忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aちゃんちにjerryberrysさんの双子さんがやってきて
それに刺激されて、うちもジェリベリさんの
ぬりえ*pennyと遊ぶ。

この前はエンちゃんがこのトランクルームで
本を読んでたけど、今日は、ぬりえ。

ぬりえは、スリープタイプなので、どうしても
淋しい感じになりがち。
それもあんまり遊ばない理由だったかもなので

先日、眉を落としてみた。

それでも、まだ、淋しい感じだったので
眉を太めに描いて、ソバカスを入れて、目元も二重の描写を太くしてみたら
「淋しい子」から「不機嫌な子」になった感じがして

ちょっと満足(゚∇^d) グッ!!

さっそく、クッキーなど片手に読書。


不機嫌&アンニュイ子だからすぐに疲れるのね。

疲れた。。。。。


(*´Д`*) 〜з やっぱり、疲れた。


絶対に、疲れた。


かなり


そして、


ついに。。。。疲れた。。。。的なpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんでもって、意を決して

ストレッチなどしてみる。

リフレッシュして、

さて、また読むぞ。。。みたいな感じで、

フムフム。
ちょっとは色々な表情ができる子になったじゃぁん。

余談ですが、夕べは、蚊が1匹、寝室に入り込んでて
その、1匹のために、全然、ぐっすり眠れずバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

眠りに深く入ろうとすると、耳元で
「フゥ〜〜〜〜〜〜ん」って。

なんか、旦那くんの方には行かず、私の方ばっかり。
幻聴か? と、色々、試しても、やっぱり
「フゥ〜〜〜〜〜〜ん」って。。。

くっそぉ〜。17階にも、エレベーターに乗って、蚊がやってくるのだ!!!!

で、ほんと、旦那くんは、迷惑そうな様子で
ムニャムニャ。
幻聴じゃないんだからぁ〜〜〜!!!<(`^´)>

で、昼間掃除機かけてたら、居た! 居た! いたぁ〜〜〜〜!!!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

でも、しとめ損なったよぉ。。。(;´д`)トホホ…
パチってやろうと、したら、掃除機につまづいて、転びそうになった。。(;つД`)

まだ、どこかに居るに違いないq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
今夜は睡眠を邪魔されませんように!!!!

拍手[2回]

PR

ぬりえがドラゴンのゴンちゃんに
しつこく言い寄っております。


















いやー、ほんとに今日はめまぐるしく天気が変わりましたよねぇ(;´▽`A``

降りそうかなぁ〜って思って、買い物に出かけたけど
引っ返して、洗濯物を部屋に入れて、外へ出たら
カンカン照りで。

ならば、と、外へ出すと、ゴロゴロと雷が鳴って
けっこう降り出した、かと思うと
また、カ〜ッて晴れて。。。。。

でも、昨日、雨だけど、着られなかった、平成キャンディーズさんで
ゲットしたレインポンチョ。

ぬりえがお披露目できました♥️

ぬりえ。レインポンチョを着たから、雨に降られたくて
やる気満々(あれでも)で雨を待っていたけど
雨デビュー。楽しかったけど、また切なくもあったみたい.: *:( *´艸`).:゚+

あ、コアラのマーチは、平成キャンディーズさんの、お買い物の
おまけです(人‘ー‘☆).:゚+
かわいい、レインポンチョとコアラのマーチ、ありがとうございました♪


*******拍手コメへのお返事*******

一*たん

いつもm(*>▽<*)m アリガトッ
箱作りも楽しくなってきたところで
終わりってな感じで(笑)

カスタムとはまた違った楽しさが
創作っ子にはあるのよね(^o^)v

拍手[4回]


ジェリベリ子のPennyの名前が決定。
「ぬりえ」っちゅう名前になりましたわ。

もう一人お迎えしたら
「きりえ」ね。。。
などと、考えて.: *:( *´艸`).:゚+

ほんでもって、エロイーズちゃんのあの
制服(じゃないんだけど)セットを
もう1着、ちょっと前にゲットしてて
これで4着!!

ぬりえ、クラスメイトに加わりました。


さっそく、おコメちゃん、ご挨拶がわりに♪






RJちゃんもそのブログで書いてたけど
ブライスとは
多少頭の大きさ違うけど
そんなに違和感はない(^o^)v

こうジェリベリ子はそのハンドパーツの
繊細さと可動する事から
チマチマしたモノを持たせたくなる
衝動にかられるのであった。

でもって、調子悪かったのは、膀胱炎。。。のせいミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
病院へ行ってきました。

菌は検出されなかったけど、赤血球、白血球ともに
検出されたので、抗生剤と漢方薬を処方してもらいましたぜ。

これで、マルっと治るかなぁ。

で、病院でカルテを盗み見したら(笑)
ちょうど、去年の10月にも(27日だけど)
リンパが腫れて病院にかかってました。

この時期、やぱ、なんとなく
調子悪いんじゃね???
ってな感じです。

ふむ。でも、まあ、病名もちゃんとしたし
お薬も貰ったし、イイ子にしてお薬飲めば
復活するだろね♪

拍手[0回]


去る8月の27日、新宿のカラ館で
私を陥れる会合が開かれていた!!!

そしてその会合でまんまと背中をドドーンと押され
私は、Jerry BerryさんのSLEEPY PENNY basic ver.をその晩、ポチたのであった。

↓思い切り背中を押してくれた方々

画像左二人は林檎家、右はCOCO家の子JerryBerryたち。

ずっとお迎えしたかったんだけど、去年の冬のリミテっこが
めちゃんこかわいくて、それと同じようなリミテが出たら
お迎えする!!
ってな事を思ってたんだけど、↑の新宿の会合で
ベーシックでも充分にかわいいという事がわかったので

(それと最大のネックはオビツボディ。今まで
ブライスのボディにしたりと遊んだ事はあったんだけど、
オビツボディって旧タイプは、もう、ヘロヘロ。
腰は抜けるし首は折れるし。。だった。

しかし、今回、触らせてもらってオビツボディ!
しっかりしてたぁ〜。しかも自立もできる)

(それともう、我慢の限界でもあった(笑))
ベーシックのPennyを手始めにお迎え。
次は、ツボなリミテっこのBerryでも出たら……
などと野望を考えつつ、2週間待つ(納期が2週間)

で、その間に、秋のリミテっこが出て!
まさかの1周年子。お顔はかわいいものの
セット内容がちょいと好みからハズれてたのでまた
次のリミテっこを待つことにした。

で、9月からベーシック子の納期が2週間から3〜4週間に
伸びて、8月末にポチた私は
「(≧ω≦*) イヤン♪ ちょうど良い時期だったじゃぁん」
ε-(´▽`) ホッと胸をなでおろす。

でもって、昨日チラとハロウィンのお菓子をむさぼる姿を
アップしましたが、本日は枚数多めで
いきまするぅ〜〜〜!!

夕べ、お菓子を食べた後、長旅もあって疲れた模様。



それでも、ミギオに乗って、ミハギさんに叱られないかと
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたり


めちゃんこデカイ態度でくつろいだりしました(笑)

そして、今日、朝目覚めると
低血圧らしく。。。


もう、ヘアもクサクサで(笑)


学校へ行く用意を一応はしたものの


すぐに疲れて


学校は来週からにする………(-.-)ボソッ…
と、一言。


また、クッキーを食べ始め(笑)


お着替えなどをして

(しかし、どんだけお菓子、好きなん??(笑))


ミディブライスのOFなどを着てみたり


ボーイッシュに決めてみたり



てな具合で遊びました。

今までうちには居ないタイプの子??
ってなホワワワ〜〜んとした子で♪
(//艸//) …ムフ♪ カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

さて、名前は何にしよっかなぁ。。。。。

*******拍手のお返事*******

Rちゃーん

(//艸//) …ムフ♪
めちゃんこかわいくて
あの日背中を押してもらって
ほんとに、良かった!!!
だって、納期だって、早かったし
(しかし、ちょうど2週間ってーのはスゴイ(笑))
2週間の1日前の日、
「もしかして忘れられてるかも??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そして.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.」ってな気持ちにも
なった(笑)

さて、次はBerryだなぁ〜と
なんか確信したわ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

拍手[3回]



ちょうど2週間で発送されて
やってきたJerryBerryの眠り目Penny......(*´∀`*)

詳細は明日!!!(〃∇〃) てれっ☆

まずは到着の一枚。
って、もう、ハロウィンのお菓子、食べてるじゃぁん(;´▽`A``

拍手[4回]


HOME