忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新種のこびとが我が家で発見される!!

シボリオオチチだ!!

そして、クサマダラオオコビト!!







で、最近またタティングレースに挑戦。

ちょっと前、ドリバドだったかドリドリだったかに
タティングレースって紹介されてて
シャトルだけ買ってみたんだけど
よくわかんなくて放置(^_^;A

でもって、ユキしゃんちの旦那さんのマコたんさんが
やってらっしゃるのを見て、再度挑戦。
ネットで動画を見てやったら、なんとかできるようになった♪


まだ、こんなくらいしかできないんだけど
次のブラカスのOFにも、付けちゃったりしてて(笑)
あ、↑のOFは違います。これ自分用にちょっと試作してみたのん
.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…

ちょっとマイブームになりそうな予感。

ほんでもって、今週中には次のテンカスっ子
出品できそうだわん。
次は、ちょっと妖し不思議系で♪

途中経過チラ見せ♪

拍手[0回]

PR

今日も過ごしやすい日だったなぁ。
明日も、こんな感じかな?

自転車で武蔵野中央図書館まで
行ってきた。

あそこの図書館は、蔵書も楽しいし
施設もゆったりしてるし、旦那くんもそうだけど
なかなかお気に入りの図書館♪

画像は、今日もこびとたち……。






あ、これはこびとと関係ない画像だけど……。


そしてコラージュ。


そして、こびとが増殖する予定(≧∀≦)

拍手[0回]


夕べのオークションも本当にたくさんのご入札ありがとうございました♪
そして、ウオチ!!

今回も無事終了する事ができ、落札金額の10%を義援金として
寄付させていただくことができました。
<(_ _)>

でもって、「こびと」をそこここで発見!!(笑)
まずは、ベニキノコビト! ベランダで発見!!




そして、次は、カクレモモジリ

キッチンボードに居たと思ったら……


冷蔵庫の中にもw(゚0 ゚)wワオッ!!

でもって、ここが一番落ち着いたみたいだ。
しかし、桃じゃない(笑)


そして、昨日作ってたこびとさんに色づけ。
「シノビイエコビトマガイ」






pupu (* ´>艸<)・:∴ こびとたちカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

かわいさついでに、おりがみも買っちゃいました。

拍手[1回]


シノビイエコビトまがいを自分で作り始めた
(前日記参照)

とりあえず、焼き上がったので
手足と胴体を組み立ててみた。

ううむ、足の付ける場所がもうちょっと
後ろならベストだったなぁ。
そしたら、1人で後ろへ反り返る事ができたのに……。

まあ、後ろに支えがあれば、反り返る事ができて、
ティッシュとか手に取れるからまあ、ヨシとするか。


おすわりもできるのは嬉しい。
あんまり意味ない??(笑)


焦げた顔も味があるけど
やぱ、色塗った方がメリハリが出るよね。
顔は、このままでもいいかな?

とりあえず、途中経過。

拍手[0回]


HOME