忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、完全にやる気スイッチが
壊れてる...(o;_ω_)o バタ...

ま、そういう時は、ダラダラするっきゃないかねぇ(;´▽`A``

無理に何かを作ろうとしても、いい結果があんまり出ないし
こういう時は、充電。。。と、称して
遊んだり、色々と見たり、聞いたりしてるのがいいのだよね♪

DIMのLaia@らんちゅうなハロウィン。









ま、こんな事して、10月は過ごしちゃおう.: *:( *´艸`).:゚+

11月になるまでは、ダラダラ。。。

*******拍手コメへのお返事*******

f*******様

ほんとにあまりの速さにびっくり仰天です(;´▽`A``

今年は、なんとか今までは、ヒト月1出品ができてるので
(色々な種類だったりしますが)
まあ、自分なりに、満足感があったりするのですが
(出来映えとかそういうのは、おいといて(笑))

そして、皆さんに見ていただけるのも
ほんと嬉しくて♪

いつも、参戦していただいてて、ほんとにありがとうですm(*>▽<*)m アリガトッ

来月は、またブライスカスタム、いきたいと思っているので
気に入っていただける子が生み出せるように
がんばりますぅ〜〜〜〜!!!

が、まだ、コンセプトとか何も浮かんでなくて
ダラダラしてますけど(笑)

ちょっとだけダラダラしたら、着手しますねん!!

拍手[1回]

PR

なんか、5月も終わりだというのに、
寒いよ……。

雨、降ってもいいからさぁ〜、蒸し暑いくらいに
ならんかねぇ〜(;^ω^)

つか、やぱり、雨はヽ(,-`Д´-)ヤダッけどさぁ……。

なので、なんかテンション上がらないよねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ランチュウと戯れて気を晴らすか……。










カワウソのカワラとノハラ。
違う時期にお迎えしたけど、そんなに時期が離れてるわけでもない。

のにぃ、カワラの方がすごい黄変してるぅ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

拍手[0回]


まずは、DIMのLaia@らんちゅうのアップ画像が
見たいわん。というリクエストにお答えして♪

メイクへたくそだから恥ずかしいのだけどキャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!






でもって、全体


で、これでは、お顔の大きさがわかりませぬので
CHさんのプチAI界きってのデカ顔のウリエルのジュキラと
比較を♪

まずは、二人で立って


で、横に座って


これでもあんまりよくわからない。
けど、ウリの方が顔デカイよね(^_^;A

で、坊主画像なのでたたみます。

追加ドアップ画像。

これこそ、ほんとに恥ずかしいし
お目汚しなのだけど……。

それでも参考になれば。

まだまだメイク修行せねばだねぇ〜(≧△≦)

拍手[0回]


自前メイクのDIMのLaia。
名前は「羅霧蟲@らんちゅう」

DIMさんは、とても魅力的な子たちが居るんだけど
初期(っていうのかな?)の頃
ボディがヘロヘロで、それがお迎えのネックだった。

だけど、Laiaは辛抱たまらんなお顔。
ボディヘロヘロでもいいやぁ〜って
覚悟してお迎えしたんだけど

新ボディになって
すごく自立上手になっていた(^o^)v







拍手[0回]


HOME