忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Rちゃんちへ、ヘアメンテに行っていたコージーケープが帰ってきたあぁ!!!

すんごいかわいくなっちゃって、もうこりゃ、良いお買い物をした!
っつー気分に。
なので、Rちゃんには、感謝、感謝♪

「コジさんのヘアって前髪、編んであるんだよ」
って、Rちゃんから聞いてた。
USEDの子を落札して、お顔はかわいいのだけど、いざ、「編み込み? 編み込み?」と
探してみたけど、

ないじゃん(;´▽`A``

で、前髪が変な部分が長くて、チョロんとしてて、多分、これが「編んであった部分」なんだろうけど、さて、どうしたものかさっぱりわからん。。

で、ヘルプう〜〜〜〜! ってな事で、メンテの旅に出たわけであります。

これが到着した時の画像。ずっとウィッグが被せてあったとのことで、ヘアがぺちゃんこ。
チャームポイントの前髪もヘロヘロと右へ寄ってしまっている。

そして、帰ってきたコジ。

ウフン。。かわいい♪
デフォのOFセットがないのは残念だけど、その分、お値段が安かったわけだし。
我慢、我慢。そのうちゲットしちゃるけん。









ゴルさんロジさん、モンドさんとはちょっとひと味違った
可憐さもあるコジさん。
そんでもって、うちの子は、ちょっと、いたずらっこみたいな
意地悪っこみたいなお顔もあって、すんごい満足♪

Rちゃん、ほんとに、ありがとぉぉぉ!!!

今日は稽古だ。
もっとゆっくり遊びたいのに、ちょっと予習をしなくちゃ。

あ、名前は、
蠱蒔子@コジコ。
漢字は、複雑だけど、音にしてみると。。。あまりの安直さに
笑いがこみ上げるけど、でも、やっぱ、コジコだもん♪

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/10/02(Thu)14:45:24
うおぉ~~~コジちゃん♪
RJちゃんメンテってことはうちのコジと同じ♪
ちょいと嬉しい(笑)
前髪でかなり印象変わるよね!

ぶぶっ!下目はコジも出来るんだ!
私もやりたい~~~^m^
みつ [編集]
Re:無題
2008/10/02 15:11
そうか、みっちゃんちも林檎ちゃん、メンテちゃん
なんだね♪

ってことは、姉妹とか、従姉とか、そんな感じだねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

私も、嬉しい♪

そうそう、コジは前髪がポイントだからね♪
だから、メンテ前は、暗い感じだったけど(画像も暗いが)(⌒o⌒;A
メンテ後は、すっかり性格も明るくなって。。。みたいなさ(笑)

そうそう、初期子は、みんな下目が楽しめるのだ!!!
無題
2008/10/02(Thu)14:52:47
コジはかわいいよねぇ。
私もねぇ。
ヘアカスタムというのを落札したの。
お団子ヘアーで届いたわよw
2年前?
3年前だったかな?
自力で髪の毛直したけど。
1年以上スリーブつけたままでしたw
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
てんこちゃんのコジコちゃんかわいいなぁ。
下目ね。
やってみたのよ。
私さぁバネ外してしまったの。
出来ないの~~~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/10/02 15:15
コジたん。
他の初期子は、「キモカワ」なところがあるけど、
コジは、素直に「可愛い系」と言えるもんね。

あ、背中に、ゴルロジモンドの視線を感じた。
ちょうどパソの後ろ側に人形棚があるの。。。(⌒o⌒;A

コジさんてば、ヘアをいじったりしてある子って
多いみたいだよね。。。
1年以上、ヘア矯正してたんだ。。。

えへ、コジコ。かわいいでほぉ〜〜!!!
デレデレ。。。

で、下目。
バネがはずしてあるのか。。。それでも遊びってあるんじゃないかしら?
ってよくわかんないけど。。。
すぐに戻ってしまうのかな?
いやん、初期子の下目、(あ、ケナ様も)ってば、かわいいのにぃ♪
ちょっと残念(;´▽`A``

でも、コジがかわいいことに変わりはないもんね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
2008/10/02(Thu)16:08:33
めたんこ、 可愛くなってるぅうううう!!!
可愛くなったコジコさんのあのデフォ服姿が
見てみたいぃぃいい!!!

☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
ほんと、やんちゃっぽいお顔が好き
バルーンワンピのソックス(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
アンル [編集]
Re:(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
2008/10/03 15:44
ねね、ほんとに、こんなにかわいいのに、
いや、オクの時点でこんなにかわいかったら、
高騰しちゃってただろうから、そういう意味では、
私的には、めたんこ嬉しくて♪

デフォ服。最近出てないんだよねえ〜。。。
(⌒o⌒;A
がんばって張り込みする!!!

ただかわいいだけじゃない所が
うちの子らしくて、さぁ〜!!
やっぱ選んでやってくるのかね???

ソックス。。。自分が履いてた、タイツを。。。。
臭くないか???(笑)
わぁーーー
2008/10/02(Thu)21:59:56
わーーーーてんこさんコジたんきていたんだねーー
おめでとーーー
前にコメもらったときにあれれ?コジたんのお名前がないわって思っていたんだ
だから納得(*>v<*)
コジコたん、下目がこれまためんこくって!!
ににこ [編集]
Re:わぁーーー
2008/10/03 15:46
そうそう、来てたの、来てたのぉ〜!!
でも、メンテしてもらってたのね。
そんでもって、こんなかわいい子になっちゃって♪

コジはかなり高騰するので半ば諦めてたような所もあったんだけど、
マットモンドさんをお迎えして、やっぱ、コジまでは絶対!!
ってな感じで。
デフォ服なかったから、コジとしてはお得なお値段で落ちたのよぉ〜!
で、おまけに付けてもらったウィッグを奥田氏したら、まずまずの
お値段で売れたりして。。。ほんとに、お得な子だった(笑)

下目にするとさ、アイシャドウがない分、コジコってば、
睫毛が目立って、すんげーかわいいのね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/10/02(Thu)22:23:09
Rさんのトコロに出した子ってこの子だったんですね。

メンテ後すっかり美人さんになって帰って来た。

お洋服もデフォではないのかも知れないけど、バルーンスカートやクルミボタン、
カラフルな色のストッキングが素敵です。
pinga [編集]
Re:無題
2008/10/03 15:48
コジメンテのオーソリティー(と、勝手に私が名付けてるんですが(笑))
Rちゃん。ほんとに、数々のコジたんのメンテを手掛けてるだけに
さすがの仕上がりで、大満足♪

コジってば、バルーンワンピとかこういうのって
すんごく似合うよね♪

でも、やっぱりデフォ服もあつらえてやりたい親心(;´▽`A``
気長にオクを張り込みします!!!

ストッキングはアッシのお古を裂いて作ったもので。。。
<(;~▽~) なんか、恥ずかしい感じがする。。。何故だろ???
コジコをよろしく(〃⌒ー⌒〃)∫゛
無題
2008/10/04(Sat)19:38:03
わぁーい(⌒_⌒)
コジたん帰還 おめでとー!
やっぱ可愛いよねぇ!
こんど又 下目軍団やろうねっ♥

このOFとタイツ、可愛い。。。♥
Re:無題
2008/10/04 19:56
ありがとぉ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
コジってばさ、初期子の中では、
一番「可憐」だよね。
でも、我が家の子は、ちょっといじわるっこっぽい(笑)

そうそう、下目。
やろう、やろうねぇ〜!!!
私は、もう一人ゴルが欲しいんだけど、
なかなかご縁に恵まれないよん。

エヘ。タイツはさ、自分が履いてたヤツなの。。

ってか、jinちゃん、ネットにあんまり現れなかったから、
どうしたのかな? って心配してたぁ〜。
だから、安心したぁ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆