忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、てんことおコメちゃんからラヒトに手渡すように
頼まれた、おコワ。

さっそく、ラヒトのもとを尋ねたようです。







おコワ「それと、おコメちゃんが、あれをお願い! って」

ラヒト「(*^-^)うん! 頑張ってみるって伝えておいて」

と、おコワはラヒトのもとを後にしました。

おコワが帰ったあとのラヒト。
めちゃんこ嬉しくて、ラヒトにしては珍しく
はしゃいでみます。

嬉しい!


そして、嬉しい!


やっぱり、すごく、とても嬉しい!


めちゃくちゃ嬉しい!


ラヒトぉぉぉぉ!!!
やっと、やっとこさ、捕虫網と虫カゴ、麦わら帽子
用意、できたよぉ〜〜〜〜!!!!

で、麦わら帽子は、まあ、テキトーにカントリードールの帽子に
リボンやらで、それらしくしたモノなんですが、

見た!? 見ました?!
ご覧になったぁ〜!!!??

捕虫網と虫カゴ!

これは、Mが、お誕生日プレやら何やらかねて
製作してくれたものですのよぉ〜!!!!

軽い気持ちで、お願いしちゃったんだけど
ものすごい、クオリティの高さに
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!びっくり!




ラヒトのために、ちゃんと虫をあしらってくれた♪

実際は、もちょっと深いグリーンなの。

ちゃんと、開くんだよぉ〜!




なので、捕まえた虫が入れられる!

捕虫網も、めちゃんこすごい!




M!!!
ほんとに、ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ

ラヒト「Mりさん! もう、嬉しくて、嬉しくて!
    これから、昆虫採集に出かけるよ!
    不思議な虫を捕まえたら、お裾分けするね!
    だって、虫仲間だもん!
    ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>」

もぉ〜!

やっと、ラヒトの夢を叶えてやることができて
嬉しいよぉ〜!
M! アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

まだまだ、ラヒトの夏は終わらない!

おコメちゃんにも、何か頼まれてるみたいだし!

こうして、ラヒトは昆虫採集に出かけましたとさ。
(つづく)


*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

ほんとに、「近い将来やってくる日」の事を
思うと、苦しくなりますが

「今」を大切にして、一杯、一杯、いっぱい
愛をそそいじゃいましょうね!!!

でもって、はい!

元気の出る、カスタム、
がんばります♪

まだ、詳細は全然、決まってないんですが
素敵な子を生まれるように
がんばります♪

拍手[8回]

PR

久々のラヒト。

今年の夏休みこそは
捕虫網を買ってくれるのか?

と、聞いてきた(;´▽`A``









えっとえっとぉ。

そうだよね、うちに来てもう何度目の夏休みが来る?

考えておきます。

拍手[0回]


意味もなく、お人形遊びの画像
アップ。









(*´艸`*)♪
お人形遊びは楽しいねぇ〜♪
ララルルゥ〜〜〜〜♪ ヾ( ̄∇ ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

拍手[0回]


ラヒトがとっても嬉しそうに
見せてくれました。

虫。。。。(;´▽`A``


ラヒト「ホラ、こんなヤツらも♡」


ドアップ!


ラヒト「まだまだ、いるんだよん」


と、ラヒトの傍らに
芋虫さんたち.: *:( *´艸`).:゚+

生芋虫だったら、絶対に触れないんだけど
でも、芋虫さんたちの綺麗さは
素敵!

これは、海洋堂カプセルの「イモコレ!」シリーズ。

けっこうよくできていて、体を曲げる事ができたりするのだ。

しかし、ラヒトも久しぶりだなぁ。
仕事終了したら、一杯、遊ぼうね!

今年もラヒトに、夏休みの宿題のための
捕虫網、あつらえてやれなかったなぁ。。。(~_~;


*******拍手コメへのお返事*******

M様

台風の被害!
M様の所は大丈夫だったのですね!!!
良かったあε-(´▽`) ホッ

あ、でも、嵐山とか福知山とか
ほんとに大変ですもんね(~_~;
観光地だけに、そういうのって
かなり響くと思うので、紅葉とかに
影響ないとよいですよねぇ!!!

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
京都の土地勘がまったくないので
アレですが(修学旅行で行ったきりです( ̄▽ ̄;)
ご縁があったらぜひぜひ!!!

はい、こっちも、全然、大丈夫だした。
すごく待ち構えていただけに
ちょっと拍子抜けなくらい、何もなかったです。

こちらこそ、ほんとにいつもいつも
ありがとうございます.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪



f様

はい! まだ本体カスタムは少し後になるけれど
いよいよ、ブライスカスタム、がんばります(^o^)v

私のうちの方も、風は強かったものの
全然、何ごともなくてε-(´▽`) ホッでした。

去年か一昨年の大きな台風が来た時は
マンション敷地内の植木が倒れた事があったんですが
今回はそんな事もなくて……。

そちらはそういえば土砂崩れとかって
あんまり聞かないですもんね?!

そうなんです! 関東では竜巻が最近多くて
今、一番の心配は竜巻!!!
来たら怖いよぉ〜((>д<;)))ガクガク

ほんとにいろんな所で異常気象で
地球規模みたいですもんね(+_+)
あんまりこの先、被害が起きないように
願うばかりですよね。

いつもありがとうございます!!!

拍手[1回]


てんこ「ラヒト。子供のバイエル、買ってきてあげたよん!
    はい、どうぞ♪」

ラヒト「子供のバイエルぅ???!!!」


ラヒト「(バン!)僕には簡単すぎます!! しかも、サイズが大きすぎる!」

てんこ「え?(*'д'*) そう??(;´▽`A`` サイズ??
    でも、基礎を見直すってーのも大切な事だと思うけどなぁ(;´▽`A``」

てな、感じでちょいとサイズ大きいけど
なんか、ラヒトと子供のバイエル、かわいいなぁ♪

ピアノのレッスンの後には
手のりカバと戯れるラヒト



ラヒト「手のりカバ♪ かわいいでしょ♡」
てんこ「う、うん、よく見えないけどね<(;~▽~)」

と、お針子もしたいんだけど
明日は岐阜へ行かなくちゃなので
用意とか(さほどないけどさ)あって、
やぱ、落ち着かず、ちょいと空いた時間に
ラヒトと遊んだり♪

でもって、録画してあった「スペック」のスペシャル。
見終わっちゃった。。。。

スペックの世界にずっと浸っていたいのに。。。。残念。
映画、観に行きたいけど、時間ないだろなぁ。
WOWOWとかのテレビ放映を待つか、DVDを待つかね。。。

で、今回のスペシャルに谷村美月が久遠望の役でゲスト出演。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

なんかね、この子、好きなんだよね。
不思議な魅力がある。

で、新番組「たぶらかし ~代行女優業・マキ~」が始まった。
これも録画してあったのを見る。
ドラマの内容はまあ、大した事はないけど
やぱ、谷村美月はいいなぁ。

と、時間がないのに、色々と遊んだりして(;´▽`A``

明日、早朝出発なので
今夜は、お子ちゃまタイムに就寝します。

いってきまぁ~す!ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

あ、蛇足ですが、「拍手」のボタン付けてみました。
「コメント書くまでもないけど、あらま!」
ってな感じで、お目にとまりましたら
ポチっとよろしくです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

拍手[6回]