忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も日中はけっこう夏っぽかった。
けど、やぱ、湿気が違うね、湿気がq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

乾燥してきちゃったねぇ〜。。。
ああぁ。
湿気ぇ〜〜〜!!
カムバァ〜〜〜ック
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

てな事叫んでも仕方ないけど、
乾燥は(T◇T) キライ!

で、今日は突然、おやすみ。
一昨日一杯仕事やった成果だわ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

ほんでもって、久しぶりに
「あや研」更新しました。

こちら
「あや研」

お時間あったら覗いてねん♪

昨日の木曜日も休みだったので
何か手仕事しないなぁ〜と思いつつも
softバンクの電波調査とかあったりしたし
何もできずミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

なので、なにかこう、写真でも撮って
気を紛らわす。







拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/05(Fri)19:26:41
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

ホント涼しくなったぁ~
乾燥してると鼻の穴が
パキパキ乾いて痛くなる(笑)

お写真かわいいなぁ~
お家にある物撮ったのかな?
iphoneとかカメラとかでもそうだけど、
加工とかしたりするだけで
やったぜぃって気分になりますよね♪

私は最近スヌーピーのゲームにはまってるの(笑)
町でお店を出して、、みたいなゲーム
お店の配置も自分で出来るし、
何より絵がかわいくて~見てるだけで癒される~☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/05 20:20
こんばわぁ♪

朝夕はめっきり……ってな
挨拶文のまんまな
気候になってきちゃったよねぇ〜。

そうそう、乾燥すると粘膜系がぁ。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

粘膜系、弱いから、乾燥って
(ノ≧ロ)ノ<大っ嫌ぃ! なんだよね。。。(;´▽`A``

そうそう、なんか、私の部屋にあるものを
なんとなくパチリって。
で、だよね♪
加工すると、それらしくなったりして
手仕事とか創作してるわけじゃないんだけど
「なんか表現したぞ」って気持ちになれる.: *:( *´艸`).:゚+

>私は最近スヌーピーのゲームにはまってるの(笑)
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
あるある。
私もやろうかなぁ〜って思った思った。
だって、ほんとにスヌーピーのキャラって
みぃーんなかわいいもんねぇ。

ずっと、スヌーピーって人気あるけど
また、なんかブームなのかね?

いろんな所でメインキャラみたいにして使われてるよね? 最近。
この前ソニプラでお買い物した時も
紙袋がスヌーピーだったし。。。
無題
2012/10/05(Fri)21:07:10
またまたこんばんは(笑)

そうそう、
スヌーピーのね、
ゲームで使えるスヌーピードルって言うのが
あって、
それが今ねソニプラでパスワード入れると
50スヌーピードルもらえるの☆

ハロウィンのキャンペーンらしくって
そのスヌーピードルってね
課金で450円で50スヌーピードルって感じで、後はレベルアップして1スヌーピードルずつしか貰えないからはじめるなら
今よ(笑)
16日から違う物プレゼントって
HPに書いてあったから~☆

↑すっごいハマってるのが伺えるでしょ(笑)
小学生の頃ずっと好きで
文房具全部スヌーピーだったりして、、
またスヌーピー熱が上がっちゃいそう~

スヌーピードルって言うのも
何かかわいいでしょ(。-∀-)ニヒ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/05 21:28
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
こんばんわぁ♪

なるほどぉ!
ソニプラと提携してたんだぁ。
それで、紙袋に
ハロウィンなスヌーピーたちが
描かれてたんだぁ♪

スヌーピードル!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
なんか、かわいいねぇ〜。
そこだけで使える貨幣。
しかも、ネーミングが:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・

(*´艸`*)♪
ちぇぶちゃん、詳しいぃぃぃ(人‘ー‘☆).:゚+

そっか、始めるなら、今なのねん(笑)

>小学生の頃ずっと好きで
>文房具全部スヌーピーだったりして、、
>またスヌーピー熱が上がっちゃいそう~
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
私は、中学の時、夏休みの英語の研究みたいなので
スヌーピーの英語版を和訳したりして
提出した覚えがあるし、

私、 シュローダーが好きで♡
高校の時、手提げカバンは、グリーンに
シュローダーがピアノ弾いてるヤツだったぁ♪

ゲーム、続けるかどうかにしても
ちょっと覗いてみたくなったぁわん♡
おはようさんです(=゚ω゚)ノ
2012/10/06(Sat)08:05:52
あや研見て来ました(^ω^)
3人の気持ちが交錯してますねー♪
ラエナちゃんの恋心も
凶暴な一面wに反して乙女だしー
なのにバディはギュンギュンだし←しつこいw
益々惚れ直しちゃうー
清楚なワンピも乙女心の表れのように
見えてきますのだー

乾燥気になりますねー´д` ;
唇が何度も脱皮するのですが…
そんなに代謝よくないのに…
心配でございますw
一絵 [編集]
Re:おはようさんです(=゚ω゚)ノ
2012/10/06 10:58
>あや研見て来ました(^ω^)
m(*>▽<*)m アリガトッ

けっこう辺鄙な所だから
いつも書いても
誰も見てくんないんじゃないかと
心配してるから、
こうやって、見てもらうと
すんげー嬉しいぜ!!

ラナエ。
清楚なワンピ。
これしかなくて(;´▽`A``
新しいOFを買ってやりたいのだけど
このボディ。
momoko服ってきっとあわないだろうしさぁ。

クールガールとかのOFは
ボンテージとかそんなだし( ̄▽ ̄;)

不憫だわぁ。。。。。

乾燥!!

私も、唇、脱皮!
いや、唇どころか、
体中がこれから春になるまで
脱皮を繰り返しちゃうよぉ〜。。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

ほんとに、ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

私も、まったく代謝、よくないのであります。
(´。`;)ゞ トホホ…
無題
2012/10/06(Sat)11:05:18
あや研 見てきたどぉ~~
今回も楽しい お話じゃったわい
うぃ~~の~~
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
鬼も素敵んぐやったわい
おはぎ谷へ行ってるのね
(~O~;=;~Q~) アン アアン
これから どうなるのかしらぁ~~
楽しみじゃわい

朝晩ほんと寒くなったよねぇ~
でも昼は暑い
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ
やから昼になるとTシャツ着てって色々してるわい
(;´・ェ・)アセアセ
ワシの少なげな水分を蒸発させよってからに~
カサカサになっとるやんけ~~!!
ただいま唇がベロンベロンでおま
鼻くそ めちゃ出るし
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/10/06 11:28
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

れれちゃんも、見てくれたぁ♪
嬉しいよぉ。
不定期の更新だし
なんか、すんげ、マニアックちゅうか
独りよがりのあや研だけに
見てもらうと、めちゃんこ嬉しいの(。-ω-。) ポッ

そうそう、おはぎ谷!
ちょいとリンクさせてみたぁ〜。

(//艸//) …ムフ♪
これから、自分でも楽しみだわぁ〜。

そうそう、朝晩は寒いけど、昼は暑い。
今も、半袖ぇ〜。
なんか、アッという間に
水分が吸い取られていくようで
(*´Д⊂ グスン…

カサカサぁ〜〜〜。。。
鼻の粘膜もカラカラになっちゃって
やぱこれから冬にかけて
ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

なんか、ミストが一杯出てる
保湿質みたいな所が欲しいわぁ。

でも、パソコンとか壊れるよね。
湿気で( ̄▽ ̄;)

もう、メンタームリップは
手放せないよね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/10/09(Tue)21:18:10
わーん
あや研が更新されたというのに
旦那の帰るコールがぁぁぁ(涙)

また後で遊びに来ます!

おはぎ谷とリンク?!
ラナエちゃんの恋心?!

益々気になるーーー

私も今、肌が絶不調で
吹き出物と皮剥けで酷い有様です・・・
サプリとか飲んでみたけど
全然効かなくて・・・

睡眠&運動不足かな??
バランスって大事ですねぇ
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/10 18:17
やっと、カズヨちゃんのコメに追いついた!!

と、思ったら、旦那の帰るコールがぁぁぁ(涙)

なにか、この記事は
旦那の帰るコールを誘発する
力があるのだろうか?????(?ω?)

>私も今、肌が絶不調で
>吹き出物と皮剥けで酷い有様です・・・
>サプリとか飲んでみたけど
>全然効かなくて・・・
ほんとに、乾燥とか、花粉が
ポチって、ついたりして
アレルギーが反応しまくってて
私もボロボロだよぉ〜。。。。涙

秋とか春とかって過ごしやすいけど
ほんとは、けっこう乾燥とかして
紫外線も強いし、お肌には、けっこう
辛い季節なんだよね。。。

って、夏も辛いし、冬も辛い。

もう1年中、辛いじゃぁ〜ん(;´▽`A``

運動不足。
ああ、それってあるかもだよね。
代謝をよくする、それって大切かも。
そのためには、運動をしなくちゃと思うんだけど
もう、最近、会社も車だし
街でウィンドショッピングする時ぐらいしか
サッサカと長時間歩かないもんなぁ。。。σ(_ _ *) ハンセイシマス…
しかし、なかなか行動には移せない。。。。。よねん。。。