忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ガゾに
「Happy Halloween」
と、入れるだけで、なんかハロウィンなカードになるから
楽しいね♪

しばらく「Happy Halloween」なガゾをアップできたらいいなぁ.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、ハロウィンプレ企画まだ参加者募集中です。

ハロプレ企画メールフォーム
↑からご参加希望なメッセを送ってください♪
(何をプレなのかは過去記事をご参照くださいねん)

リビングをアジアンリゾートな感じに!!!
と、色々と弄ってるんだけどね。
そりゃ、お金にいとめをつけなければドドーンとできるだろうけどぉ〜ヽ(`Д´)ノ

限られた予算の中で、しかも、貧乏性で、安物買いの銭失い夫婦なので
なかなか、思ったようにはいかないんだけど……。


ラグ買い替えてみた。

なんか、安物ペラっとしてて、波打ってますが(;´▽`A``

丸椅子を吉祥寺のKARAKOでゲット。
旦那くんが、トップにクッションを付けてくれた。


これで、ちょいと多めのお客様があっても、いろんな所から
椅子を集めてこないでも済む(笑)

お店で座った時は、「ちょうどいい高さ」だと
思ったんだけど、いざ、配置してみると
8センチくらい高くて(;´▽`A``

旦那くんがセッセと日曜大工して、脚を短く切ってくれましたとさ
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

ほんでもって、土曜日に始まったドラマ。
北川景子ちゃん(けっこうファン(*´艸`*)♪)主演の
「悪夢ちゃん」
北川ちゃんの腹黒演技がかわいくて
毎週、見るドラマとして、チェキ♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/15(Mon)16:12:47
てんこちん所 素敵~~~~~~~んぐ
オサレな家じゃぁ~~
それに比べ家はゴチャゴチャしてる
てんこちん所はスッキリいい感じにって感じ~~
ダーも日曜大工してくれるなんて
(~O~;=;~Q~) アン アアン
優しいやん~~
いいダーじゃわい
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

悪夢ちゃん ワシも見た~~
なんか楽しそうやから毎週見逃せませんな~
北川景子ちゃんワシも好き~~
今回は二面性をもってて なんかイイ~
かばえぇ~だけじゃなくみたく
(~O~;=;~Q~) アン アアン
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/10/15 19:43
人形部屋はどんだけゴチャゴチャでもいいから
共有の部屋はスッキリさせろ!

これが旦那くんとの契約なので(笑)
それでとにかく、人形部屋のためにも
スッキリさせておかないといけないの(;´▽`A``

でもって、旦那くん、
大工仕事はけっこう好きで
なんでも作りたがって
迷惑な時もあるよ。。。。

だってさ、やぱ、買った方が簡単だし材料費の方が
高くついたり、
綺麗な場合あるじゃん?
それを「作る!」とか
言い出すのをなだめるのも大変だったりする。。。(~_~;

>悪夢ちゃん ワシも見た~~
>なんか楽しそうやから毎週見逃せませんな~
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんか、原作が恩田陸でしっかりしてるから
楽しめちゃうよね♪

小学生の子もいい味だしてるし
GACKTも出てるしね♪

録画予約して見るぅ♪
楽しみが一つ増えたなり!

そうそう、かわいいだけじゃないのがいいよね。
「謎解きはディナーの後に」の時は
ちょっとブリっこ過ぎたもんね( ̄▽ ̄;)
おおー
2012/10/15(Mon)17:29:11
素敵なリビングー(≧∇≦)
旦那さん、やっぱりマメな人だよねぇー
うちのは絶対やらないよー(⌒-⌒; )
我慢すりゃいいじゃん。なのでw

ソファー素敵ね!
私こういうの好きー♪
椅子もテーブルも家に置いてみないと分からないのよね。
うちはリビングは座卓なのよw
生活もオサレにって、大事よね(´・_・`)
うちは全然ダメーw
日当たりも良好で過ごしやすそう♪
一絵 [編集]
Re:おおー
2012/10/15 20:37
うちの旦那くんは
大工仕事がスッキィな人で

まあ、こういう時は使えるんだけど(笑)

なんでも、作りたがるのがちょっと難点。

買った方が安かったり、綺麗だったり
楽だったりするじゃぁん?

でも、それでも作りたいとかって言うとねぇ〜(;´▽`A``

手作りで味があっていい!
っていうような物はいいんだけど
そうじゃないものは。。。。。

それに、板押さえてたりとか、手伝わされるし
板を切った後のおがくずの掃除とか。。。。
めちゃんこめんどくさい事もあって(~_~;

手作りして欲しくない時に、なだめすかして
やめさせるのも大変だったりする(笑)

椅子もテーブルも。
それにカーテンとか絨毯とかも
ほんとに、買ってきて
部屋に置いてみたいと
しっくりくるかどうかって全然、わかんないよね(;´▽`A``

絨毯とかカーテンとか、部屋に試着(?)させてくれる
システム。あれ、安いのでもさぁ、
どのお店もやらせてくれるといいよねぇ〜。。。。。

>日当たりも良好で過ごしやすそう♪
西向きだから、午後は日当りが良好すぎるよぉ〜〜〜〜。。。。
冬は夜まで暖かいけど、夏は、遮光遮温カーテンじゃないと
干涸びる(笑)

あ、そうそう。
プレ企画参加のメルにあった
「もちろん芋虫はハズレルんだよね」
に、回答です♪

もちろんだよぉ〜ん。

はずして遊んで、脚もちょびっと動くしね♪

前の巣のようになってる、ヒモっぽいのは
あれは、ボックスに入れて飾っておく時の
落下防止用柵みたいなもんだよん♪


無題
2012/10/15(Mon)17:52:01
てんこさんち素敵だなぁ~
うちも安物買いの。。
だから~家具が安物過ぎて(笑)
お部屋を写真に撮るってあんまり出来ない~
てんこさんちは黒っぽい感じの家具とか
かっこよくて居心地よさそう♪

しかも旦那様~
すごい器用でうらやましい☆
イスの座面とか~普通にこういう
おしゃれイスが売ってるのかと思ったぁ
センスも良く器用って素敵だわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

私も悪夢ちゃん見た~
初めのにこにこ完璧すぎる先生のほうが
ちょっと怖い~(笑)
普段の毒はいてる感じで
あんなメルヘンな夢を見てるのが面白いって思って~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
新ドラマ。。相棒がやっぱり面白かった~|^ω^)ニァニァ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/15 20:07
いやー、ほんとに、今回だって

「どうせ絨毯買うんだったらドドーンと買って
一生ものみたいにして使おうよ」

って、言ってた矢先に、近くの絨毯屋さんで
「とりあえず、これにするか……」とかって
すんげ安物買っちゃって(;´▽`A``

まあ、安物なら失敗しても、諦めて
しばらく我慢して、また次のを買えばいいし。。。

なんて、やってるから、結局、また買うハメになって
銭失いなんだよねえ〜(~_~;

しかも、昨日、自転車で旦那くん
担いでかえってきたんだよ。

この絨毯、縁がすごくしっかりしてて(安いのに、つか、安物だから)
折り畳めないので、ロールのまま、持って帰ってくれって
言われてねぇ〜。。。。。。

なんか、アクロバットみたいにして
帰ってきたよ。
後ろから私も自転車で、ハラハラしながら
帰った( ̄▽ ̄;)

>しかも旦那様~
>すごい器用でうらやましい☆
作るのが好きでいいのだけど
けっこう、ウザイ時もあるのだ。

だから、それを見極めて、
買った方が安くて楽だという事を
納得させなければならない時はちょと大変(笑)

>私も悪夢ちゃん見た~
>初めのにこにこ完璧すぎる先生のほうが
>ちょっと怖い~(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴
だよね、だよね。「目が笑ってない」っていうのが
ピッタリで。
張り付いた笑顔が怖いよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

あ、相棒!!!
見そびれたぁあ。

しかし、相棒ってさ、ほとんど
夕方の再放送を見てる気がする(笑)

で、この前、ミッチーが相棒の時
うちの近くの喫茶店が出てきたのぉ。
(けっこう、何度も。そこが重要な場所だったりしたから)
(人‘ー‘☆).:゚+
そういうのってなんか、どうでもいいけど
嬉しいよねん♪
(*´σー`) ヘヘ…
無題
2012/10/15(Mon)18:48:30
お洒落〜〜!
濃い色の組み合わせもいいですねヽ(*^^*)ノ
うちとは正反対だな〜〜〜。
散らかり具合もうちとは正反対にすごく
綺麗に片付いていますね!
お仕事しながら、これだけ綺麗にお掃除してるなんててんこちゃん、えらい!
旦那さん、日曜大工もやってくれるんですね。こういう時、旦那さんが男前に思えますよねヽ(*^^*)ノ
あと、てんこちゃんちのテレビ大きい〜〜!
悪夢ちゃん面白かったですか?
今週から観てみようかな?
せりん [編集]
Re:無題
2012/10/15 20:13
濃い色!!!

そうなの、そうなの。
昨日、お店のご主人が

この絨毯、2種類、あってさぁ。

で、その、ご主人が
「お宅、床が暗い色だったら、絶対、ベージュがおすすめだよ」
って、言うのよね。

で、旦那くんも、
「そうだ、そうだ」って
言ってさぁ。

でも、私は、どうしても、やぱ、こっちのブラウンの方だって
思って。。。。。

2対1の情勢が悪い中、必死でこっちを主張して
勝った(笑)

意外に濃い×濃いでも
イイ感じになって、ε-(´▽`) ホッ

でも、敷くまでは┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだったよぉ〜。

仕事初めて、やぱ、掃除、手抜きだよぉ〜。
だから、見える所だけやってるみたいな( ̄▽ ̄;)

なので、今日は、ちょっと見えない所とかも
やったけど、網戸(って、これ見えてるけどね)の掃除やって
もう挫折したミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

>あと、てんこちゃんちのテレビ大きい〜〜!
これね。そうなのテレビは、デカイんだよぉ〜(笑)

旦那が「ガ」の退院祝いの時に
「ちょいと奮発しちゃえぇ〜」って
勢いで買ってしまったpupu (* ´>艸<)・:∴

>悪夢ちゃん面白かったですか?
>今週から観てみようかな?
(。・_・。)(。. . 。)ウン
けっこう面白かったよ♪
GACKTも出てるし、小学生もいい味だしてた!
無題
2012/10/15(Mon)19:39:01
どこもかしこもなんて素敵だのぉ~~~~~~っ
すっごくシンプルなのに重厚感があって
まとまっててモデルルームの域だよ♪
アジアンリゾートお色も雰囲気も出てるぅぅぅぅ!!!
うちのリビングとは大違いだわん(^。^;;
すっごくゆったりとくつろげそう!!
まさにリゾート♪
だんなさんも色々やってくれて優しいぃぃぃぃ!!!

悪夢ちゃん 見てなかったぁ(w_-;
腹黒景子ちゃんなのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル [編集]
Re:無題
2012/10/15 20:16
少ない予算でアジアンリゾート!!!

無謀だぁ〜〜〜〜!!
って思いつつも、
がんばろうと(笑)

でも、やぱ、良いものを買わないと
雑誌のようにはいかないねぇ〜( ̄▽ ̄;)

それに、丸椅子が
後から考えたら
ラーメン屋のようで(笑)

この前までは居酒屋だったのが
ラーメン屋になってしまって
二人で大笑い。

でも、まあ、ゆっくりと
アジアンリゾート、目指してがんばるおぉ〜〜!!

悪夢ちゃん。
そうそう、腹黒景子が
かわいかったし、いろんな過去の事とかも
絡まってGACKTも出てるし
次回からも、見るぅ〜〜〜♪

隠れGACKTファン。。。。←イヤ、隠れなくてもいいけど<(;~▽~)
でも、ちょっと隠れなの。。。。(笑)
無題
2012/10/15(Mon)21:21:30
OH~てんこちゃんち、いいな~~
スッキリしててアジアンテイストで。

家もスッキリさせた~い、がんばってもどんどん居間の範囲にドール小物やらいろいろはみ出しちゃって~酷いです。

目指せてんこちゃんち、でがんばる~。

あとすこしでハローウィンだね~
でももうすぐこの楽しい気分ともお別れなのね~

そしてその後はクリスマスだね

私もカード作ってみるかな。
昔は写真加工してBBSにペタリだったよね~
あのころが懐かしい~おばばナ私。

今年ははがき頑張ってみるね~エヘヘ
run [編集]
Re:無題
2012/10/15 21:35
スッキリしてるようでいて
やぱ、いろんな日常品って
ゴチャゴチャしてるよぉ<(;~▽~)

よほど、広いおうちでないと
生活の匂いのする、「ブツ」って
見えない所に置いておくのって
無理だよねぇ〜(~_~;

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ハロウィン!!!
もうすぐだねぇ〜。
でも、ほんと、終わっちゃうと
淋しい(*´Д⊂ グスン…

そっか、その後はクリスマスだぁ〜。

そだそだ、昨日100均へ行ったら
ハロウィンの少なくなった
グッズの横にはもう
クリスマスグッズが並んでたもん!!!

そして、私は来年のハロウィンが来たら
お仕事から開放される。。。。
ハロウィンが余計に待ち遠しくなりそうだわ
来年は!

おお!!
はがきをぉ。
私も、送ってくださった方には
一応、お返事として送ったの♪

runちゃんちにも送るねぇ〜!

だねだね。
BBSにペタリ♪
懐かしいねぇ!
あ、それでも全然、かまわんよん♡
無題
2012/10/17(Wed)09:27:36
昨日てんこしゃんからの
めっちゃ素敵なハロウィンカードが届きました!

素敵すぎてドキドキしたぁー

だってこのblog写真の
ハッピーハロウィンはみんなおすましして
可愛く並んでいてホッコリだったのに

頂いたのはまさにハロウィンの王道!!!
迫力があって吸い込まれそうでした。
ありがとうございました♪♪♪


そしてオトナなお部屋、いいですねぇぇ
我が家も安物ばかりで、
リコが汚すうちはカーペットも
毎年買い替え!みたいな勢いです。

そして私がこまごまと雑貨を飾りまくるので
夫にはすごく嫌がられていますww

ご夫婦でインテリアを楽しめるのって
憧れちゃうなー
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/17 19:58
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
無事に届いてよかったぁ♪

でもって、でもって♪
さっき、仕事から帰ってきて
ポストを覗いたら
これまためっちゃ素敵かわいいハロウィンカードと
まごめちゃんが1匹ぃぃぃぃ!(≧∀≦)

m(*>▽<*)m アリガトッ

メルもするねぇ〜♪
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

(//艸//) …ムフ♪
↑のハロウィンはそうそう
おすまし篇♪

ハロウィンに向かって、ジョジョ〜に
迫力攻めに(笑)
か、どうかはわかんないんだけど
お届けのカードはやっぱりね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b

部屋!!
うちも、今回は決心して
すごい高い絨毯買うぞぉ〜って
意気込んでたのに、
やぱ、みゆたちがバリバリするし
ゲロするし(失礼(笑))
安いのでいいかなっとか(;´▽`A``

安物買いで。。。。まだ波打っております( ̄▽ ̄;)

あ、男の人って
こまごまと雑貨を置くとかって
嫌うよねぇ〜(;´ー`)┌
うちも、そうなの。

なので自分の部屋だけは
コマゴマザツザツと置いてるけど
他は、旦那のo(*≧◇≦)o″ダメッ!!が出て
いつも、片付けちゃうことに…(((((:Д;)トホホ

しかし、二人ともオーケーなインテリアって
難しいよねぇ〜<(;~▽~)