忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この部屋の物が半分になるという事は
もう無理(≧△≦)

例えばリーメントの1セット1セットを
「これは要るけど、これは捨てる」とチマチマやったとしても
中っくらいのダンボール1つにもならない?

今、ペーパートランクに入ってるドール物(ガラクタ?)を
「これは要るけど、これは捨てる」とチマチマやったとしても
中っくらいのダンボール1つにもならない?

ほんでもって、リーメントが入ってる収納箱とか
ドール物が入ってるペーパートランクとかに
空きができるだけで容積は変わらない(≧△≦)

となると、もう後は、キャストドールの中以下の空箱を
捨てるというくらいでしか、容積は減らないなぁ。

チェストの引き出しが2つ空いたけど
容積が変わったわけじゃない。。。

ヌゥ。。。

やぱ、後は、キャストの箱詰めかなぁ……。



もう、ふんとに、こうなったら早く
ダンボールに詰め込みして荷造りしたいなぁ。。。

拍手[0回]


エメOFは、Ginnyにも着られるというのは、
周知のことでありますが、

今日は、miccaリンOFを、我が家のGinny界のリーダー
こおろぎが着ました。

一応、誰が着るか、多数決で決まったのですが。。。。







やっぱりみんな着てみたいんだよねぇ〜。。。。。
こおろぎ、なんとなく心が休まりませぬ。。。(笑)

かわええねぇ〜〜〜!!
エメよりGinnyはちょいと足が長いので、
裾の広がってる部分がよく見えて、かわいいの♪


ほんでもて、本日は、オク終了日。
やっぱりソワソワ。。。。゛(ノ‥)ノ

拍手[0回]


当たり前の計算

だけど、ドールの場合、なんか、3+3=10くらいの
楽しさがある。

コオロギ、シラタマ、ツルコの3人に

の3人が加わった。

オハギとキントトはジャンクな子ですんごいお得なお値段でやってきた。

にぎやかになりそうだわん。
コオロギがロシナンテというロバを飼ったことだし(笑)

拍手[0回]


みゆちゃんショップでの戦利品。
エメ服2着とマント。

これは、エメ服なんだけど、やぱ、今マイブームの
Ginnyたちに着せてしまった。

許せよ、エメ蔵たちm(_ _)m




画像のハシにちらとぶりゅこさんが……。
コオロギの出で立ちを見て、卒倒なさったご様子(;´▽`A``
(って、入っちゃったの。。。オホ)





マントの後ろ姿もめたんこかわいくて、
ツルコも自分だけ着てて、責められていたので、
ホッとしてると(笑)

拍手[0回]