忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末からチマチマと作っておりました
サーニットのベイベ♪

芋虫のベイベとしてようやく完成!


後は、ボックスをディスプレイして
巣を作ってすべて完成。
まあ、そこそこ納得のいく子ができたので
この子とディスボックスを
ハロウィンのプレゼント企画として
どなたかにお迎えしていただく事に
決定ぇ〜〜〜〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

詳細は、またディスボックスが
完成した折に、企画への
応募方法などをこちらで
告知いたしますので
よろしくお願いしまぁす!

ブライスと一緒だとこんな感じ。
おコメちゃんと


ぬりえが抱っこすると

こんな感じ。

独りでおすわりもできる良い子(笑)


とかげさんとも仲良くできる子




てな感じですので楽しみにお待ちくださいねん♪

ところで、ダスキンの電気ちりとりが
すごく気になってて……。

ダスキンのモップじゃないけど
市販のモップとかでも、フローリングを掃除していって
最後、モップに吸着しなかったゴミたちの
行く末。。。これって、どうにかならんかな?
って思ってて。

まあ、最後のゴミくらい、拭き取るとか
履き取るとか、すればいいんですが

ダスキンの電気ちりとり。
月300円弱で(紙パックは別売)いちいち掃除機出さずとも
吸着しなかったゴミ、モップに付着したゴミを
吸い取ってくれる。
ちょっと気になるお掃除グッズ。
無料レンタル2週間、やってみたくなるブツです。

*****拍手のお返事*****

n様♪
ぜひぜひ、プレ企画、ご参加くださいませ。
お待ちしております。
詳細はちょいとお待ちくださいね。
そして、また、こんな子、作りたいと
思っておりますので、その際も
またぜひ♪


拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/08(Mon)20:37:53
むっほ~~~~~~~~~っ
こりゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
芋虫ベイベだったのね♪
おコメちゃんが抱っこの絵図、まるで我が子のようよん♪
ハロウイン月に生み落とされた芋虫ちゃんっ
うんうん、みんなに抱っこされて誰とでも仲良くできちゃうし、ほんといい子♪
大きくなったら ただの芋虫じゃなさそうだねん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
応募の詳細を待つぅぅぅぅ!!!

電気ちりとり!!
なんと便利のものがあるんだっ!!
全然潔癖とかじゃないけど 隅の方とか珊とかが気になって アナログ式の雑巾がけしちゃったり。。。運動にもなるかなと。
雑巾がけしたあとに掃除機って感じでやってるんだけど モップで電気ちりとりセットの方が楽ちんで
よさげだなぁ。
アンル [編集]
Re:無題
2012/10/09 20:04
(//艸//) …ムフ♪
そうなの芋虫ベイベ!

なんか、どの子とも相性が良いみたいだし
独りでも遊べるし、
ペットにでもお友達にでも、なんでもイケそうな子になったから
プレだわぁよ〜〜〜〜!!

詳細。
待っててね。
今、ディスっておりまするから(^o^)v

あ、やぱ、最後には雑巾がけだよね。
でも、手軽に仕事へ行く前とかさ
ちょちょいと掃除したい時とか
モップとかが良くて、その最後にゴミちゅうか
チリっちゅうか、それを。。。
って、思ってたから、電気ちりとり
すごく気になってさぁ。

でも、やぱ、ダスキンてさ
そんなに使わないのに1ケ月とかすぐ
きちゃったりして(;´▽`A``
もったいないからってやめたことあるしさぁ。

でも、絶対ラクチンだよね!!!

やぱり、気になる。。。
無題
2012/10/09(Tue)08:51:56
おコメちゃんと口元が似てらっしゃるわー(*^^*)
もし動いて足元にいたら
ぎゃー!って言うと思うけどw
ドールになると、なんて愛らしいんでしょう♪
意外と動きが素早そうに見えるのですが(≧∇≦)
森の中で撮影なんかも楽しそう♪
一絵 [編集]
Re:無題
2012/10/09 20:05
pupu (* ´>艸<)・:∴
やぱ、作者同じだから
似ちゃうわよねぇ〜(笑)

そうそう、実物が
こいつが生きて、ゴソゴソってきたら
やぱ、ぎゃー!! ってなるよね。

我家でも、家の中の木で発見した時は
鳥肌モンだったもんミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...


でも、ほんとにドールになると別物だよねえ〜(笑)

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

森の中とか、自然の中で撮影!!
イイ感じだと思う。

ぜひぜひ、一絵ちゃんも
プレ企画参加してねん!!(*´∀`*)
無題
2012/10/09(Tue)17:12:02
かわいい~
芋虫ちゃんなのかなぁ~
足はこういう風に着くのかぁ
同じ所に着くって言うのを
想像し始めたら止まらなくって
タコ足みたいになるのかな。。
とか妄想が膨らんじゃった(笑)
すごく小さい子なんですね~
色がのるとまた雰囲気が違って
素敵~♪
おなかぽっこりが良いラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
しかもプレ企画なんだぁ~
たのしみに待ってまーす♪

電気ちりとりなんていうのがあるんだぁ~
置いたら吸ってくれる。。みたいな感じ?
最近掃除機のみ~
時々何かこぼした時床吹くと、、
汚いなぁって思うからそろそろ雑巾がけしなくちゃ~
てんこさんが教えてくれた
窓掃除のワイパーみたいなの
早速買ったの~
汚れてきたらやってみようと思って~
早く汚れないかな。。と待ってるのだ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/09 20:14
芋虫のベイベ♪
一応、脚はピクピクと上下には
可動できるようにしたよん。

太めの芋虫ちゃん。
でも、太めの方が
かわいいよね.: *:( *´艸`).:゚+

そうそう、体長は5センチないから
ドールたちのお持たせとかにも
遊んでもらえるし、
独りでも楽しいし♪

ディスボックスが完成したら、詳細を
ブログにて発信するので
ちぇぶちゃんもぜひぜひ、
参加してねぇ〜ん♪

ハロウィンまでには完成しなくちゃだから
うかうかしてられないよね( ̄▽ ̄;)

電子ちりとりは
置いたらというよりは、電子ちりとりの所まで
チリを持っていったら、吸ってくれる。
そんな感じ。

うちも、最近、掃除機ばっかぁ。
たまぁ〜に、この前ジョイフルホンダで買った
モップで水拭きするんだけど
ついつい、おさぼり(;´▽`A``

あ、窓掃除のワイパー!!
買ったんだね。
(//艸//) …ムフ♪
使うの楽しみだよねぇ〜。
うちはこの前の日曜日に旦那くんが
やってたよ。

ここだけの話、あれって、すごく綺麗になって
達成感があるからさ、旦那さまとかを
褒める作戦でやらせると、
けっこう喜んでやるよぉ〜.: *:( *´艸`).:゚+

うちも、ある時
「すごーい、綺麗になったぁ〜」とか
「上手だねぇ〜」とかって
おだてまくったら、
「また、あれやろ!」とかって
自分で進んでやるようになりましたわよん

調教がうまくいったわ( ̄b ̄) シーッ(笑)
無題
2012/10/10(Wed)18:48:43
芋虫ベイべちゃん♪
こんな風にあんよがついたのですねー
メイクもしてー
ますます可愛い♪
おコメちゃんが抱っこしてるのと
ぬりえちゃんが抱っこしてるのと
また雰囲気が変わって楽しいですねぇ

てんこしゃんのディスボックスは
アートだから、また全貌を見るのが
楽しみでなりません!ワクワク

うちもぞうきん掛けしないとやばーい
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/10 20:28
この芋虫ベイベは
そこへ溶け込むことが
上手な子なのかもだよね。

だから、おコメちゃんと一緒の時の
ぬりえと一緒の時って
違うのかもぉ。。。。

ディスボックス。
最後の「巣」部分がなかなか
進まず<(;~▽~)

ほんとに、あんまりゆっくりしてると
ハロウィンが終わっちゃうぅぅぅ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ほんでもって、ぜひぜひ、カズヨちゃんも
プレ企画、参加してねぇ〜ん♡

明日はお客様があるのに
きっと、雑巾がけもせず、
掃除機だけチャチャっとかけて
終わりな気がする。

引っ越した当初は、事あるごとに
床をピカピカにするのが趣味になってたのだけど
2年近くなると、床の事なんて、やぱ、どうでもよくなってくるねぇ〜(笑)