忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


runちゃんから

「みゆ坊を見つけたので送ります」って

事で、小物入れと猫シールが一杯届いたよぉ〜!



見てみて!!


ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
そっくりでしょぉ〜!!pupu (* ´>艸<)・:∴

runちゃん、m(*>▽<*)m アリガトッ

で、車のリモコンキーを洗濯しちまったぜミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

で、忘れてて……。

今日、使ったら、開かなかったクスン…(/_<。).:゚+

もう少し乾かしてみるけど
もっと早くに思い出していればと
ったく、ダメだなぁ。。。

嫌な事は忘れたかったらしい(;´▽`A``

修理1万5千円はかかるらしい(ネットで見たところによればだけど)
シ━━━… †〜〜....⊂( _ _)⊃....〜〜† …━━━ン

ついつい、ドールに換算してしまって
ものすごく残念な気持ちになってるところ。。。。(´。`;)ゞ トホホ…


*******************

でもって、翌17日!!!

みなさんにアドバイスしてもらって
ほいでもって、リモコンキー
復活しましたぁ〜〜〜!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

やぱ、一番の原因は
水没で電池が逝っちゃったって事だったかも( ̄▽ ̄;)

230円で電池買ってきて
旦那くんが、シコシコと基盤を乾かして
カビみたいなのかと、ゴシゴシ掃除して

復活ぅぅぅぅぅ!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/16(Sun)22:41:17
わ~、私も持ってますよ♪
うちの茶トラに…似てないけど買っちゃったf(^_^)
買いながら、この子はみゆ坊たんに似てるな~って思ってました!!
お、お写真がぁぁ、楽しいことになってる(//∇//)

そして車のキー、お高いですよね…
私も洗濯しそうになったことがあって、
それ以来、大きな鈴をぶら下げていますf(^_^)
ポケットの中でも音がするのでかなり助かってます。
少し時間が経って完全に乾いたら復活しないかなぁ…
Channie [編集]
Re:無題
2012/09/17 13:33
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
Channieちゃんも
持ってらっしゃるのねん♡

カワイイよねえ〜〜〜〜!!!!
いやいや、猫スッキィなら
これ、買っちゃうよぉ〜〜〜!!!

(〃・ω・)ゞえへへ
ほんとに、似てるもんだから
嫌がる彼の前に無理矢理pupu (* ´>艸<)・:∴

>そして車のキー、お高いですよね…
>私も洗濯しそうになったことがあって、
でで!!!!!
さっき、色々とやった後
試しにいったら、なんと
治ったのよぉ〜〜〜〜!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ご心配おかけしましたぁ!!

しかし、ほんとに、直すとなったら高いミ(ノ;_ _)ノ=3

なので、私も、Channieちゃんと
同じく、鈴とか、なんかジャラジャラ付けることに
しました!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

いやー、ほんとに、気をつけないとだよねぇ〜。

マンションの部屋の鍵も、タッチレスなやつなので
やぱり、これも洗濯しないようにしないと!!!

ほぉんと、便利だけど、その分、色々と
あるわよねん(;´▽`A``

ほんと、ありがとうですぅぅぅぅぅ!
無題
2012/09/16(Sun)23:21:44
みゆちゃん、いつの間にモデルデビューを!?!?

なんぼ茶トラでもうちのチョコには似てない。。
ヤパ毛色が同じだからといってお顔は十人十色、いや十猫十色なのよね(・∀・)

うちの車のキーは時折かからなくなりますo
で、電池切れたかなと思って入れ替えてもかからない。。
が、ある日突然使えるようになるという、かなり持ち主ににて気まぐれなのでありますた(´・_・`)

私まだ車のキーは洗濯したことないっす!
玄関入ってすぐにいつ置くようにしてるので洗濯機まで到達しないというかw
修理出すと高いんだろうなぁ。。
車系でお金かかるとなんか、ガッカリしませんか?
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2012/09/17 13:38
ほんとに似すぎてて
笑っちゃったもぉ〜ん。

で、こんな事されて、ちょっとムッとしてる(笑)

>うちの車のキーは時折かからなくなりますo
>で、電池切れたかなと思って入れ替えてもかからない。。
>が、ある日突然使えるようになるという、かなり持ち主ににて気まぐれなのでありますた(´・_・`)
(;´▽`A``
き、気まぐれなのも、ちょいとイラっとするよね。
だって、使えないなら、使えないで
諦めもつくけど、一応、試してみて。。。。ってな具合だろうから。。。。。

でででぇ〜〜〜〜〜!!!!

色々と試して、さっき、復活したとですぅよぉ〜〜〜〜〜〜!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

いやー、色々とやってみるもんだよねん。
これからはほんと気をつけないといけないと思った。

そうなの、すごく高くて
車一つ一つ違うから
やぱ、高いんだよねぇ〜<(;~▽~)

>車系でお金かかるとなんか、ガッカリしませんか?
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんとに、ほんっとに、そう思う。
仕方がないと思いつつも、何かを買うとかそういうんじゃないだけに
すっごくガッカリ。
でも、必要だしってな感じで。。。。

今、運転中に点灯するはずの
ドライブランプが消えてるけど、走行に支障はないから
(あとのバックとかパーキングとか2とかはちゃんとしてるしね)
そのままにしてあるのじゃ。。。。( ̄▽ ̄;)

しかししかし、復活、嬉しいよぉ〜〜〜〜〜!!!!

浮いたお金でドール買う????
え? (*'д'*) 違う????
無題
2012/09/17(Mon)08:47:15
てんこちゃ~ん、おはよ~ぅ

やっぱり、そっくりだよね~かわいい

いまは夏毛だから首周りがすっきりだけど
冬になったらもっとそっくりになるよね~
みゆ坊ちゃんかわいいわ~~ん

で、キーはどうなったのかしら?
使えるようになるといいね。
run [編集]
Re:無題
2012/09/17 13:40
runちゃーん

ほんとに、ほんとに、そっくりで
旦那くんも、すっごく喜んでた!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

シールもどれもかわいくて
使えないよぉ〜〜〜〜!!!

ありがとねぇ〜〜〜〜!!

そうそう、夏毛だから、ちょっと
顔チィになってるけどね(笑)
冬になったら、絶対、もっともっと
似てる!

で、キー!!

それがね、みんなに教えてもらったり
旦那くんががんばったりで
復活したんだよ========!!!!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

めちゃんこ嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!!

祈ってくれたおかげだよん.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2012/09/17(Mon)10:37:33
こんにちは~

みゆ坊ちゃんそっくり☆
リアル動物グッズは
自分ちの子に似たの見つけると嬉しいですよね~♪
しかもプレゼントだし。。
いっぱい覚えてもらってるっていうのも
嬉しいですよね゚+。:.゚((o′v`o艸)☆゚.:。+゚

で、車のキー。。
さっきつぶやきの方に対処法みたいなのが載ってる
所見つけて貼ったので見てみてください~
2日濡れっぱなしだったら、
基盤につながってる半田とかがちょっと
カビが生えたように錆びてるのかも??
なんて思うの~
あと電池は水没すると逝っちゃってる。。
と書いてあったから、そこら辺が原因かなぁ。。

家近かったら半田ごてとか貸してあげられるんだけどなー
基盤の回路自体が破損してたらダメかもだけど
電池や基盤の接続部が破損してるだけなら
復活できるかなぁ。。って
昔ゲーセンで働いてたからね、
基盤とか直した事あるのだ(笑)
車には詳しくないけどね(汗`・ω・ι)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/17 13:45
ほんと似てるでほぉ〜〜〜!!


>リアル動物グッズは
>自分ちの子に似たの見つけると嬉しいですよね~♪
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
なんか、別にどーってわけでもないけど
やっぱり、嬉しいよね♪

>しかもプレゼントだし。。
>いっぱい覚えてもらってるっていうのも
>嬉しいですよね゚+。:.゚((o′v`o艸)☆゚.:。+゚
!!!!
そうなの、みんな、みゆ坊の事
きにかけてくださってるんだなぁ〜って
思うと、ほんとに、うちの子まんざらでもないかも。
やぱ、かわいい。。。(//艸//) …ムフ♪
とか思っちゃうんだよね。←親バカ。。。

ででででで〜〜〜〜〜!!!

ちぇぶちゃん!!
ほんとに、ほんとに
m(*>▽<*)m アリガトッ

ちぇぶちゃんが教えてくれたURLのように
色々とやってみたり、電池変えたりしてみたら
復活したよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

(≧∀≦)
もう、ほんとに、嬉しいぃぃぃぃぃ!!!

ちぇぶちゃん!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ
ヾ(@>`ε <@)ノChu!!
(^з^)-☆Chu!!
と、あらゆる、チュウを献上させていただきたい!!(笑)

ほんとに、そうそう、カビみたいになってるのとか
とったりとか!!

で、とにかく、「電池は水没すると逝っちゃってる」
これ、大きかった!

電池はまず大丈夫だろ!
これ、盲点だったんだよねぇ〜。

綺麗にメンテして230円で電池、買ってきて
入れ替えたら!

パコ!!

開いたんだよぉ〜〜〜〜!!!

ε-(´▽`) ホッ
1万5千円と230円じゃ違うもんねえ〜!!

ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ

>昔ゲーセンで働いてたからね、
>基盤とか直した事あるのだ(笑)
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
すごい!!!
さすが、やっぱり経験者ってすごいねぇ。
しかし、基盤、直すってスゲー!!!
無題
2012/09/17(Mon)14:51:37
\(・o・)/ワア!
みゆ坊たんにクリソツ~~~~~~~っ
笑っちゃうくらいみゆ坊たんだねぇ~~~~~っ
本人は (。・。・?) エッってな感じなんだけどね。
こんなのあるんだね♪
わんこのはムズそうだなぁ~。。。
こーんなクリソツなのなさげ(;´▽`A``
見れば見るほど楽しくて笑っちゃうぅぅぅぅ!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リモコンキー、一件落着!?
_(゜ー^*)_セーフ!
よjかったねぇ~~~~~っ!!!
そうそう、何だかあたしたちって 何かあって
修理しないとって時に人形に換算してしまう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/17 15:06
ほんとのほんとに
似てるでしょぉ〜〜〜〜〜!!!

びっくりしちゃうやら
嬉しいやら♪

そして、それを気に留めてくれた
runちゃんに感謝だしねぇ〜♪

ワンコ。
あったとしても、あれだよね。
やぱ、自分ちの子にそっくりってはーのは
ムズイかもねぇ。

みゆ坊、ラッキー!!
って、本人はそう、「(?ω?)」って
感じだわ(苦笑)

>リモコンキー、一件落着!?
>_(゜ー^*)_セーフ!
>よjかったねぇ~~~~~っ!!!
m(*>▽<*)m アリガトッ
ほんとに、これまた、良かったぁε-(´▽`) ホッ

車で散財するのってなんかすごく残念だからさぁ( ̄▽ ̄;)

>そうそう、何だかあたしたちって 何かあって
>修理しないとって時に人形に換算してしまう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
だよねぇ〜。
今回、多分1ブライスまたは1ジェリベリベーシック子
ってな料金だったからねぇ〜。

そのお金、浮いたわけだよね????
あれ? 違うのか?
いや、浮いたんだ。。。
とか、なんか、こう、ニマニマしちゃったりして( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

でも、旦那くんは、「冗談じゃない!!」と言ってます.: *:( *´艸`).:゚+


無題
2012/09/21(Fri)02:06:38
ホントにみゆ坊ちゃんそっくりだっ(@^∇^@)
ちょっと似てるのは合っても
そっくりなのって嬉しいね~~~☆
ポワワ~~~ン子ちゃん凄く可愛いだすぅ

鍵良かったね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ホントに鍵って高いもんね!!
色々新化して複雑なのもあるし・・・
次から気を付けようね(⌒^⌒)b

いや~~~旦那くんお手柄じゃのぉ~~~(`∇´ )
マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/21 12:37
でそでそぉ〜〜〜〜!!
ほんとに、似てて
びっくり♪

runちゃんがブログでこの小物入れを紹介してる時に
思わず、「みゆ??」って
画面を覗き込んだよぉ〜!

ポワワ〜〜〜ン子。。。
そう、そうなのだ。
まだ名前がついてないのだぁ〜〜〜〜!!!

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

ポワワ〜〜〜ン子って書くたびに
思い出すんだけど、なんか、ポワワ〜〜〜ン子だけに
ふと忘れてたりしてpupu (* ´>艸<)・:∴

いやー、それにしても、鍵!
ビビったぁ。

洗濯して、すっかり忘れてたからさ
しばらく放置してたから
こりゃ、旦那くんも、怒るだろなぁって
思ってたら、
「洗濯でもしちゃった??」っと
あんまり動じなくてびっくりだったけど

とにかく、ちぇぶちゃんに教えてもらったURLの
ノウハウを旦那くんに伝授して
やってもらって♪

ほんとに、良かった

でもって、浮いたお金で(しかも、上乗せして)
買っちゃったあぁ〜〜〜〜〜!!!
 ̄∀ ̄* ニヤッ

旦那くんのお手柄だけど
旦那くんのモノじゃなくて、
当然、私のモノ!!!
無題
2012/09/21(Fri)22:34:31
runしゃんの所で
このケースを見たときはびっくりしました!

そしててんこしゃんの手元へ来た
みゆ坊ちゃんケースを見れて
なんだか嬉しい!

しかもお面みたいに写ってて笑えるー

本物のみゆ坊ちゃんはどんな反応でしたか?


リモコンキー復活おめでとうございます!

うちの父も先日携帯をトイレに落としましたが
二日ほど乾かして使えています。

やっぱりしっかり乾かすって大事ですね、
あと、あきらめないことも(笑)
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/22 19:37
ただいまぁ〜!!!

ってな事で改めて♪

だよねぇ〜。ほんとに、runちゃん!!
これ、欲しいぃ〜〜〜〜!!!って
思わず、叫びそうになって
でも、グっとこらえてたら

runちゃんが送ってくれて
めちゃんこ嬉しかったぁ〜〜〜〜!!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネ
同じ顔のお面って笑えるよねぇ〜。

みゆとしては、「なんだニャ???(≡ ̄♀ ̄≡)???」
って感じだったpupu (* ´>艸<)・:∴

>うちの父も先日携帯をトイレに落としましたが
>二日ほど乾かして使えています。
>
>やっぱりしっかり乾かすって大事ですね、
>あと、あきらめないことも(笑)
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
そうそう、しっかり乾かす
諦めない!
しつこく乾かす
諦めない!!!

これめちゃんこ大切!!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

なんか、思い出すだに
復活した時の事、嬉しくて
ニンマリする。。。。(//艸//) …ムフ♪