忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、叫んでおりました、車のリモコンキーを
洗濯した件。

無事に復活しまして、ノリピーウレピーでありますpupu (* ´>艸<)・:∴

いやー、なんかほんと嬉しいぃ(笑)
みなさんの助言と祈りのお陰ぇ〜〜〜!!
ありがとうぉ〜、そしてお騒がせいたしました(o*。_。)oペコッ
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

ほいでもって、ちょいと前にまたジョイフル本田へ行った折に
雲竜柳とアカナスの切り枝を買ってきて(1本100円なの、
安いよねぇ〜)それだけじゃあ
淋しいので、旦那くんが小金井公園で枯れ枝を
物色。

ちょいとアジアンな雰囲気味わいたくて
生けてみました♪(旦那くんが(笑))

ほいでもって、ようやく、「あやかし研究所」
動き出しました。

勢いで、別ブログ作っちゃったよぉ〜(;´▽`A``

あやかし研究所
一番上記事が新しく「依頼 その1」をアップしました。
興味ある方は覗いてねん♪

木曜日は、お休みだけど、また旦那くんの
ボランティアにちょいと付き添って
コケロミンと歌ってきまぁ〜す♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/18(Tue)18:47:24
だんな様の生け花?かっこいいですね~
おしゃれな感じ☆

そしてリモコンキーホント良かったですねぇ
ドール関係だと出費って思わないのに。。
家とか車関係だと、、生活に直結してるのに
出費って思っちゃいますよね(笑)

そしてあやかし研究所のブログができたんだぁ、、
どんなお話載るのかなぁ
後で見に行きまーす☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/18 19:43
旦那くんったら急に
生け花?の師範みたいに
凝り出しちゃって(笑)

ああでもない、こうでもないって
あれこれやって、こうなりました♪

おしゃれだなんて言ってもらうと
きっと小躍りして喜ぶよぉ〜!!.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、リモコンキー。
ちぇぶちゃん、ほんとにm(*>▽<*)m アリガトッ
もう、動いた時は感動だったよぉ〜!!

なんか、こう、ドラマのように
頭の中で音楽が鳴った!!(笑)
ここでまた、改めてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

あや研ブログ!
勢いで作っちゃった。
そして、これから、本能のままに
書き進めるぞぉ〜〜〜!!!(〃∇〃) てれっ☆
無題
2012/09/18(Tue)21:31:28
うわぁ!!
素敵っ!!
秋を感じるね♪
こんな空間で夫婦水入らずでお茶をそそれるなんて
幸せだねぇ~~~~っ

お茶より酒だぜ♪ って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

間接照明も生け花を素敵に演出してくれてるっ♪
落ち着いた空間って やぱ 必要だねぇ~。
我が家にはそんな空間がありゃ~せん川≧∇≦川

あやかし研究所へも遊びに行ってきたよん♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/19 20:01
旦那くんが、拾ってきた枯れ枝を
入れたら、一気に秋になったよpupu (* ´>艸<)・:∴

で、雲竜柳は、根っこが出て来て
(なんか、ピンク色の根っこ。。。ちょっと( iДi)コワー!(笑))
芽ぶいてきちゃって、このまま、水栽培できるのかしら???

な勢いなんだけど(笑)

そうそう、明かりを暗くして、間接照明だけにして
酒をチビチビといくのは
また格別なのさ(*´艸`*)♪

アンルちゃんちも、素敵なディスコーナーが一杯あるじゃぁ〜ん!!!!

ああいうのって、見てるだけで
(//艸//) …ムフ♪って嬉しくなっちゃって
ついつい、そのコーナー見ちゃうってあるしねぇ〜♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
あや研にも!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ
あそこはまだサビレテルからねぇ〜!
嬉しいぃぃぃ!
こんにちはー♪
2012/09/19(Wed)17:04:42
旦那様!生け花なさるんですか!?
ひょえーーーー
そんな心をお持ちとは・・・素敵です♪

「あや研」拝見いたしましたー(^▽^)
見えないものが見える、そんな能力もお持ちなんですねー!
目玉のオヤジの照れっぷりがキュートでした♪
そしてデボラちゃん、なかなか強い女子なのですねー
それで、あんなに美貌とぎゅんぎゅんバディを見せつけられたら、たまりませんーー!

お兄様達も、カッコいいしー
是非、もっとボディも見せてください♪
(おかしくてゴメンなさい・・・。)

リモコンキー復活してよかったですね!
そういえば、昔4階から旦那の(結婚前)車が開くかやってみたら、開いてびっくりしましたー
リモコンすごーいってw

お話の続き楽しみです♪
一絵 [編集]
Re:こんにちはー♪
2012/09/19 20:07
>旦那様!生け花なさるんですか!?
>ひょえーーーー
>そんな心をお持ちとは・・・素敵です♪
ひょえ〜〜〜〜〜!!
(;´▽`A``

そんな「なさる」なんてもんじゃなくて
突然、やってみたくなっただけみたいで(笑)

「カリスマ生け花師範と呼んでくれ!」
とアホな事を言ってるわけなのよんpupu (* ´>艸<)・:∴

>「あや研」拝見いたしましたー(^▽^)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
あそこはまだまだサビレテおりまするので
遊びに行っていただけると
私をはじめとして、一同、めっちゃ
喜びます!!!!

>目玉のオヤジの照れっぷりがキュートでした♪
オヤジがあんな照れっぷりをしてくれるとは
私も思わなかったっす(〃∇〃) てれっ☆

pupu (* ´>艸<)・:∴
やぱ、兄さんたちの
露出度!!!
たくさんあった方が良いよねぇ〜〜〜〜!!

羅閻は露出度高いけど
デボラも、
羅浄は、なかなか見せてくれないけど
ボディも素敵よん♪

そのうち、見せちゃうわぁ〜ン!!!!!!

>リモコンキー復活してよかったですね!
ほんとに、ほんとに、
最近、嬉しかった事の5本指には入るかも
なくらい復活!!
嬉しかったよぉ〜!!

>そういえば、昔4階から旦那の(結婚前)車が開くかやってみたら、開いてびっくりしましたー
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
4階って!!! すごぉい!!!
そうそう、あれ、案外、遠くからでも、カチっとな!
ってなだとは思ってたけど、4階はすごい!!!
恐るべし、リモコンキー!!!!

>お話の続き楽しみです♪
楽しみにしていてくださるお方が居るぅ。。。。。
嬉しいぃぃぃ!!!。.゜.(*ノД`*).゜.。
これも、嬉しかった事の5本指に入るぅぅぅぅ!!
無題
2012/09/20(Thu)15:24:03
てんこちゃん~こんちゃ♪

いや~~っ、忙しいし、眠いしで困ってますが
ご主人、素敵な空間を演出、さすがだわん。
ご夫婦揃ってセンスがいいなんてうらやましい~~

リモコンキー復活オメデトウ、何はともあれ散財しなくて良かったね~
これで違う物購入って、私だったらそうなりそうアハハ

あや研、みてきました~続き楽しみ、何の病気かな?
はたまた、何かに取り付かれたのか知らん、
楽しみ~
run [編集]
Re:無題
2012/09/20 17:52
runちゃーん

忙しくて、眠たい中、
m(*>▽<*)m アリガトッ
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

いや〜、なんか残暑がいつまでも
続いてて、疲れてきてるよねぇ〜。
さすがの夏スッキィの私も
湿気は嬉しいけど、暑さはもうイランかなぁ。。。ってな

でも、これで涼しくなっちゃうと
やぱ、夏が恋しいぃ〜って事になるんだよね。

だから、残暑、もっと続いて欲しい(笑)

旦那くん、なんか、生け花系は
けっこう、得意だったりするんだよね(笑)
でも、最初だけ。

ビギナーズラックみたいなヤツだよpupu (* ´>艸<)・:∴

>リモコンキー復活オメデトウ、何はともあれ散財しなくて良かったね~
>これで違う物購入って、私だったらそうなりそうアハハ
なるなる、私もなるぅ〜〜〜〜(≧∀≦)
旦那くんは「冗談じゃない」って言ってたけど
リモコンキーのお値段にちょいと上乗せして
「あれ、買おうかな???」みたいな.: *:( *´艸`).:゚+

>あや研、みてきました~続き楽しみ、何の病気かな?
>はたまた、何かに取り付かれたのか知らん、
>楽しみ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとう!!!

なかなか、すぐに更新できないけど
待っててねぇ〜。

メンテに出してた羅閻の「夜虹蟲」が戻ってきたよん
(って、買ったおまけの刀が届いただけだけど(笑))
無題
2012/09/21(Fri)02:24:56
夫婦してセンスいい~~~☆
旦那くんが生けたってポイント高~~~いヽ(*´∀`*)ノ
世の旦那衆良く見習いたまへ(笑)

NANO遥の羅奈江ちゃん見てきたよ~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
うんうん!!成長した感じがするっ!!
んでもって「あやかし研究所」見て来たよ♪
面白いっ(≧∇≦)b
目玉おやじがいい味出してくれてるよね(*≧m≦*)ププ
照れてて可愛かったよ

マンガの方だけど陰陽師やっぱ読み直そうかな(。-∀-)ニヒ♪
続き楽しみにしてるよ~~~ん♪
マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/21 12:41
>夫婦してセンスいい~~~☆
>旦那くんが生けたってポイント高~~~いヽ(*´∀`*)ノ
>世の旦那衆良く見習いたまへ(笑)
これは、おだてておだてて育てた成果が
やっと出てきたっつーかさ<(;~▽~)

褒めて育ててきた甲斐があったという♪

生け花するばかりか、素材まで
自転車でみつけに行くとは
思ってなかった、嬉しい誤算だったよぉ〜.: *:( *´艸`).:゚+

>NANO遥の羅奈江ちゃん見てきたよ~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
>うんうん!!成長した感じがするっ!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんか、あの子が成長したら
こうなるかもな一つの選択肢って感じでしょ???

あや研

もう、更新したくてしょうがないんだけどさ

おかげで今度は「おはぎ谷」がほったらかしで<(;~▽~)

でも、しょうがないよねぇ〜。
旬なモノで遊びたいじゃんねえ〜。

と、言いながらホワワ〜〜〜ン子は名前もまだだし
放置だわ。。。(;´ー`)┌

だって、ドドっと来ちゃったからねぇ〜。。。
と、こんなところで言い訳しても仕方ねーだろよ。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

>マンガの方だけど陰陽師やっぱ読み直そうかな(。-∀-)ニヒ♪
この前、一気に13巻まで大人買いしたマンガ。
勿体ないからゆっくりゆっくり読んでるぅ。
小説とはまたひと味違った、清明と博雅で
小説には出てこない真葛とかいたりして
おもしろぉ〜い♪
無題
2012/09/21(Fri)22:40:02
旦那様すごいー!

こんな大きな生け花ができるなんて
さすがてんこしゃんのパートナーだけあるぅ!!

アートなご夫婦なのですねぇ素敵☆☆☆

うちの旦那は全く音楽に興味もないし
それどころか以前、
私の演奏活動に対して無駄と言い放った奴で
今となっては何で結婚したのか
よくわからない存在となっていますが
対局だからくっつくのかもしれないですね・・・



ではあや研を見に行って参りますー
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/22 19:40
>旦那様すごいー!
褒めて褒めて、育ててきたからねぇ〜。
褒めてというよりも、ほんとに
おだててさpupu (* ´>艸<)・:∴

そうすると、褒めて欲しいから
色々とやるようになるよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

>うちの旦那は全く音楽に興味もないし
>それどころか以前、
>私の演奏活動に対して無駄と言い放った奴で
...(o;_ω_)o バタ...
む、無駄って<(;~▽~)

でも、カズヨちゃんが演奏活動してる事には
とやかくはおっしゃらないんだよね?

それって、口では「無駄」とか言ってながらも
心の中では、違う事を考えてるのかもだよ???

あ、でも、対局だから
くっつくってーのはあるよね。

価値観は同じじゃないとなかなか
一緒にやっていくのって難しいだろうけど
そうじゃない部分で両極ってーいうほうが
かえって長続きするのかも(笑)

>ではあや研を見に行って参りますー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

私もそちらへコメにいきまぁ〜す!!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ