忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去る8月の27日、新宿のカラ館で
私を陥れる会合が開かれていた!!!

そしてその会合でまんまと背中をドドーンと押され
私は、Jerry BerryさんのSLEEPY PENNY basic ver.をその晩、ポチたのであった。

↓思い切り背中を押してくれた方々

画像左二人は林檎家、右はCOCO家の子JerryBerryたち。

ずっとお迎えしたかったんだけど、去年の冬のリミテっこが
めちゃんこかわいくて、それと同じようなリミテが出たら
お迎えする!!
ってな事を思ってたんだけど、↑の新宿の会合で
ベーシックでも充分にかわいいという事がわかったので

(それと最大のネックはオビツボディ。今まで
ブライスのボディにしたりと遊んだ事はあったんだけど、
オビツボディって旧タイプは、もう、ヘロヘロ。
腰は抜けるし首は折れるし。。だった。

しかし、今回、触らせてもらってオビツボディ!
しっかりしてたぁ〜。しかも自立もできる)

(それともう、我慢の限界でもあった(笑))
ベーシックのPennyを手始めにお迎え。
次は、ツボなリミテっこのBerryでも出たら……
などと野望を考えつつ、2週間待つ(納期が2週間)

で、その間に、秋のリミテっこが出て!
まさかの1周年子。お顔はかわいいものの
セット内容がちょいと好みからハズれてたのでまた
次のリミテっこを待つことにした。

で、9月からベーシック子の納期が2週間から3〜4週間に
伸びて、8月末にポチた私は
「(≧ω≦*) イヤン♪ ちょうど良い時期だったじゃぁん」
ε-(´▽`) ホッと胸をなでおろす。

でもって、昨日チラとハロウィンのお菓子をむさぼる姿を
アップしましたが、本日は枚数多めで
いきまするぅ〜〜〜!!

夕べ、お菓子を食べた後、長旅もあって疲れた模様。



それでも、ミギオに乗って、ミハギさんに叱られないかと
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたり


めちゃんこデカイ態度でくつろいだりしました(笑)

そして、今日、朝目覚めると
低血圧らしく。。。


もう、ヘアもクサクサで(笑)


学校へ行く用意を一応はしたものの


すぐに疲れて


学校は来週からにする………(-.-)ボソッ…
と、一言。


また、クッキーを食べ始め(笑)


お着替えなどをして

(しかし、どんだけお菓子、好きなん??(笑))


ミディブライスのOFなどを着てみたり


ボーイッシュに決めてみたり



てな具合で遊びました。

今までうちには居ないタイプの子??
ってなホワワワ〜〜んとした子で♪
(//艸//) …ムフ♪ カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

さて、名前は何にしよっかなぁ。。。。。

*******拍手のお返事*******

Rちゃーん

(//艸//) …ムフ♪
めちゃんこかわいくて
あの日背中を押してもらって
ほんとに、良かった!!!
だって、納期だって、早かったし
(しかし、ちょうど2週間ってーのはスゴイ(笑))
2週間の1日前の日、
「もしかして忘れられてるかも??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そして.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.」ってな気持ちにも
なった(笑)

さて、次はBerryだなぁ〜と
なんか確信したわ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/13(Thu)21:52:51
うわんっ♪
やぱ かわゆぃぃぃぃぃ!!!
あたしもお迎えしたい!!って思ってて
秋っこ見たら (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
で、今回はいっか。。。って思ったの。
んでも こうしててんこさんちで見せてもらっちゃうと わんっ!! 可愛いぃぃぃぃ!!!
オビツのしっかりボディー!?
オビツはそりゃもうバコバコ外れちゃうよ。
それがしっかりしてるんだ?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そしてブライスやマダム服がぴったり♪
ウイッグは誰のが合うのかな?
いやいや、しばらく?てんこさんちでいっぱい見せてもらってお腹いっぱいにするぅぅ!!
ほんわかさんですんごいちっちゃな声で優しく話してくれるよなそんなイメージの子だね♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/14 11:13
かわいいでしょぉ〜!!!
(≧∀≦)

もう、かわいいのはわかってたんだけど
やぱオビツボディが……
って、ネックだったんだよねぇ(~_~;

プリプの初期子も遊べなかったのは
ボディがヘロヘロで、ダルも案外そうだけどさ
オビツボディなら、どうしよう。。。。って
思ってたんだけど、持つべきものは
近くのドル友ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

実物触らせてもらえちゃうからねぇ!!!

こりゃ、もうドーンと背中を押されまくって。

で、ポチた後に限定子出たけど
お顔はちょっと上目づかいでかわいいんだけどねぇ〜。
アニバのパーティみたいなあのOFは好みじゃなかった。

ブライスOFは、ちょいとダブって感じで
ほんでもって、↑で着てる制服は
マダム服でも、小さいバージョンの方だから
通常のだと、ちょっと大きいかもね。

でもって、ウィッグはMSDサイズ。
我家には、一杯MSDサイズがあるので
ウィッグには苦労しないのも有り難い!!(^o^)v

そして、知ってるかもだけど
モンハイのお洋服もぴったりだよ。

ほおら、もうお迎えしたくなってきたでしょぉ〜!!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
ふわんふわん♪
2012/09/14(Fri)07:20:27
前回の日記でも、可愛かったけどー
今回はこの子の魅力を見せつける為の日記ですねw
私、このドールちゃん、知らなかったぁー
毒過ぎる可愛さ!
もっと小さい子かと思ったけど、意外と大きいんですねー♪
ホワホワ感堪能しましたぁ(#^.^#)
一絵 [編集]
Re:ふわんふわん♪
2012/09/14 11:15
>前回の日記でも、可愛かったけどー
>今回はこの子の魅力を見せつける為の日記ですねw

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
この日記の目的がわかっちゃったわねぇ〜(笑)

この手のタイプの子はうちに居なかったので
扱えるかどうかも、不安で
ちょいと二の足を踏んでたんだけど

「お迎えしないで後悔するより、お迎えしてからするべし、
いや、お迎えしたらほとんどの場合、後悔しないぜ!」

の教訓どおり、もう、すでにもう一人欲しくなってる始末<(;~▽~)

大きさは、ブライスより、顔の分、ちょっと
小さいってな感じだよ。
今度、ブライスと一緒にお写真撮るねぇ〜!!!

ほんと、癒されるわぁ〜〜〜(;´Д`)ハァハァ
無題
2012/09/14(Fri)10:33:46
わ~~もう到着したんだ!!

PENNY にはもっと大人っぽい
女の子像を抱いていたのだけれど、
ボーイッシュスタイル、
ほんとに可愛い~~~!! 
一番好みだわ~~。
すんごくポワ~ンとした子だねぇ。

実物見たいよぉう! 
早く会いましょうよぉう (≧□≦)

P.S.
ベッド見つかったんだね (^◇^)~♪
COCO [編集]
Re:無題
2012/09/14 11:20
>わ~~もう到着したんだ!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
仕事してたら、アッという間だったワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ

で、ほんとにアニバが発表になった直後
9月から納期間が3〜4週間に引き延ばされて
すっげー飛び込みギリギリだったぁ〜と
二人に.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・!!

私もPennyってば、もっとアンニュイ……
いや、アンニュイはアンニュイだけどさ
……な印象をもってたんだけど
意外に、大人ってな感じはしなくてね、
びっくり。

ウィッグや着てるもんにもよると思うけど♪

地獄少女の雰囲気も持ってて
この口からボソっと小さい声で
「イッペン、死んでみる?」とか
言いそうだよね(笑)

>実物見たいよぉう! 
>早く会いましょうよぉう (≧□≦)
だよね、だよねぇ〜。
ちょいと、スケジュールの調整してみる。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
そしたら、連絡するねん♪

>P.S.
> ベッド見つかったんだね (^◇^)~♪
そうなの、そうなのよぉ〜〜〜〜!!!!
クローゼットの一番奥の一番下のダンボールに
入れてあった!!!
汗だくになりながら、探した.: *:( *´艸`).:゚+
お迎えオメデトウ~
2012/09/14(Fri)14:01:06
てんこちゃん、ダイブ前から悩んでいたもんね~
そのぶん、さぞかし可愛いでしょ~、
欲しいドールがやってくると、幸せいっぱいだよね~
私はいまSD少女欲しいんだよ~ぅ
こまった。。。モデル不足で~~

この子はおはぎ村で活躍するのかな??
次回の登場を楽しみにしてるね~
run [編集]
Re:お迎えオメデトウ~
2012/09/14 15:11
ほんとに悩みに悩んで、
ボディが扱いやすくなったのが
決め手!!

カラ館デートして、見せてもらった
その夜に、ポチたのよん。

でも、その数日後に納期が延びたわけだから
ほんとちょうど良いタイミングだったぁ♪

といっても、松田家期間が長くなっただけの
話だけどさ(笑)

でも、そのちょっとの延長分が
松田家症候群に陥っちゃうと
散財しちゃうからねぇ〜(;´▽`A``

runちゃんは
SD少女なのねん。
そっか、モデルのお仕事があるもんねぇ〜。
そういう時は、初期投資って事で
ドドーンと逝っちゃうのは???

最近、SDのボディは安くなってるし
ヘッドも気に入った子がいれば(//艸//) …ムフ♪

あ、runちゃんメイクできるしさぁ。

いっちゃえ、いっちゃえ!

この子、おはぎ村にはゲスト出演って
感じかな。
オコメちゃんとはクラスメイト的なね♪

無題
2012/09/14(Fri)14:42:35
(**p‘冖‘q*)ぃやん♪
かわいい~☆
遂にお迎えしちゃったのねぇ~

半眠り目。。?な所もかわゆいですねぇ
クッキー食べてるのが似合う

今までショップとかブログめぐりしたりして
見つけた子は多分ショートの子が多かったんじゃないかなぁ。。
ロングなウィッグがすごい新鮮。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
ブライスのミディーのお洋服着れちゃうから
ネオブライスよりちょっと小さい感じなのかなぁ。。

オビツボディがデフォなのかな??
色んな子がいるんですねぇ~

ほわわんでかわいいなぁ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/14 15:14
とうとう、いっちゃったよぉ〜〜〜〜!!!
(〃・ω・)ゞえへへ

カラ館で見せてもらって
その夜にポチっとなぁってな。

そうそう、スリープな子だけど
見せてもらったJerryもBerryも
スリープといっても
半眼なんだよね。

>今までショップとかブログめぐりしたりして
>見つけた子は多分ショートの子が多かったんじゃないかなぁ。。
>ロングなウィッグがすごい新鮮。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
そうそう、けっこうオビツボディは
首がグラっとしがちだから
ロングだと、ヘッドが後ろへ倒れちゃうみたいな(;´▽`A``

しかし、我家にはMSDサイズのウィッグが
一杯あって。。。(〃∇〃) てれっ☆
黒髪ロングってーのも、今後はお披露目しちゃうぜ(^o^)v

>ブライスのミディーのお洋服着れちゃうから
>ネオブライスよりちょっと小さい感じなのかなぁ。。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
足の長さはミディより長い。
で、もって、そうそう、ボディ手足ともに
ネオよりちょいとコブリって感じだよん。
なので、いろんな子のが着られちゃう。
ワンダのOFもイケソウな予感。

ほんとに、ほわわんこで♪
癒されるぅ。。。

つか、見てると色々とやる気がなくなってくるぅ〜(笑)
無題
2012/09/20(Thu)01:51:41
怒涛のコメント隊長が来たど~~~っ(笑)

うわ~~~っ!!!!!!!
やっぱり可愛いっす(≧∇≦)b
このポワワワワワワ~~~ンとした表情がいいね
んでもってPENNYちゃん七変化(*´艸`*)ウフフ
お菓子で始まりお菓子食べて1日が終わるぅ
ホントにお菓子似合う子だね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪

ミハギさんはきっと怒らないと思うっ!!
可愛い子は特だよね~~~






マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/20 17:41
>怒涛のコメント隊長が来たど~~~っ(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
待ってたどぉ〜〜〜〜〜!!!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ポワワワワワワワワ〜〜〜ん
でしょぉ〜〜〜〜〜(//艸//) …ムフ♪

なんか、こう、脱力しちゃうっていうか
やる気はそがれるんだけどさ(笑)

でも、その、けだるさに癒されるというかね.: *:( *´艸`).:゚+

ポーカーフェイスで
黙々とお菓子を食べてるってーのが
この子の定番になりそうな感じ。

なんでだろ?
お菓子似合う(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

フリッカーで私がやられたのも
お菓子を食べてるガゾだったよぉ〜(笑)

>ミハギさんはきっと怒らないと思うっ!!
>可愛い子は特だよね~~~
だよね。
なんか強そうな子(オコメちゃんとかさ)だと
「コラ!」って言えちゃうけど
この子だと、「いいのよ、いいのよ」って
言ってくれそうな。。。

(*´・д・)(・д・`*)ネー
かわいい子はいいよねぇ〜!!
ヽ(`ε´#)ノブーブーブー
確認(笑)
2012/09/20(Thu)10:00:55
おはよーーーっヽ(*´∀`*)ノ

怒涛のコメントじゃな~~~い!!は置いといてだね・・・
何か不安で確認に来ちゃった( ̄▽ ̄;)!!
あ~~~夜中のコメントやっぱり・・・な感じ(笑)

ミハギさん可愛いから怒らないと言うか
この子にはマイペースそうだし
怒れない感じだよね(*≧m≦*)プププッ

名前何になるのか楽しみ~~~♪

マカロン [編集]
Re:確認(笑)
2012/09/20 17:44
>おはよーーーっヽ(*´∀`*)ノ
>
>怒涛のコメントじゃな~~~い!!は置いといてだね・・・
>何か不安で確認に来ちゃった( ̄▽ ̄;)!!
確認、ありがとございます(#`Д´)ゞ

>あ~~~夜中のコメントやっぱり・・・な感じ(笑)
いや、全然、普通ですが????
何か?????(笑)

>ミハギさん可愛いから怒らないと言うか
>この子にはマイペースそうだし
>怒れない感じだよね(*≧m≦*)プププッ
だよね、だよね。
このまま怒ったら、泣き出しそうな感じだし
でも、きっとね、彼女は泣かないよね(笑)

名前。

ラナエの方は、もう既に欠番であったから
悩まなかったんだけど
こっちの方は、到着してから
決めよう。。。って思ってて
予想してた感じとちょっと違ったんで
またゼロから考えてて、
なかなか、決まらないぃ〜〜〜〜(≧∀≦)

ドールの名前をそのままとろうとしても
今回は「ペニー」

「ペニコ」というのもちょっと
なんだか、一字、「コ」を間違うと大変な
事になるのでねぇ〜(^_^;A
無題
2012/09/21(Fri)22:16:13
わー!前にボイスでてんこしゃんが
お迎えを迷っていたこですねー
ついに手元に!!

お友達の、てんこしゃんを陥れる会っていうのが
笑ってしまいました!

こんなにたくさんウィッグを変えて
遊べるなんて、絶対お迎えして正解でしたねー

もう最初から決まってたんですよー
気になる子は絶対来る運命なわけで・・・
と私もいつも自分に言い聞かせていますw

ボーイッシュにお着替えしたのが
一番好きー!
おコメちゃんとの絡みも楽しみにしてます♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/22 10:38
>わー!前にボイスでてんこしゃんが
>お迎えを迷っていたこですねー
>ついに手元に!!
そうそう、そうなのよお〜〜〜〜!!!.: *:( *´艸`).:゚+

色々と迷ってる部分とかあったんで
陥れる会が開かれたのは
良かった。。。。ような、悪かったような。
あっさり落とされてしまった(≧ω≦*) イヤン♪

MSDサイズのウィッグが被れるので
以前に、捨てようかと思ってたのや
死蔵してたのが、使えてちょいと
お得じゃぁ〜ん。みたいなね(〃・ω・)ゞえへへ

>もう最初から決まってたんですよー
>気になる子は絶対来る運命なわけで・・・
>と私もいつも自分に言い聞かせていますw
だよね、だよねぇ〜!
一度気になった子は絶対いつかお迎えしちゃうよねぇ〜。
それに、早くお迎えしておかないと
絶版になっちゃったりして、後悔しちゃったりする事もあるから
迷ったら、やぱ、お迎えだよね!!!(^o^)v

>ボーイッシュにお着替えしたのが
>一番好きー!
>おコメちゃんとの絡みも楽しみにしてます♪
私も、こんなにボーイッシュなのが似合うとは思って
なかったので、とっても好きぃ♪

あや研が落ち着いたら
おはぎ谷方面もまた更新して
いや、その前に、単なるおコメちゃんとのツーショットも
いいかもだしね♪
bague bulgari imitation
2018/01/03(Wed)19:22:21
Or you could do a thought experiment – crayons optional.
bague bulgari imitation http://www.bvlbzero.cn/fr/
love bracelet cartier replica prezzo
2018/04/23(Mon)17:40:52
“As I said, his role is to dissent just enough to bring the true dissenters like you and apparently smoothie back into the fold.”
love bracelet cartier replica prezzo http://www.bestlovegift.nl/it/aaa-cartier-love-white-gold-bracelet-fake-with-screwdriver-p2/