯もおしゃぶりも市販の物だよ。
眼帯はちょっと大きいけどダイジョウブだし、
おしゃぶりは、ぬぬ子にも磁石がついているので
磁石をペタリと貼れば、おしゃぶりできちゃうの。

大きい子は、市販の物がチト大きいけど
そのまま使えるのが楽しいよね!

そうそう、「病み=闇」だからね。
私の中ではこの子もそういう意味で「LDDッポイ子」として
位置づけられるわけなのよん♡

それに、そうなのよね、ね、スリープしてくれるしね♪
わわわっっ♪
2008/10/08(Wed)20:34:15
ぬぬ子ちゃん♪♪
どえらく可愛いですねっっ(*ノωノ)

私もこのカットしちゃったヘアが好き♪♪
カットして大正解♪♪
元々なのかな~
なんて思いながら見てしまってたくらいに、
ぬぬ子ちゃんにしっくりきてて(*´ω`*)

eBayが全く出来ないので、悲しいかな
海外のは本当にご縁がない私・・・(涙)
なので、こうして海を渡って
お迎え出来るのって羨ましいです~♪

後!!!!
このおしゃぶりはなんなのですか~!!!
ものすっごい可愛い☆
モンチッチ世代な私は、どうしても
おしゃぶりに目が行ってしまって(笑)
市販なんだったら、おしゃぶり欲しいっっ♪

初めて見たおしゃぶりちゃん♪
てんこさんに教えて頂かなくっちゃです~!
ちゃえ [編集]
Re:わわわっっ♪
2008/10/08 20:57
このカット。
前のオーナーさんがほんとにこんな風にカットしてくださらなかったら
私にはとても、そんな勇気がなかったから、
かえって、ぬぬ子にピッタリだよね!!!

eBayは、送料を考えなければ、「欲しい」って思うドールの
種類も多いし、お値段も安いしね。。。
しかし、送料も国内だって、離島の方から落札したと思えば
そんなに変わらないかと。。。エヘ。

eBayは、度胸とハッタリ。それだけあれば
誰でもできると思うよん(笑)
それにヤフがsekaimonって、いって、手数料をとるけど
全部じゃないけど、入札できるようになってるよ。
次にちょっと気になる子がいて、その子は
「日本へは発送しません!!!」っていう方なので、
sekaimonを使おうかと思ってるもん♪

で、このおしゃぶり。
市販の普通の赤ちゃんのおしゃぶりの後ろを
バシっと取ってしまって、磁石を貼付けてあるのね。
で、磁石か鉄の板が入っている子なら、
張りついた形で装着できるっつーわけなの。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆