忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LDDのヘンゼルとグレーテルが
到着!

以下、流血アリなので
たたみます。

拍手[1回]



けっこう速いスピードでやってきた♪

ほんでもって、開封祭り。

でもって、やぱ、笑ったpupu (* ´>艸<)・:∴

公式サンプルの発表の時


おお!
これは買いだね!
って思ってたんだけど、
お迎えされた方の画像を見て
「????(?ω?)なんかイメージ違うくない?」って
いうんで、お迎えやめちゃった子たち。

だってさこうだもん。





楳図かずお先生の漫画っぽいもん(笑)

まず、ほうれい線が描いてあるから
年喰っちゃってるもん。。

でもって、アイシャードーのブラックの下方面だけって
しかも、面積広すぎるもん。

でもって、アイメイク。これこそ、楳図かずお先生の
恐怖少女漫画を彷彿させちゃうもん。

お口のギダギダっ歯が広過ぎて
ニヤって笑ってるのが滑稽だもん。

ってな感じじゃない????

しかぁし、今回、夏が終わって
弱ってる心と体にLDD!!!

って事で、物色してたら、ヤフで即決で
めちゃお安いやん。送料タダだしぃ〜!
フラフラぁとポチてしまってさ。

早速、開封して
とにかく、気になる場所をリメイクしてみた。
今日は、夕方には出かけなければならないので
ヤッツケ仕事だけど
とにかく、心は落ち着いた(笑)


フー( ̄‥ ̄) =з この二人だったら
愛せる気がする。
いや、デフォも、違う意味でかわいいんだけどね。

グレーテルのスカート、ゴムがかかったママで
忘れて撮影。
なので、フレアのラインが綺麗に出てないです(;´ー`)┌

ギダギダ歯と口からの流血は
落としちゃうかなぁ。。。。と
迷い中。

あ、しかし、二人とも、死んでないんだね。
死亡証明書が入ってなかった.: *:( *´艸`).:゚+

ああ、やっぱり、LDD
癒されるわぁ〜〜〜!!!

画像追加です。






ヘンゼルがお兄ちゃんだったよね?
でも、この二人はグレーテルがお姉ちゃんみたいだよね。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/29(Sat)15:02:59
わお♪
流石てんこちゃんだな~
手を加えた方で発売されてたら
私も堕ちてたかも~

>ギダギダ歯と口からの流血は
>落としちゃうかなぁ。。。。と
>迷い中。

これ迷うの分かる~
発想はすごくイイんだけど
「これじゃない」感があるよね~!
でも、デフォより全然可愛いくなってる~♪
でもでも、てんこちゃんがリペしたのも
見てみたい気もする(*´艸`)

でもって、そうそう。
童話シリーズって死亡証明書ないんだよね。
私、赤ずきんの時に「あれ?」ってめっちゃ探した(笑
Re:無題
2012/09/29 15:23
もうとにかく
デフォのお顔を見たら
何がなんでもやりたくなってきてさpupu (* ´>艸<)・:∴

やったら、どんな感じになるのか?
これ、試したかったんで、
すんごい雑だけど
雑でもイッカ(≧∀≦)
って、なっちゃうのがLDDな所だよねぇ〜(笑)

いや、雑じゃダメなんだけどさ(;´▽`A``

ギダギダ歯と流血。。。
でしょでしょぉ。。。。(~_~;
そうなの、歯はあっていいし、血も流れていいと思うんだけど

この
「ダァ〜〜〜〜〜〜」ってな
ダダ漏れ状態はちょっとなぁ。。。的な???(;´ー`)┌

しばらく、このザツリペで遊んで
それからオイオイ考えようかなってな。

そうしてるうちに、また他の子も来ちゃうだろうし。。。(〃∇〃) てれっ☆

ダメダ。LDDお迎え熱って、一度ぶりかえすと
こう、とどまりを知らないというか。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ドクターとナースのセットあるじゃん?
あれも、前からお迎えしたいなぁ〜って思ってて。。。
で、また、ebayにいらっしゃったりしてさ。。。。
でも、さすがに、こりゃもう、無茶でっせ。。。
ってな勢いだと、自分でどうにか戒めた。。。。。

>でもって、そうそう。
>童話シリーズって死亡証明書ないんだよね。
>私、赤ずきんの時に「あれ?」ってめっちゃ探した(笑
私も、最初、「あれ? 嘘?」って
探しちゃったよぉ。で、二人ともになかったから
そっか、「死んでないんだ」と、変に納得。。。。。
無題
2012/09/29(Sat)17:17:12
サイトの画像と全然ちゃうかったんやね~
へぇ~そんな事もあるんだ
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ってか死亡証明書ないって生きてんの?
ひゃぁ~生きてるLDDっているんだ~
ワシ初めてしったわい(;´・ェ・)アセアセ

っで てんこちんがリメイクした方のが断然イイ
口の血は 落とさない方がワシは好みやねぇ~
お手手の血なんて最高にイイ
お洋服に飛び散った血が少なかったんじゃねぇ~
こりは ゆるせませんな~

追加画像も最高~
やっぱぴLDDは癒しやねぇ~ん

うちもう置き場がなくってさ~布団引いて和室で寝てるやんね
っで頭の上に ずらぁ~っと並べてあるの
ふふびょんと ゆゆびょが止めてくれぇ~っと言ってまふ
( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/09/29 21:35
たまに「ちょっと違う?」くらいちゅうのは
あったような気がするけど
こんだけ違うのは、今まで
なかったと思うわぁ。

これは、予約とかで買ってたら
「えぇ〜〜〜!! 話が違うやぁ〜んヽ(`ε´#)ノブーブーブー」って
叫びそうな感じでしょぉ〜〜〜!!

童話シリーズって、死んでないんだろね。
そもそも、架空の人物だから???
よくわかんないけど
童話シリーズは証明書がない。
あ、そういえば、アリスシリーズもなかったか。。。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

やぱ、口の血はやぱ、あった方がいいよね。
でも、特に、ヘンゼルのゲロみたいな
ダダ漏れはちょっと、笑っちゃうから
少し、落とそうかなぁ??
でも、残してさ、ってな感じにしようと思ってるの。

手の血はいいよね♪

そうなの、お洋服の血は少ない。
ほんとに、なんか、公式とこんなに
違うとはねぇ。。。。。。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やぱ、LDDって癒されるよねぇ〜!!
特に、この時期、ほんとに
毎年、LDDと遊んでる気がする。

ハロウィンも近いからかね??

>うちもう置き場がなくってさ~布団引いて和室で寝てるやんね
>っで頭の上に ずらぁ~っと並べてあるの
>ふふびょんと ゆゆびょが止めてくれぇ~っと言ってまふ
>( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
pupu (* ´>艸<)・:∴
やぱ、家族は、やめてぇ〜って言うよね。
棺桶で飾っておくのが一番だもんねぇ〜。
だって、棺桶から出して別々収納にすると
棺桶が邪魔すぎる。。。
なので、今までの子たちの棺桶はほとんど
捨てちゃったんだけど。。。
この子たちから、どうしようかと迷ってるところなのさ。。。。

寝室にLDD!!
イイ夢見られそうだあぁ〜〜〜!!
無題
2012/09/29(Sat)21:16:53
怖い物見たさで連投(笑)

ホントっ‼楳図かずお先生の漫画っぽいわん( ̄w ̄)
ほうれい線絶対あるもんね〜☆
しかもリメイク前は目元がポンポコたぬきメイクだし(笑)

怖い顔の子も、てんこちゃんとこで免疫出来た感じ〜(*´σー`)エヘヘ
ヘンゼルの髪型が「まことちゃん」っぽいのは
ここだけの話って事で(笑)

普通はLDDって死亡証明書が付くのかな(。´・ω・)ん?






マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/29 21:40
>怖い物見たさで連投(笑)
もう、あれだね。
マカロンちゃんも、平気になってきちゃったねぇ〜
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
嬉しいなぁ〜♪
LDD好き仲間が増えて!!

え? (*'д'*) 好きってわけじゃない????
イヤ〜ン!( ≧∀≦)⊃)`д) ;∴ボカッ!!
またまたぁ〜〜〜〜!!!

>ホントっ‼楳図かずお先生の漫画っぽいわん( ̄w ̄)
>ほうれい線絶対あるもんね〜☆
>しかもリメイク前は目元がポンポコたぬきメイクだし(笑)
だしょだしょ!!!
ポンポコたぬきって
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だから、こう、開封祭りした時
笑いがこみ上げてきたわけだpupu (* ´>艸<)・:∴

全然、恐くねーよぉ〜!!
(∩┰'*) アカンベーってな感じだった(笑)

>怖い顔の子も、てんこちゃんとこで免疫出来た感じ〜(*´σー`)エヘヘ
>ヘンゼルの髪型が「まことちゃん」っぽいのは
>ここだけの話って事で(笑)
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
そうなの、そうなの、このヘアスタイルが
めちゃんこ気に入ってさぁ、それでお迎えしたとも
いえる!!

>普通はLDDって死亡証明書が付くのかな(。´・ω・)ん?
(。・_・。)(。. . 。)ウン
生きながら死んでる子たちなんで
「どこでどういう原因で死んだ」っていう
死亡証明書が付属してるんだよね。
でも、この子たちは童話シリーズだから
ないみたいだった。
可愛くなってる~
2012/09/30(Sun)00:34:29
もうすぐハロウィンだし、コノ子たちが活躍す季節だね~
ヘンゼルとグレーテル、凄くかわいくなってるね。
やっぱ、可愛いほうがいいよね、絶対に

りぺしたほうが、断然欲しい~~

流血。もう少し少なくてもいいよね~

また手を加えるのかなワクワク楽しみ~

なかなか遊びにこれないけど、忘れんといて~~
run [編集]
Re:可愛くなってる~
2012/09/30 11:19
ほんとに、ハロウィンが近いと
この子たちと遊びたくなる。

いや、この子たちと遊びたくなる季節だから
ハロウィンがやってくるのか??

どっちなんだと、思うくらい
この時期、LDDが恋しくなるんだよねぇ。。。。

やぱ、恐くても滑稽だと
ちょっとねぇ〜(;´▽`A``

やぱ、コワカワな感じがいいよねん♪

今回は、「こうやったら、こうなるかしら?」の
実験リペみたいなモンだったから
この線をもうちょっと丁寧にリペし直すってな
程度なので、あんまり変わらないと思うけど(;´▽`A``

でも、ちょっと手直しするつもりぃ。

>なかなか遊びにこれないけど、忘れんといて~~
イヴェント、準備だもねぇ〜!!
忘れるわけないじゃぁ〜ん.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
がんばってね.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
無理は禁物だよぉ〜〜〜〜!!
無題
2012/09/30(Sun)00:36:08
(*≧m≦*)ププッ
うっそだぁ~~~~~~~~っ
なんであれがそーなるのぉ~~~~っ。。。ヘ(゜Q゜)ノ~
ウケ狙いかっての!!
んでも てんこさんメイクでそれでこそLDD!!
ってなったぁ♪
クレーム出てないのかしらん。
へ~え、童話シリーズって死んでないんだ?
初めて知ったわん。
んでも LDDはアリスをお迎えしてから
全くなんだけど。
LDDたちってば でっぷりサイズなもんだから
場所とるんだも(;´▽`A``

アンル [編集]
Re:無題
2012/09/30 11:23
でしょぉ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうして、どうして
アレがコレになったのか。。。。

途中、どういう転回があったのか
ちょっと聞いてみたいような
変更でしょぉ〜。。。。。

意外にLDDファンというのは
こういう事は「LDDだから仕方ないよね」みたいな所あるからさぁ(笑)

みんな、笑って許してると思うよpupu (* ´>艸<)・:∴

だって、色移りとか、ペイント変なのとかあっても
「やぱね、LDDだもん( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。」ってな感じで
それも個性と受け止めてるくらいだからさぁ。。。

童話シリーズ。
私も、アリスの時は気にもとめなかったけど
今回、改めて、そっか、死亡証明書はないんだ。
って。。。

だって、童話の世界は永遠だからね。

死んでないわけだよ。

この子たちも
「森から戻ったヘンゼルとグレーテルは……」って
設定だし、「死んで」っていう事は
ないんだよね。

>んでも LDDはアリスをお迎えしてから
>全くなんだけど。
アンルちゃんは、そうだよね。
(。・_・。)(。. . 。)ウン
私は、ダメだなぁ。やぱ定期的にこの子たちチェックを
しちゃうし、定期的にお迎え熱が浮上してくる。

>LDDたちってば でっぷりサイズなもんだから
>場所とるんだも(;´▽`A``
場所とるけど、乱暴に収納しておいても大丈夫な子たちだから(笑)
うちは、すんごい満員電車並の混雑ぶりで、棚に立たせて
「まだ数人はイケル」とか言ってるけど( ̄▽ ̄;)
無題
2012/09/30(Sun)17:18:11
>楳図かずお先生の漫画っぽいもん(笑)

って言葉に~ホントだって
思っちゃった☆

でもホント、リメイク後は
LDDだわって感じ~
こんなにコミカルな感じのLDDちゃん
見たことなかったから、
リメイク後の方が、そうそうこれよ。。
みたいな感じがします~

色んな子がいるのね~

LDDちゃんって全員死亡してる訳じゃないのかな?
生霊みたいな子もいるのかしら
棺桶のパッケージとか死亡診断書とか
色々凝ってますよね♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/30 18:26
>>楳図かずお先生の漫画っぽいもん(笑)
でしょぉ〜〜〜〜!!
ほんとに、グレーテルってば
「まことちゃんじゃん!!」ってな感じで(;´▽`A``

リメイクの方が落ち着いた子たちになってるよね。
デフォは「怖いだろぉ〜〜〜」って
出てきても、pupu (* ´>艸<)・:∴って笑っちゃうような。。。。

ほんとに、リビデ。
いろぉ〜んな子たちが出てるねぇ〜。
もうシリーズも24くらいだし
それのバリアント(色違い)だとか
ミニっこもいるし、コミコン限定とか
ほんとに、もうどれくらいなんだろねぇ??
だって、シリーズって最低4人か5人に一度
出ちゃうわけだからさぁ。

LDD。
普通の子たちは死亡してるんだけど
童話シリーズは、やっぱり、死んでないんだろね。
だから、普通のシリーズは生霊とかはいないと思う。

キャラモノにも死亡診断書はついてなかった。
(。・_・。)(。. . 。)ウン
ジェイソンがいるけど、その時もついてなかったわん。

オリジナルじゃないと、付属しないんだね、きっと。

>棺桶のパッケージとか死亡診断書とか
>色々凝ってますよね♪
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
そこもマニア心をくすぐられる要素の一つ。。。
なんだけど、棺桶パッケージは、いびつな形だから、単体だと
寝かせないと積み上げたりとかできなくて、場所をとっちゃうんだよねぇ〜(;´▽`A``
無題
2012/10/09(Tue)20:50:24
あははー

てんこしゃんの的確な描写に
めちゃ笑いましたー
まさに楳図ワールドだぁ

そっかぁ
リビデにもヘンゼルとグレーテルとか
アリスや赤ずきんシリーズなどもあるのですね。

そして死亡証明書や、棺の箱に入ってくるとか
色々面白いですね!

デフォは眺めていると
だんだん、これはこれで味があるというか
愛着もわきそうなかんじだけど。。。
でもてんこしゃんのリメ版のほうが
よりリビデらしい気もしますw
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/10 18:00
そうなの、そうなの。
リビデは童話シリーズとか
マザーグースとか
ホラー映画の主人公とか
そんなのもあるんだよん♪

そして、すごく期待してた
ヘングレが。。。(;´▽`A``

いや、楳図ワールドは大好きなんだけどさ
違う方向へ期待してたから
ちょっとびっくりしたってか。
だよね。デフォもこのまま
楳図ワールドで楽しめば
その味もなかなかのモンだと
思うんだけど(笑)

最初にイメージした感じが違ってたからさぁ。

なので、リペしちゃったんだよね<(;~▽~)

そして、さらにちょっとヘンゼルの方
かわいくなっちゃったかもな
リペ、すすんでしまいました。。。。(笑)

また、いつか登場すると思うぜ!
また見てやってねん。
imitation bulgari bague
2018/01/04(Thu)08:03:40
I’ve always wanted to make my own soap!! Any suggestions? I’m a newbie !!!
imitation bulgari bague http://www.aluxury.nl/fr/