忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日LDDで恐縮です(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ちょいと体調が悪くて
なんとなく、弱ってて
LDDに癒してもらおうと(笑)

LDDが球体式の新ボディになってから
ハズレボディがたまにある。

座らせたり、腕を動かしたりすると
ポロっとすぐ取れる。

うちの場合アリスシリーズがハズレボディが
多かった。

ウサギさんは足がよく取れるミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

女王。あんまり遊んでなかったんだけど
この方もリペしちゃおうかなぁ〜って
思って、ちょいとお持ちしたら




このような事になってしまって(;´▽`A``

なので、リペはやめた。
なんか、この貫禄が腕が取れた事で
とてもイイ感じに思えてきたから.: *:( *´艸`).:゚+
なんか、何かを「イイ」って思うって
ほんとに、ちょっとした事なんだなって
痛感した。

そして、今、東京はまさに
台風がやってきてるのかしら?
けっこう、雨風すごいぞ!

あ、そして、こんな子にも癒されたりして
でも、ちょっと動き速くて
せわしないけど( ̄▽ ̄;)


明日は病院行ってきまする。
抗生物質、貰ったらすぐに治るしね。。。。

抗生物質は、体ダルダルになるけど
やぱ、しょうがないよね。。。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/30(Sun)21:02:31
腕がとれようと足がとれようと頭がとれようと?
それはイカンか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
LDDは何が起きてもひとつの味になってくれちゃうもんね。
うんうん、そーゆーのってあるある!!
ちょっとしたきっかけとかでそれまで何とも思わなかったことがすんごく素敵に思えたり。
それって日々の自身の微妙な感情の違いとかからかな?
でも 逆バージョンだとちょっと寂しくなるな。
我が家のアリスはボチボチ遊んだけど ボディー的には そんなに問題がないような。。。
あたりはずれもあるんだろうね。

てんこさんは 抗生剤を飲むとダルダルになるんだぁ!!
あたしはなーんも変わらないのよん(*^.^*)
んでも ほんとに一発で治るから
膀胱炎かなって思ったら これからはすぐに行った方がいいよ。
菌が蔓延するのはよくないもんね(⌒^⌒)b うん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この猫たん ウケルぅぅぅぅ!!!
ボディーが蜂みたい(○゜ε゜○)プププー
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/30 21:13
>腕がとれようと足がとれようと頭がとれようと?
>それはイカンか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやほんとに、頭がとれても
LDDは、大丈夫な気がするくらい
なんつーか、強いよね(笑)

自分で自分の首を持ってるくらい
平気な感じで素敵だもん♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんとに、今まで、「イマイチ」とか「全然、歯牙にもかけない」くらいな
モンが「イイじゃぁ〜ん!!」って
思えた時って、また一つ人生得したような気になるよね!

そうそう、その逆だとすんごく哀しいけど。。。。

あんなに萌えられたモノが今ひとつ。。。。になっちゃう時って
すごく哀しい。

洋服とかも(あ、リアルのね)すごく好きなブランドだったのに
なぁ〜んか、「最近のはイマヒトツ違う。。。。(~_~;」って
なっちゃうのって、あるじゃん?
そういうのって、ほんとに哀しい。。。。

>我が家のアリスはボチボチ遊んだけど ボディー的には そんなに問題がないような。。。
>あたりはずれもあるんだろうね。
うちのアリスシリーズは、ボロボロだったよぉ〜。
シリーズじゃないけど、チシャネコもお迎えしたんだけど
この子も、足がよくとれる( ̄▽ ̄;)

ま、LDDダシネ。
と、寛容になれるのもLDッダ♪

そうなの、抗生剤はダルダルに
だから、抵抗してたんだけど
やぱ、これは自力ではもう無理だと。。。

ほんと、先週、木曜日に行っておけばよかったと思った。
しかし、まあ、明日、必ず行ってくるって決心して!!

台風も今がピークな感じだからね。
明日は、また、夏みたいな気候らしいし♡

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>この猫たん ウケルぅぅぅぅ!!!
>ボディーが蜂みたい(○゜ε゜○)プププー
なんか、見てると楽しくなってくるでしょぉ〜。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/09/30(Sun)21:05:12
隊長ヤンキーなの?
大丈夫きゃ?病院行って まったりするんじゃよん
お仕事してるから隊長ヤンキーでも働かなきゃでほ?
ほんと気~~つけてねん

っで・・こんな事ってあるの~~?事件勃発したのね
腕がとれちゃうの
ひゃぁ~~でもLDDなんでもあり
似合っちゃうのよね~~
ほんと癒されるわ~

この 猫ちゃん画像めっちゃ かばえぇ~~やん
気に入った~~
よく見つけてきたね~
早すぎなんじゃが そこがまたイイオダシで
(~O~;=;~Q~) アン アアン

台風結構凄いんだ~
こっちは意外と平気やったぞい
雨もパラパラしたり やんだりみたく
でも寒くなったよねぇ~
今日おひさに長袖着ちゃった
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/09/30 21:16
膀胱炎なんだよぉ〜(*´Д⊂ グスン…

もっと、早くに病院行けば良かったんだけど
そうそう、仕事あるし、休みの日は
色々と雑務に負われて、行きそびれて。。。。週末。。。
自力では治らんかったミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

(。・_・。)(。. . 。)ウン
明日は、お薬もらってきて
またーりとまたLDDと遊ぶぅぅぅぅ!!

で、!!!
事件勃発。
アリスシリーズがほんとに
ダメでさぁ。
とれちゃうんだよぉ〜。
でも、女王様は、これがなんかすごく似合ってて!!!!

なんだか、惚れ直したのぉ♪

ほんと、嫌されたぁ〜〜〜〜!!

>この 猫ちゃん画像めっちゃ かばえぇ~~やん
>気に入った~~
>よく見つけてきたね~
>早すぎなんじゃが そこがまたイイオダシで
>(~O~;=;~Q~) アン アアン
なんか、なんか、
楽しくなるでしょぉ〜〜〜〜!!!
(〃・ω・)ゞえへへ
って、見つけただけだけど、なんか嬉しい♪

今、台風がすごい勢いで(≧△≦)

ヒューヒュ〜〜〜
そして雨がダダダ〜〜〜〜って
さっき、窓開けてみたら
恐かった。。。。

こっちはね、台風のせいか
蒸し暑い。
明日も30度くらいになるそうだよぉ〜。。。。
無題
2012/09/30(Sun)21:07:09
お大事に…。
ハートの女王様、どんなお顔かと思ったら
こんなお顔なんですね。
仁王立ちで、そこがまた素敵ヽ(*^^*)ノ
自分でリペできるてんこさんが羨ましい
な〜。
せりん [編集]
Re:無題
2012/09/30 21:18
>お大事に…。
ありがとです。
せりんちゃんも、お大事にだわ♡

(//艸//) …ムフ♪
ハートの女王。
もっと、こう、優しい感じの方にしようかと
思ったんだけど、このお顔だちで
仁王立ち!

やぱ、素敵だよね♪

このままでいきまするぅ。。。。

リペができるといっても
ほんとに、雑なお仕事ぶりで(*´σー`) ヘヘ…
恥ずかしい限りでございまする。。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
腕がぁー∑(゚Д゚)
2012/10/01(Mon)07:50:42
落ちた腕を、蔑む女王様♪
かっこいいです(=゚ω゚)ノ
欠けてる美しさというのもありますよね
劣化って切ないけど、なんかその状況で
手元にいる事が、一緒にいる時間の過程の印
のような気もして
割と好きだったりします♪
(女王様は劣化じゃないけど…w)

膀胱炎、過去に1回となりかけ1回がありました。
痛いですよねー(;^_^A
あんな試練与えないで欲しいですね。
お大事になさってください(^-^)
一絵 [編集]
Re:腕がぁー∑(゚Д゚)
2012/10/01 11:15
腕1本くらいで
価値が下がるわけないと思っている
自信!!

素晴らしいよね。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

欠損の美しさ!!
なんかゾクゾクってする美しさだよねぇ〜〜〜
・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

だよね。劣化って考えると
ちょっと哀しいけど
でも、それがその子の個性って
思えてきたら、もう、手放せない(笑)

>手元にいる事が、一緒にいる時間の過程の印
>のような気もして
>割と好きだったりします♪
そうそう!!!!
一絵ちゃん、うまい事言うなぁ〜〜〜〜!!
だよね、他の誰でもない私と一緒に
居てくれたからこそ、なったその個性!
私とその子だけの暗黙の絆みたいな感じで
いいよね.: *:( *´艸`).:゚+

膀胱炎。
今、病院から帰ってきて、抗生剤と漢方薬と貰ってきたぁ。

いやーほんとに、なんか切ない病だよね。

下半身が熱っぽいつ〜か、いつも、漏れそうだし(笑)

これでサクっと治ってもらいたいもんだわぁ。
(。・_・。)(。. . 。)ウン
なりかけってあるある。私もそんなんで
一度は、自力で治した気になってたけど
今回はダメだったぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
大丈夫かな?
2012/10/01(Mon)11:16:43
LDDやっぱ、かわいいよね~~
アリス欲しいな~~と思ってます。エヘヘ
ウサギは昨日落札しちゃった~~エヘヘ

赤の女王様、腕がもげて益々迫力満点!!


ところで体調大丈夫?

私は今年膀胱炎で凄く辛かったけど、やっと良くなりそう~

でも、膀胱炎と思っていたら腎臓の病気ってこともあるらしいから、やっぱ早めに病院に行ったほうがいいと思うけど、今日行くのね。
早く直りますように。
run [編集]
Re:大丈夫かな?
2012/10/01 11:33
LDDって、ほんと
周期的に欲しくなっちゃうよねぇ( ̄▽ ̄;)

お、runちゃんは、ウサギさんを
落札したのねん。

私も夕べ、一人!(*´σー`) ヘヘ…

でも、まだ出品者さんから連絡来ないよぉ〜(*´Д⊂ グスン…
ブライス系ドールカテゴと比べて
LDDとかのカテゴは
ゆっくりしてたりするもんねぇ。

せっかちとしては、待ち遠しい。。。
早く、お支払いを済ませて、到着して欲しいよぉ〜!!

アリス。も、かわいいしねぇ〜。

まだまだLDD、欲しい子が一杯いて
困るよぉ〜〜〜〜〜(≧∀≦)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
女王様、ハクがついて
ますますだよね♪

で、病院へ行ってきたぁ。
やぱ、膀胱炎だったよぉ。
この時期、去年は、リンパ腫れて病院へ行ってるし
体にガタがくる季節なんだよねぇ。

runちゃんも膀胱炎に悩んでたもね。。。
ほんと、これは辛いし
でも、寝込むほどでもないし
でも、疲れたりしちゃだめだし
やっかいだよねぇ。

水分、摂って、早く治すよぉ〜!

ありがとう.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

でもって、忙しいのに、ありがとね〜〜〜〜!!
無題
2012/10/01(Mon)23:23:37
体調どうかな?
私も血尿出した事あって、
トイレが辛く~今も時々疲れがたまると
なりやすい。。
お仕事の日はのんびり、、とは行かないと
思うけど、お休みの日は
ここぞとばかりにダラーンとしてくださいね☆

ハートの女王~
なんか映画のアリスに出てる女王みたいで
すごい怖いって感じじゃなくって
取れた腕もムチムチしててかわいい♪
腕が取れても全然動じてない感じとかも
良いわぁ~( ´艸`)ムププ
LDDってソフビで出来てるのかな?
取れちゃったお手手は治らないのかしら。。
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/02 19:16
膀胱炎の方は、薬、飲み始めて1日にして
おしっこする時の痛みがなくなってきたのは
嬉しい♪

あれ、痛いとほんとに辛いもんねぇ〜。
イタイ…~(>_<。=)ゝ

やぱ、膀胱炎って、疲れからくる事、多いよね。
菌の場合でも、やぱ、抵抗力なくなってる時に
なるわけだし。。。。

今日も明日も仕事なんだけど
かえって、まあ、仕事してた方が気が紛れるというか。。。
でも、頻繁にトイレに行くのはちょっと
抵抗があるけど( ̄▽ ̄;)
でも、仕方ないので、セッセとトイレに通いながら
仕事してるぅ。

木曜日は、ダラ〜〜〜〜ンっとするつもりで
もう明日1日、がんばるわん♪
ありがとねぇ〜〜〜!!!

>ハートの女王~
なんか、ちょっとうちの女王は、
せっかちでドジな感じがしてね.: *:( *´艸`).:゚+

そう、ソフビ系。
でも、もうちょっと固いの。
手、戻せるんだけど、またすぐに
取れちゃう。。。
なんか脱臼が癖になる。。。っていうのと
同じような感じでなのかしらね(笑)
無題
2012/10/09(Tue)20:54:54
てんこしゃん
その後体調はいかがですか??
台風が近づくと気圧の関係で
隊長崩したりしますよねー

でも膀胱炎は辛いですね・・
私はなったことないのですが
最近リコが学校のトイレが嫌で
帰宅まで我慢したりするので困っています。

そして去年頻繁に風邪をこじらせたのが
本当にやっかいだったので
今年こそはうがい手洗いを徹底して
予防したいと思います!

ちょっとした無理がたたるお年頃に
なってしまいました(涙)

女王様のように毅然とした態度で
風邪菌を跳ね返したいものです
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/10 18:04
はーい!!
m(*>▽<*)m アリガトッ

あっちの方はすっかり治って
快調なんだけど、今度は
秋の鼻炎が(〃>д<)、;'.・ ィクシッ

鼻が痒いよぉ〜〜〜〜〜!!!

で、鼻炎カプセル飲んだら、
.:゚+(PД`q。) マジネムィ…しねぇ〜。。。

ほんとに若い頃のようには
(鼻炎は若い頃からだけど、やぱ受けるダメージが違う)
シャキシャキ、体が思うようにならないよねぇ〜ん。

膀胱炎!!
仕事始めたからってーのもあるかも。
そうそう、なかなか、トイレに行けなかったり
行かなかったりするとなっちゃう事もあるもんねぇミ(ノ;_ _)ノ=3

ありゃ、リコたんが、学校のトイレは嫌いなのか?
もしかして、花子さんが怖いとか???.: *:( *´艸`).:゚+
いや、それにしても、やぱ、帰宅まで我慢は
ちょっと心配になっちゃうねぇ〜(~_~;

>女王様のように毅然とした態度で
>風邪菌を跳ね返したいものです
ほんとに、気持ちをシャンと持ってれば
風邪菌などやっつけられそうな気がするんだけどねぇ〜。

そして、この女王は、絶対に、風邪菌に負けないよねpupu (* ´>艸<)・:∴
つか、いかなる菌も避けて通りそう。。。だ。