忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西東京市が家具転倒防止器具を無償で
くれるちゅうので、まずは、申請用紙をとりに行きがてら
どのような器具が貰えるのか見てきた。

……り、したりして、自転車でブラブラしたら
なんだか、疲れちゃったよん。

なのでダラダラ。

と、ライオなどと遊ぶ。






3枚目に写ってる、丸い容器の中に入ってるのは
古い時計のパーツたち。

なんかね、時計のパーツっていいよね。

西荻の古道具屋さんで、古いブリキ缶に
一杯、時計の古い針が入ってるのがあって
おいくらか聞いたら、店主さんがその日は買い付けで
お出かけ、わざわざ携帯で聞いてもらったら

「それは私のコレクションで売れない!!」
との事(≧△≦)

残念。

お店番の人が
「売れないなら店先に置いておかないでください(#゚Д゚)!!」
と店主さんを叱っていた(笑)

「店主がいる時だったら、数本だったらわけてくれるかもよ」
と、ウィンクをされて┣¨キ…Σ(゜△゜〃;)(笑)
また今度、行ってみようと思ったしだいであります。













拍手[0回]

PR

耽美ぃ〜なライオン、ライオだったが……。

デフォメイクのお鼻周りのヒゲのボツボツが
その耽美さをかなり邪魔していた。

ので、思い切って、ボツボツを消すことにした。
少しずつ少しずつ消して、上からグレーを少しかけて、
なんとか完了。

まずはヒゲのボツボツがあった頃のライオ。

ううむ、遠くを見つめていてもボツボツがちょいと(;´▽`A``


女装をするとかなり、二丁目の香りがしていたんだけど……。






これで随分、端正さに磨きがかかったんじゃないかと。。。
女装も大丈夫じゃないかと。。。

思うんだけど、どうだろか?(;´▽`A``

拍手[0回]


ライオのデフォ服で前にベルバラ@オスカル遊びをしたことあったけど、
デフォ服はブルー。

やぱ、オスカルだとレッドだよなぁ〜ってことで
Rちゃんちの獅子丸のデフォ服を借りましたのよぉ〜ん。







がしかし、なんか今日のライオは、かわいい系????

でもいいや(笑)

来月のWOWOWのラインナップ本が届いた。
来月はさすが夏休み。結構おもしろそうな映画が充実だわん。

そして、昨日からイライラしてる韓国のショップ2件。
まだ、連絡なし。。。{{{{(;+_+)}}}}
日本のショップならあり得ないよなぁ〜。。。。。
と、いつもぼやいている気が。。。

拍手[0回]


ライオンの名前。

ライオ@羅威緒。。。になりそうで(笑)
なんて安直な。。。(⌒o⌒;A

今日は、高温多湿で私が生息するには
もってこいの気候。
私としてはもう少し湿度があってもいいかなぁ。。。(;´▽`A``

カスタム用のブツが届かず、ちょっとイライラ。。。

台本も書かなくちゃだけど、やっぱりカスタムもしたいもん(◎`ε´◎)ブゥーー!







ライオ(もう、既にライオになってる。。。)が着てるお洋服。
幼SDの物。さすがにパンツはでかいけど、ちょっと短めだと
着られるんだね。

このOF。ショップの画像ではインナーがブルー系だったんだけど、
送ってきたら、この色で、「違うじゃんかぁ〜」ってクレームつけたら
全部返金してくれた。。。ラッキーなOFであるだけに、
ライオが着られて、なおお得な気分ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

拍手[0回]


名前がなかなか決まらない。
ライオン。

カジュアルもイケルのだ!

ライオンポチ記念にRちゃんから届いたBeck-Tシャツ。
さっそく着てみましたぜ!







カギ手ってばちょっと短いんじゃないかい????
ま、このカギ手はオプションって事で、
カジュアルで遊ぶ場合は普通の手に変えればいいんだもね。

で、フト。。。






乙女バージョンも。

いけるよね???(笑)

拍手[0回]