忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べは、ショップの方♪
ありがとうございました。

おかげさまで、完売とあいなりまして(o*。_。)oペコッ
(しかも、完売するまでの時間が10分を切ってた!!
スゴッw(゚0 ゚)wワオッ!!)

これからも、また「みゆ猫屋商店」を
ごひいきによろしくお願いいたします。

お買い上げいただいた皆様には発送完了しておりますので
到着まで今しばらくお待ちくださいませぇ〜!!

で、日頃の心がけが悪いのか???
郵便局へでかける時まで、まだ、みぞれまじりの雪!!!

しかし、まあ、もしかすると今日、ほんとに
おでかけ予定だったかも知れないわけで
そんな私はやっぱり、「雨あがりてんこ」だと(笑)

しかし、やっぱりえらく寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

寒いと、なかなか、カスタムが進まない(;´Д`)

なんかこう、思考範囲とかがせまぁ〜く、狭くなっちまうんですぜ。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

しかし、関東の冬ってこれからが寒さ本番? よね???
ヽ(,-`Д´-)ヤダッぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

画像は、ラティっこのラビ介
この子、お迎えの時、予算がなくて(笑)
ボディが買えなかった。
ので、ヘッドだけお迎えで、ボディをぬいぐるみで作ったという……。


それから、ずっとボディ買ってあげてなくて
そのまんまなのでありました(≧∀≦)

拍手[0回]

PR

パンツ、イッチョでサマになると言えば
こいつしか居ないかも.: *:( *´艸`).:゚+












latiっこのワラ♪

このパンツ、昨日のカラダーでjinちゃんに頂いた。
ほんとは、携帯クリーナーなんだけど、
ちゃんと仕立ててあるから、ドールに♪って!!!

もう、ワラ当分、このままだぜ!!



拍手[0回]


またんさんが、eBayにLatiのYellow用のサングラスを出品。
前回のヤフオクはアラートが機能せず、全然、知らんかった<(>o<)>

しかし、今度は、eBayでがんばる事に♪

そして見事、ゲッツ( ̄^ ̄)v
eBayで落札して、日本語でお取り引きできるのって、めちゃんこ楽で
嬉しいねぇ〜。
しかも、一昨日落札してもう届いちゃったりヾ(@゜▽゜@)ノ

そして、めたんこ、倭羅@ワラにイイ感じ。
ヤサグレ幼児全開!!!!!











↓特にヤサグレてるかも(⌒o⌒;A ヘアがクサクサしてる。。。


そして、もう一人、ヤサグレ幼児と言えば、羅市@ライチ

ちょっと大きいけど、ポケフェよりはイケるじゃん。
また、今度改めて、羅市は撮ってみよぉ〜。

大満足ぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

公演の方は、まだDMできてません(⌒o⌒;A
11月13〜16日(木〜日) 間に合うのか? と言ってる場合じゃなくて、
間に合わせるのだ! っつー事を昨日の稽古で再確認。。。
ほんとに、ヤルしかないわけであります。。。( ̄^ ̄)v

拍手[0回]




ラビスケ、ラキン。
かみなり恐いけど、
台本、あと、1場と少し、なの。

ゼーゼーゼー。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

拍手[0回]